スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

週末は・・・ 



ノウゼンカズラ

花言葉は執着心だそうです

nozen_9264.jpg


さてやっと週末。ここのところやたら打ち合わせ等が多くちょっとお疲れ気味なのですが週末は天気が良さそうですので久しぶりにドライブでもしてこようかなと思っています。
どうもストレスがたまっているようで・・・
ぶっとばせる車ではないので安全運転で行ってきます(^^)
何処に行くかは内緒(^^;
そのうちブログにアップします
スポンサーサイト
[ 2005/08/05 06:59 ] ひとりごと | TB(0) | CM(16)

私もお疲れ・・・

ストレス解消になると良いですね。

私はせっかくの週末なのに明日は棚卸で出勤です・・・。
最近、私のラインの隣のラインが超多忙なので後輩に自ラインを任せて隣ラインに応援に行っているのですが何十㎏もあるものを持ち上げるのでかなり疲労がたまってます。
でも日曜日は私も出かけてきますよ~、愛知県最高峰へ!(多分)
[ 2005/08/05 07:22 ] [ 編集 ]

EAGLEさん

電機業界って結構割りあわないと思っています(笑)
ヤ○ダやコジ○あたりのチラシを見てると安いのは消費者からみれば大歓迎でしょうが、たまにそれを超して腹が立つこともありますね。完全な原価割れですからね

昨日の出張も結局は価格なんです。もちろんICとしての特性も重要ですが。

数十キロのものを持ち上げるとなると腰や膝への負担も気にしないといけませんね。

[ 2005/08/05 07:45 ] [ 編集 ]

何処だろう~

物凄く蒸し暑い毎日が続いている埼玉県。
高原に行ったら帰ってくるのが辛そう。

先日高原に行ったので、今度は盆地に行こうかな?
[ 2005/08/05 08:21 ] [ 編集 ]

ふん転菓子さん

今携帯に電話があり妻の症状が↓らしいです(;_;)
いけるかどうか微妙なところになってきました(泣)
[ 2005/08/05 08:31 ] [ 編集 ]

ノウゼンカズラ

この花は好きですよ。
オレンジですから暑苦しく感じそうなものですが、逆に爽快さがあるようです。
青空に抜くとスカッとしますね。
といっても関東の夏空は、太陽はギンギンに出ているのに真っ白けというのは普通なんですけれど・・・

ところで、しーたけさんが使っているFC2の第8サーバーが今朝から何回か落ちるみたいですね。
さっきコメ書いて送信したらエラーになって、終わってしまいました。

それはそうと奥様心配ですね。
良くなられますよう、心よりお祈り申し上げます。
[ 2005/08/05 09:07 ] [ 編集 ]

ZEISSさん

青空をバックにしたら綺麗だろうなと思いましたが、仰るとおり関東だと白空になる可能性大ですね。

ここのところの暑さも影響しているんでしょうかね。2週間くらい前に薬を変えたので移行期間中はもしかしたら何かあると医者にも言われていたんですよ(T_T)
[ 2005/08/05 09:14 ] [ 編集 ]

オレンジの花は夏の光にあいますね。
ZEISSさんが書かれているように、朝から接続障害ありましたよ。私の使っている16サーバーも1度ありましたが。
無料ですから許容範囲ですね。

奥様の心配ですね。でも看病している人にも看病疲れってありますので、しーたけさんも体気をつけてください。
[ 2005/08/05 09:16 ] [ 編集 ]

N2さん

さいきんFC2障害が結構あるみたいです。私は定期的にRSSリーダーでブログの記事をcheckしていますがエラーで戻るサーバがありますね。

看護疲れ確かにありますね。まぁ本人も好き好んで病気になっているわけではないので仕方ないのですが。それ故どこにこのイライラをぶつけていいの?っていう気持ちもあります(T_T)
[ 2005/08/05 09:38 ] [ 編集 ]

やっぱり、空を入れると白くなりますよね。
自分だけじゃなかったんですね。
なんで、曇ってないのに白くなるんだと思っていたんです。

FC2、最近、不具合が多いですね。
まぁ、ただで1GBも使わしてくれるので文句は言えませんが。

奥様は、大丈夫なのでしょうか。
暑い夏、体力も奪われると思いますので、ウナギとか美味しくて栄養あるもの食べて元気になって欲しいですね。
[ 2005/08/05 13:25 ] [ 編集 ]

あんるさん

白空もなんですが、この暑さもなんとかならないものかと思います(笑)
あと10年もすれば最高気温42度もあり?って感じです。

妻のほうは早くよくなってもらわないと私の方が参ってしまうかも知れません。うちとは違いますが介護疲れで介護している方がおかしくなるなんて話ありますけど、最近ものすごく理解できます。
[ 2005/08/05 13:31 ] [ 編集 ]

2枚目の光に透ける色が綺麗ですね。花言葉は「執着心」ですか・・・。花の色からイメージするんでしょうか?!

奥様の具合、心配ですね。今日の熊谷は37度まで上がりましたからね。大変でしょうが、しーたけさんにも奥様にも、絶えず笑顔が宿って、暑い夏を過せますように。
[ 2005/08/05 19:28 ] [ 編集 ]

私の作ってるものは何と昭和臭いモートル(工業用モーター)なのです。
自分の仕事では13キロが一番重いんですが隣は数倍大きさがありマスから何十キロあるんだろう。

奥さん具合はいかがですか?
私は子供が一週間入院しただけで参りました。
しーたけさんも無理をしないようにして下さいね。
[ 2005/08/05 20:18 ] [ 編集 ]

裕之介さん

花言葉ってどうやって決まるんでしょうね?いつも不思議に思います(笑)

それにしても今日も暑かったですね。うちは寝室に関しては1日の半分以上はエアコンつけています。やはり体にこたえるようですからね。早くよくなってもらいたいのですがこればかりは・・・わからないですね
[ 2005/08/05 21:56 ] [ 編集 ]

EAGLE さん

モーターですか?となると確かに重量がありますね。
本人も含め家族の誰かが病気になっても大変ですね。肉体的というより精神的にきついです。私が花の写真を多く撮るのはもしかしたら出かけられない妻に見せたいからかも知れませんね。
[ 2005/08/05 22:05 ] [ 編集 ]

ノウゼンカズラ、いま真っ盛りですね。
自転車通勤にとっては、朝から汗かいて
大変?ですが、このお花を見かけると
癒されますね。まあ、無理しないで車通勤にすればいいのですが・・・(^^)v
奥様心配ですね。毎日暑い日が続きますので、しーたけさんも無理せずに。
うちの妻は手術後は快調のようです。
[ 2005/08/05 23:35 ] [ 編集 ]

ふみさん

今の時期自転車通勤ですとかなり厳しいですね。私は車通勤なので走り出せばエアコンが効いてきますが・・・今の時期はつらいです。
ふみさんの奥様の方は順調そうでなによりです(^^)
[ 2005/08/06 14:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shitake.blog8.fc2.com/tb.php/117-6efe1ef7



無料カウンター



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。