 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ギャラリーに古代蓮の里を追加しました 



久々に本館の方のギャラリーを更新しました(^^;
写真をクリックしていただければギャラリーへ飛びます
[ 2005/08/13 16:12 ] ギャラリー | TB(0) | CM(10)

来年は

今年は見学していないので来年は早朝から行きたい。全て見ましたが、天候に恵まれ色が鮮やか。

意外と好きなので、蓮の葉の上の花びら。
梅雨時の思い出みたいですね。
[ 2005/08/13 20:57 ] [ 編集 ]

ふん転菓子さん

葉の上の花びら、ちょっと違った雰囲気をと思い撮ってみました。
結局あまりいけませんでした。蓮は好きな花なんですけどね(^^;
[ 2005/08/13 21:13 ] [ 編集 ]

ギャラリー

拝見しました。
どれも力作ばかりでため息が出ました。

私は今年初めて行きましたので、撮るだけで精一杯だったような気がします。
来年はふん転菓子さん同様、早朝出勤をしたいですね。
[ 2005/08/13 21:55 ] [ 編集 ]

ZEISSさん

私も来年は早朝出勤考えています(^^)
毎年そうなのですがどうも時間を気にしながらの撮影が多いような気がします。来年は心おきなく撮ってみたいです(^^)
[ 2005/08/13 22:00 ] [ 編集 ]

いいですね

いい写真が揃ってますよね。いい感じ。
私も撮ってみたいのですが、なかなかいい感じに咲いているところがないんです。
もしかしたら知らないだけかもしれませんが・・・
来シーズンは撮ってみたいですね。(^^)v
[ 2005/08/14 00:49 ] [ 編集 ]

ギャラリーを拝見しました。
美しい花の写真に見とれるばかりです。今年は上野では巣を撮影してみましたが、古代蓮をぜひとも撮影してみたいものです。
地理的に、私が早朝撮影に臨む事は厳しいので、実現できそうにありません。残念・・・
[ 2005/08/14 17:35 ] [ 編集 ]

ふみさん

蓮の花はなんというか神秘的で好きです。
ここ数年撮りに行っています(^^)
いいポイントが見つかるといいですね
[ 2005/08/14 21:18 ] [ 編集 ]

オクトパス7号さん

蓮は朝が一番綺麗ですからね。
ここは車でないとちょっと厳しい場所なんですよ。オクトパス7号さんの近所にあるといいのですが・・・
[ 2005/08/14 21:21 ] [ 編集 ]

「09」が何故かお気に入りです。私も同じ素材を撮ったはずなんですが、こうも違うと、勉強不足を痛感します。綺麗な写真を沢山拝見して、少しでも、勉強できればと思っています。来年は、私も早朝撮影をしようと、誓いました!・・・がんばります!
[ 2005/08/16 22:39 ] [ 編集 ]

裕之介さん

09はちょっと変わったイメージを撮りたくて撮ってみました(^^)
どうしてもいつも似たような写真が多くなってしまいますので(笑)
[ 2005/08/17 10:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shitake.blog8.fc2.com/tb.php/125-204ec0ae



無料カウンター



