 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どうもありがとうございました 

swan_4116.jpg

早いもので今年ももう少しで暮れようとしています。
今年は本当にいろいろなことがありました。
春以降、書き込み件数が減っても訪れてくれたみなさんに感謝です(^^)

来年はどんな年になるのでしょうか?
少なくとも”偽”で表されるような年にはしたくないですね

私自身どんな年になるのでしょうか
毎年気分はリフレッシュしていますがなんとなく来年は良い方向に向いてくれるような
気がします。
まぁ何の根拠もありませんが・・・

ここ数年は↓方向でしたし昨年はいろいろありましたから。
単にそれだけなんですけどね(^^;

みなさんに撮って来年が良い年でありますように!
来年もよろしくお願いしますネ
[ 2007/12/30 00:00 ] ひとりごと | TB(0) | CM(56)

☆Winter Illumination☆ -7-  

(1)


みなさんはどのようなクリスマスをお過ごしでしょうか?
ちょっとだけホンワカした気分になれる日でしょうかね
うちは・・・大掃除で大変でした(^^;

まぁサンタさんは世界中駆け巡るわけでもっと大変でしょうけどね

しかし、サンタさんもやりますね。人妻からチューしてもらったり、おしゃれなお姉さんを
遠い街へ連れ去ったり(^^;

うー サンタになりたい(プレゼントはありませんが)
[ 2007/12/25 00:00 ] | TB(0) | CM(48)

☆Winter Illumination☆ -6-  

(1)


今日はいつもの写真に比べてちょっと画像が・・・
というのも寒さのせいかバッテリーの減りが予想以上で40D動かず
満充電していけばよかった。

ということで今回は携帯電話で撮ってきたイルミです
なんだかなぁ Orz...
[ 2007/12/24 17:55 ] | TB(0) | CM(20)

☆Winter Illumination☆ -5- 

(1)


高崎のイルミ、第2弾です。
巨大ベールの中には入ることができ見上げるとこんな感じです(^^)
小さく(本物の)月も写ってます。
40Dにしてから高感度で撮ったことありませんでしたがISO500にして手持ちです。
現像時に多少パラメータをいじっていますが結構使えますね
[ 2007/12/23 00:00 ] | TB(0) | CM(32)

☆Winter Illumination☆ -4-  

(1)
takasaki1_4126.jpg


金曜日はいわゆる定時退社日(^^)
18時ちょっと前に鐘が鳴ると速攻で打刻して退社!ちなみに打刻もイントラでやりますので待ちません。
で夕食を食べた後、高崎まで行ってきました(^^)
お目当ては、たかさき光のページェント2008
市役所の周りはイルミが一杯でした。
今回は三脚でしっかり撮りたかったので車でお出かけしてきました。
うちの最寄り駅からだと30分くらいで行けるのですがやっぱり車は便利です(^^)
[ 2007/12/22 00:00 ] | TB(0) | CM(24)

ようやく 

rindo_2770.jpg


ようやく自己啓発の講座を終えることができました。
自宅でやってネットで課題を提出して添削されるものなのですが・・・
11月後半からノンビリやればいいやと思っていたらなんと締め切りは10月末(^^;
だめもとで大急ぎでやり昨日提出。まだ講座が開いていたのでとりあえず課題だけは
提出しておきました(笑)
仕事もいくつか抱えているうちのひとつは終わりが見えて気ました(^^)

とはいえもう年末、本格的にblogを再開するのは年明けになるかなと思います。

いつもこんな拙いblogを訪問していただきありがとうございますm(--)m
[ 2007/12/21 08:32 ] ひとりごと | TB(0) | CM(22)

☆Winter Illumination☆ -3- 

(1)



今日も足利フラワーパークの様子です
topは定番の場所
サンタさんが空に向かって飛んでいくところです
後ろには銀河鉄道も(^^)
[ 2007/12/17 08:23 ] | TB(0) | CM(46)

☆Winter Illumination☆ -2- 

(1)



イルミネーション第2弾です(^^)
場所は足利フラワーパーク
基本は同じですが毎年少しずつ変えているようです。
金曜の夜にお出かけしたのですが・・・
とにかく人が多い(T_T)
[ 2007/12/16 20:40 ] | TB(0) | CM(16)

☆Winter Illumination☆ - 1 - 

(1)


寒い夜はやはりイルミに限りますね(^^)
今年は遠出できるかどうか微妙なところなので行けるところから行こうかなと(^^;
[ 2007/12/15 21:54 ] | TB(0) | CM(25)

皇帝ダリア 

(1)
kotei_2776.jpg


少々前に撮ったものになりますが皇帝ダリアです(^^)
ちょっとヒョロヒョロしていますがとにかく背が高く下を見下ろしています
やはり一段上から下を優しく見守ってくれる姿はまさに皇帝のようです(^^)
[ 2007/12/12 08:46 ] 花の写真 | TB(0) | CM(42)

紅葉見ナイト! その2 

(1)
minaito_3107.jpg


遅くなりましたが紅葉見ナイト! 第2弾です。
最近、細々と写真は撮り続けておりますがどうも編集する時間まで十分に取れない私(T_T)
FC2も気づかないうちに若干編集スタイルが変わったんですね
なんだか完全に浦島太郎状態です
[ 2007/12/11 08:33 ] お散歩 | TB(0) | CM(26)

舞う ?光に包まれて? 

(1)



今日はよく飛んでくれました(^^)
私の使用しているDOレンズは逆光に弱いのですがこの写りならまぁまぁかな
AFもあまり迷っていないし・・・

光に包まれた白鳥さん、美しかったです(^^)
[ 2007/12/08 21:29 ] 鳥の写真 | TB(0) | CM(41)

ここはどこ? 

(1)


ここはどこ?
紅葉と庭園の組み合わせがなかなか綺麗でした。
残念だったのはここに着いたときは晴れていたのですがすぐに曇ってきてしまったことでしょうか(T_T)
[ 2007/12/07 22:32 ] 旅・ドライブ | TB(0) | CM(24)

紅葉見ナイト! その1 

(1)


私がよくお出かけする森林公園
数年前からここでもライトアップが行われるようになりました。
見ナイト!と言われれば見ないわけにはいきませんね

初日に行こうと思っていたのですがその日は結構風が吹いていたのでやめました
そうこうしているうちに期間ぎりぎりになってしまいあせって撮ってきました(^^;
[ 2007/12/04 08:00 ] | TB(0) | CM(46)

能仁寺の秋 

(1)


久しぶりに飯能にある能仁寺へ行ってきました。
ここは紅葉の名所だけあって朝から結構人がいましたよ
じっくりと撮りたかったのですが風が(><)
[ 2007/12/03 08:50 ] 訪問記(寺・神社) | TB(0) | CM(38)

無料カウンター



