 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今週のスポットライトは・・・ 



今週のスポットライトはまだ青いドングリくんです(^^)

木の間に差し込む光・・・
それが青いドングリを照らしていました。
今年の秋の新人賞といった感じでしょうか?

[ 2005/09/10 06:33 ] お散歩 | TB(0) | CM(14)

某国立公園

先日、入園した時凄かった。
台風の関係で、まだ青い「どんぐり」が沢山落ちていました。

リスでも居れば、今年に冬は大変そうですね。
[ 2005/09/10 08:31 ] [ 編集 ]

思わずほほえんでしまいました(^^)
天然のスポットライトにあたる、見逃してしまいそうな青いどんぐり・・。私なら絶対見逃しています・・。それでも、見事な作品にしてしまうんですねぇ~。
[ 2005/09/10 09:02 ] [ 編集 ]

ふん転菓子さん

本当はもう1月くらいしてから撮ろうと思ったのですが、見事に光が当たっていたのでパシャリです(^^)
そっか、この間の台風風が凄かったから結構落ちちゃったかも知れませんね
[ 2005/09/10 10:59 ] [ 編集 ]

オオノさん

たまたま1カ所に光が当たっていたのでちょっと見てみたらもう青いドングリが落ちているんだなぁと思ってシャッターを切りました(^^)
昔はドングリ拾いよくやりましたね(^^)
[ 2005/09/10 11:02 ] [ 編集 ]

足元の

このように落ちているドングリに目が行くとは・・・
しかもいい具合に光が来ていますね。

私も光が丘公園でいろいろな木の実を撮りましたが、足元までは見ていませんでした。
木の枝ばっかり(笑)
[ 2005/09/10 11:40 ] [ 編集 ]

足下の世界

なんだか、ホッとする写真ですね。
足下にある秋の気配、というイメージで
しょうか?

小さな秋発見ですね♪
[ 2005/09/10 21:06 ] [ 編集 ]

ZEISSさん

あれ、レスが反映されていない。

このときはたまたま光が差し込んでいたので足下に目がいったんですよ(^^)
青いドングリですが秋を感じました(^^)
[ 2005/09/10 21:09 ] [ 編集 ]

オクトパス7号さん

秋は少しずつ近づいてきているようです(^^)
本格的な秋探しは10月以降ですが徐々に近づいている感じを受けます(^^)
[ 2005/09/10 21:11 ] [ 編集 ]

何だか・・・

FC2は最近不安定です。

レスが反映しなかったり、新規で投稿しても吹っ飛んだり。
まあ、無料だから文句は言えませんが。

それと、私が使っている四鯖は最高に重いです。
他の方のブログも開かない状態に近いですから、午前0時の更新はやめたほうがいいかも。
[ 2005/09/10 21:48 ] [ 編集 ]

ZEISSさん

まぁ急増しているブログ人口を考えればサーバーが追いつかないのでしょうね。
ただ、書いたのに反映されていないというのはちょっと勘弁してもらいたいです(^^)
[ 2005/09/10 21:53 ] [ 編集 ]

スポットライト

見事にスポットライトが当たっていますね。
最近山に入ってないからこういう光景に出会えません。
もう少ししたら県民の森にでも行ってみよう。
でもうちの方って冬にならないと秋らしくならないんですよ。
[ 2005/09/11 00:26 ] [ 編集 ]

EAGLEさん

ここも冬になると紅葉がすごくいい感じになるのですがそれまではなかなか秋らしくならないのですよ。

野鳥にも会えますし森っていいですよ(^^)
[ 2005/09/11 05:45 ] [ 編集 ]

スポットライトを浴びたドングリ、可愛いですね。
アンテナを伸ばしていないと、なかなか見えない風景でしょうね。いいなあ(^-^*)
[ 2005/09/14 00:13 ] [ 編集 ]

裕之介さん

足元もいろいろありますからね(^^)
今回はたまたま光の当たったところに注目してみたらどんぐりがありました(^^)
[ 2005/09/14 07:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shitake.blog8.fc2.com/tb.php/153-bcdccf4c



無料カウンター



