 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ギャラリーにさくら咲くを追加しました 

だいぶ遅くなりましたがギャラリーにさくら咲くを追加しました。画像をクリックしていただければ本館ギャラリーへ飛びます。
sakura1.jpg

[ 2005/04/25 07:21 ] ギャラリー | TB(0) | CM(2)

ギャラリー拝見しました。
どの写真も綺麗ですね。
私は特に5枚目の写真に惹かれました。
あの撮り方は、私のセンスでは無理かも。
[ 2005/04/25 21:43 ] [ 編集 ]

ZEISSさん
あの5枚目の写真は色温度を思い切りあげてみたものです。8800Kに設定していますから通常の夕日処理よりもあげている感じですね。朝8時ちょっと前に撮ったものなのにずいぶん雰囲気が変わりますよね。
さくらのギャラリーの中で唯一思い切りオリジナルをいじってみたのですが、ZEISSさんのお目にとまるなんて光栄です(^^)
[ 2005/04/25 22:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shitake.blog8.fc2.com/tb.php/11-7ab6e6e5



無料カウンター



