 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日から10月 



今日からいよいよ10月。衣替えでもあります(^^)
昨年何撮りに行ったかというと毎週のようにコスモスを追いかけていました。今年ももちろんコスモスをメインで追いかけるのは間違いないのですが・・・何か工夫してみたいです。

このコスモスはイエローキャンパス(たぶん)と言い優しいクリーム色なのですが晴れの日にこれを撮った記憶がないです。
いくら天候が安定しつつあるとはいえやはり晴れの日ばかりではないのですね。

[ 2005/09/30 21:40 ] ひとりごと | TB(0) | CM(20)

おはようございます

今日から10月ですね。早いな~。
このレモンイエローのコスモスいいですね。淡い色合いが
秋らしくて好きですね。私も探してみます。
今朝も良いお天気ですが、仕事に行ってきます。(^.^)/
[ 2005/10/01 08:05 ] [ 編集 ]

おそらく、初めて見た色だとおもいます。
ピンクの花は青空が似合うという印象ですが、クリーム色は全然違った印象がありますね。
[ 2005/10/01 08:07 ] [ 編集 ]

キバナコスモスも奇麗ですけど、
この淡い色、いい感じですよね
始めて見たように思います。
外は雨、どこにも行けない日は、blogの
ネタ写真に困ってしまいます。
[ 2005/10/01 12:46 ] [ 編集 ]

晴れた日も・・・

こんにちは♪

やっと月末の事務処理から開放されて、今日はお休み♪
さて、週末は撮影に出かけようと・・・あらら、雨ですよ(T_T)
ご無沙汰していたブログ巡りしながら、のーんびり過ごす日も悪くないですね(*^_^*)
優しい、クリーム色のコスモスさん、晴れた日のお顔も見たくなりました(^_^)v
[ 2005/10/01 16:04 ] [ 編集 ]

白のコスモスはよく見かけますが
クリーム色のコスモスは優しい感じでいいですね。
[ 2005/10/01 17:03 ] [ 編集 ]

早いものです

もう10月ですね。
今日はいい天気だから、しーたけさんはどちらへ行かれたんでしょうか?

私は尾瀬から続けて巾着田へ行った疲れが出たようですので、今日は家でのんびりです。
いい天気で勿体無い気がしましたが、疲れを回復させないとマズイかな?と思いましたので・・・
[ 2005/10/01 17:31 ] [ 編集 ]

イエローキャンパス、青空バックがとて
も似合いそうですね。まだ、撮影したこ
とがありません。

私はコスモスというとキバナコスモスと
センセーションくらいです。
あした天気が良ければ、昭和記念公園で
も行ってこようかと思っています。
[ 2005/10/01 18:22 ] [ 編集 ]

ふみさん

ふみさん、きょうはお仕事だったんですね(^^)
私はいい天気だったので久しぶりにぶらっと出かけてきました。といっても遠出はしていないのですが・・・
[ 2005/10/01 19:47 ] [ 編集 ]

N2さん

この色は初めてですか?キバナコスモスより優しい色ですよ(^^)
今日ちょっとコスモスを探したのですが、この色のはありませんでした。明日時間があれば別の場所で探してきます(^^)
[ 2005/10/01 19:49 ] [ 編集 ]

北極星さん

そちらは雨ですか?
こちらは先週の3連休がまさにその状態でブログネタには困りました(笑)
今日、午前中は凄くいい天気でしたのでいろいろ仕入れて来ました(笑)
[ 2005/10/01 19:50 ] [ 編集 ]

sahoさん

月末の処理大変でしたね。9月は上期の締めでもあるので余計大変なのかな?
あらら、sahoさんのところも雨ですか。
こちらは午前中はいい天気でした(^^)
午後はやや雲が多くなりましたが久しぶりに気持ちのいい休日を過ごしました
[ 2005/10/01 19:53 ] [ 編集 ]

るりおさん

この色は本当に優しい色ですよ(^^)
でも今日行ったところにはありませんでした。明日また時間があれば探してきます!
[ 2005/10/01 19:54 ] [ 編集 ]

ZEISSさん

はい、でかけましたヽ(゚∀゚ )ノ
ブログネタまとめ撮りしないともちませんので(笑)
尾瀬から巾着田ですか?
巾着田は混んでいたのではないですか?
私は別の群生地にしました。近々up予定です(^^)
[ 2005/10/01 19:57 ] [ 編集 ]

オクトパス7号さん

昭和記念公園もコスモスいっぱいでしょうね(^^)
私はとてつもなく広大なコスモス畑に行ってきましたよ(^^)
[ 2005/10/01 19:59 ] [ 編集 ]

コスモス

キバナコスモス。
普通のコスモ(笑い)
ピンクと白がありますね。

クリーム色は久しぶりに見た気がする。
そろそろ撮りごろですね。
[ 2005/10/01 20:00 ] [ 編集 ]

コスモスにも色々あるんですね・・。クリーム色のコスモス始めて見ました(^^;
・・睡眠不足には目に優しいです(^^)
[ 2005/10/01 20:22 ] [ 編集 ]

ふん転菓子さん

今日はコスモス畑を2カ所チェックしてきました。クリーム色はなかったです。
明日は吹上行ってこようかなと思っています(^^)
あっ今日から鴻巣ですね(笑)
[ 2005/10/01 21:50 ] [ 編集 ]

オオノさん

睡眠不足ですか?
ゆっくり休んでくださいね。
あと目も休めてください!明日はちょっときついかも知れませんので(笑)
[ 2005/10/01 21:52 ] [ 編集 ]

綺麗なコスモスですね!

今日は仕事の資料を読みふけっていました。
良い天気でしたが・・・。
明日も、子守です(;。;)
ブログネタに困る毎日ですよ~
[ 2005/10/01 22:00 ] [ 編集 ]

FOXさん

明日は自治会の集まりがあるんですよね(T_T)
しかも私の場合、主夫もしてるし(笑)
夕飯の支度がなければ夕陽&コスモスなんていうのも撮りたいのですが・・・

微妙なところです(^^;
[ 2005/10/01 22:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shitake.blog8.fc2.com/tb.php/175-e8e700ec



無料カウンター



