 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

輝きながら 



スポットライトを浴びながら自らも輝いている感じで撮ってみました。
人ってなんでだかわからないけどたまに輝いて見えることがありますね
自分自身特に目立とうとかよく見てもらいたいというのはないのですが
人としてさりげない感じで光ることができればと思っています。

ところで私事ですが昨日あたりから気怠さが抜けません。
夏の疲れが今になって出てきたのでしょうか?
天気も悪いし今日は(も?)家でおとなしくしてます。

rose_0201.jpg

このような青空が戻ってくるのはいつのことでしょう・・・

[ 2005/10/10 09:17 ] ひとりごと | TB(0) | CM(18)

お疲れですか?

気候の変わり目。お大事に!

本当に申し訳なく思うのが、この連休、大阪は実に良い天気です(^^; 天気だけでも変わってあげたいですよ・・。

スポットライトを浴びる花・・。綺麗でいられる期間は実に短いけれど、輝きをはなつ間は実に可憐ですね。人間は、期間が長いのだから、頑張らねば(^^)
[ 2005/10/10 09:49 ] [ 編集 ]

オオノさん

なんだか気怠さが抜けないので今日は家でゴロゴロします。
まぁ神様が雨にしたのも休めといっているのでしょう(笑)

仰るとおり本当に輝く時期は短いかも知れませんが人間の場合何度でも輝くことができると思います(^^)
無理せずのんびりといきたいものです
何せ典型的なB型ですので(笑)
[ 2005/10/10 09:57 ] [ 編集 ]

優しいね

こんにちは♪

やわらかい感じが素敵ですねぇ~(^^)
一点に光を集めて輝くバラ、私もなりたいです(笑)

体調が悪いのでしょうか・・・いま風邪も流行ってるみたいですよ。
おだいじにね(^^)
[ 2005/10/10 13:04 ] [ 編集 ]

気温が下がってきてるから、夏の反動がきてるのかもしれませんね。
お大事に。

爽快な青空ですね。
この青はやっぱり、秋?って感じがします。
[ 2005/10/10 14:42 ] [ 編集 ]

お気をつけて。

柔らかなバラたち、心もほっとします。

人は何時だって輝いていると思えるといいですね。そんなことを考えることもなく生きていければもっといいのにと思ったりします。

冷え込みが強いから、温度差に体の方が対応しきれない、そんな時期ですね。
風邪だとゆっくりが一番、気疲れだったら、体を動かした方がいいですよね。
どちらにしてもお大事に。
[ 2005/10/10 16:10 ] [ 編集 ]

急に寒くなりましたよね。しーたけさん&奥様、ご自愛くださいませ。

フィルターかけると、ますますやさしい表情になるんですね。青空にくっきり浮かぶ薔薇、綺麗ですね。
[ 2005/10/10 19:21 ] [ 編集 ]

sahoさん

バラは花の存在だけでも華やかですからそれプラススポットライトを浴びると凄いことになりますね(^^)
sahoさんもきっと輝いていると思いますよ(^^)
体調の方は今日ノンビリ過ごしたらだいぶよくなりました(^^)
[ 2005/10/10 20:12 ] [ 編集 ]

るりおさん

どうも季節の変わり目は体調を崩しやすいものですね(^^;
おかげさまでだいぶ戻ってきました(^^)

これは数週間前ですが紛れもなく秋の空です(^^)
今ぐらいは周期的に天気が変わりますが早く青空が戻ってもらいたいものです
[ 2005/10/10 20:14 ] [ 編集 ]

コスモスさん

輝いて見えるときと言うのはその人が充実しているときのように思えます。
あくまでもこれは私の見た感じなんですけどね

体調の方はだいぶよくなりました。
家でゴロゴロして、あとうちは今年自治会の当番なので自治会関係の配布(回覧板や市報)あとはキッチン周りの掃除などをしていました。平日はなかなかできませんので今日はけっこうやりましたよ。

ゆっくり休んで午後からちょっと動いたのである程度すっきりしました。
[ 2005/10/10 20:18 ] [ 編集 ]

裕之介さん

実は青空の下の黄色いバラ、ちょっと花びらが傷んでいたんです。
それでソフトに仕上げることによって多少ごまかしがききました(^^)

私の方は復活しましたが妻は相変わらずですね(^^;
今日はもう寝たら?ということで寝かせました(^^)
[ 2005/10/10 20:21 ] [ 編集 ]

ずーっと雨・・・

9月までは結構気儘に写真撮影が出来ましたが、またサラリーマン生活に戻ると・・・
雨の土日はいやだー!
って、台風20号?
もう勘弁してよ~と思っちゃいますね。

本当は次の土曜日はこのようなステキな薔薇の花を撮影に行くつもりでした。
天気予報を見たら・・・_| ̄|○

雨ではSFレンズの活躍の場がないとです。
[ 2005/10/10 22:35 ] [ 編集 ]

わたしも・・・

3連休中は家で大人しくしていました。
何しろ、雨続きなのでどこにも出かける気
になれないので、久しぶりにゆっくりです。
でも、撮影に出かけられると楽しみにして
いた連休がこれじゃ、ガッカリですね。
[ 2005/10/10 23:04 ] [ 編集 ]

可哀想に・・・

ご存知のように日曜日は快晴の中お出かけしてきました。
とか言いながら今日は雨だったので午前中にメガネを作りに行き、午後からはホームセンターで買い物をしてきました。
今週はずっとやりたかったことがやっとできたので割と充実した連休でした。

しーたけさんは奥さんのこともあるし大変ですね。
体を壊さないようにして下さいね。
[ 2005/10/10 23:18 ] [ 編集 ]

ZEISSさん

今週末の天気il||li _| ̄|○ il||li
なんで土日だけまた曇りのち雨なんでしょう。
金曜までと火曜以降は晴れなのに・・・
まぁ週間予報なので今後変わるかも知れませんが祟られてますね。
だれか雨乞いでもしたのでしょうか?

ZEISSさんしばらくサラリーマンに戻ったんでしょうか?
新しい職場に慣れるまで大変でしょうけど無理せずに頑張ってください!
[ 2005/10/11 07:01 ] [ 編集 ]

オクトパス7号さん

せっかくの3連休がこれじゃ何もできませんよね(T_T)
私なんかキッチン周りの掃除や部屋の掃除など完璧主夫になっていましたよ。

11月文化の日の週は4連休なのでそこに集中しますか(笑)
ただ最近は長雨の時期もずれ込んでいてこの週も・・・
[ 2005/10/11 07:03 ] [ 編集 ]

EAGLEさん

うちはたぶん私が寝込んだら崩壊します(笑)
たまに義母がうちに来て掃除や夕食のおかずを持ってきてくれますがなんか申し訳ない気分でいっぱいです。

ホームセンター・・・結構好きなんですよ(^^)
趣味の道具館みたいなところもあり焼き物の釜なども売っています(私は買わないけど)
[ 2005/10/11 07:06 ] [ 編集 ]

バラ

一年中?見ることが出来るのかな~
真冬は無理そうですが。
「しーたけさん」バラを良くUPしますね。
好きですか?
どうも撮影するのが難しくって。。

二枚目の黄色いバラは、乙女チックですね。(笑い)

そうそう、元気だから撮影も出来ますし、皆さんに見せる写真も撮る事が出来ます。無理しないで下さいね。
[ 2005/10/11 17:58 ] [ 編集 ]

ふん転菓子さん

バラをよくUPするというかネタを小出しにしているんですよ(^^;
こう週末が天気の悪い日が続くとさすが辛くなってきたので(笑)
そのうち葉っぱや冬桜に変わると思いますがまだ1ヶ月はかかりますからね(^^;

おかげさまで体調のほうはよくなってきました(^^)
[ 2005/10/11 21:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shitake.blog8.fc2.com/tb.php/186-b3f7fc7b



無料カウンター



