 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ギャラリーに「夏の玉原高原」を追加しました 




久々に本館のギャラリーを追加しました。
ここで紹介したのが半分、それ以上ですが(笑)
写真をクリックしていただければギャラリーに入ります。
[ 2005/10/16 19:54 ] ギャラリー | TB(0) | CM(8)

夏を思い出します!
「5」の写真、見ただけで香りに包まれた気分になります。いいですね!
[ 2005/10/16 21:26 ] [ 編集 ]

裕之介さん

たしか裕之介さんはちょっと早く行ってしまったんですよね。来年はぜひベストシーズンに行ってみてください。斜面一面に広がるラベンダーや花畑は良いものですよ(^^)
[ 2005/10/16 21:37 ] [ 編集 ]

なんとも清々しい気分!高原の穏やかな空気が伝わってきます。
花に戯れる蝶やトンボまで、なんだか、穏やかに見えるから不思議です(^^)
[ 2005/10/16 21:39 ] [ 編集 ]

オオノさん

本館ギャラリー更新をさぼっていたため今頃になって夏の写真集になってしまいました(笑)
ここは関東では広いラベンダー畑です。
ここのところ行けなかったので今年は絶対行く!って感じで出かけてきました(^^)
[ 2005/10/16 21:43 ] [ 編集 ]

来年こそは!

新しいレンズを持って行きたい!
ラベンダーの写真懐かしく見ていました。
私が育てたラベンダーは今年全滅。。
何故だ~。。

PS
白鳥がと目が合っちゃった。(笑い)
[ 2005/10/16 22:10 ] [ 編集 ]

久々の・・・

本館の更新ですね。
玉原はやはりいいところだと思います。
人気のスポットだけに、早朝出撃が一番です。
朝露に濡れた花が朝陽に輝く姿を見ると、寝不足なんか吹き飛んじゃいますね。
[ 2005/10/17 01:10 ] [ 編集 ]

ふん転菓子さん

あらら、全滅ですか?
なんででしょうね。

新しいレンズ・・・
10数年前と同じように残業もそこそこつけられボーナスもそれなりに出ていれば
EF70-200mm F2.8 IS+エクステンダーx2を
購入すると思うのですが現実はきびしーです(笑)
何せ今は家族手当もなくなってしまいましたから(一応今は移行期間で若干はでますけどね)
[ 2005/10/17 07:08 ] [ 編集 ]

ZEISSさん

はは、本当はもう少し頻繁に本館を変えていかなければいけないのですがブログのお気軽さに慣れてしまったせいかあまり更新していませんでした(^^;
仰るとおり人気スポットは朝一出勤じゃなく出動に限りますね(^^)
[ 2005/10/17 07:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shitake.blog8.fc2.com/tb.php/191-8cd05777



無料カウンター



