 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

梅雨ですね。 

(1)



なんだか梅雨らしい時期に戻ってきましたね
せっかくカメラ戻ってきたのに・・・

ということで自宅の花を雨が止んでいるときに撮ってみました。
(2)
jitaku_0468.jpg


(3)
jitaku_0469.jpg


(4)
jitaku_0437.jpg


(5)
jitaku_0435.jpg


(6)
jitaku_0466.jpg


天気が悪いので、続・三丁目の夕日を借りてきました。
いきなりきましたね。

すき焼きが豚肉!

うちもそうでした(笑)
牛肉は年に数回。恐らく今考えるとボーナスの後とか特別な時だったんだろうな

母が、今日は牛さんのお肉だよって言ってくれたのですが普段食べ慣れているのが豚でしたから(^^;

昭和3,40年代って今に比べれば物はなかったし不便でしたけど人の心が豊かだったような気がします。首都高が無かったころの東京は空が広かったんですね(^^)

[ 2008/06/21 23:59 ] ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(-)

無料カウンター



