スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ギャラリーに「高原のユリ」を追加しました 



ギャラリーを更新しました。
まぁ最近ネタ切れに近くなってきたので(笑)
スポンサーサイト
[ 2005/10/20 06:46 ] ギャラリー | TB(0) | CM(19)

>蝶とか蘭というと「エースをねらえ!」のお蝶婦人(高校生で婦人はないだろ)や緑川蘭子を思い出してしまいます(笑)

昨日のレス。コレ見て1人で大笑いしちゃいました!1日遅れですけど、参りました(^^)

ギャラリーのユリ。拝見しましたけどいいですねぇ~。トップの、それこそ、真剣に蜜を吸う蝶に自然の営みを感じますし、6番目の一面のユリには、ユリの甘い臭いが漂ってきそうで(^^)
こうして、自然の写真を見てると、心が和みます。
1日の始まりはしーたけさん。最近の日課ですが、今日も仕事頑張れそうです!(笑)
[ 2005/10/20 08:19 ] [ 編集 ]

オオノさん

「エースをねらえ!」の作者は埼玉県立浦和西高校出身で舞台となる西高のモデル高と言われています。あれだけの金持ち令嬢だとテニスの名門私立高校に行きそうなのですが・・・
あと県立高だとたぶんあの髪型は校則にふれそうです(^^;

ギャラリー閲覧ありがとうございます(^^)
自然の中にいるとなぜか癒されますね。
私の写真が少しでもお役に立っているのであれば嬉しい限りですが私自身こういう写真が多いのは自然の中にいたいという表れなのかもしれません(^^)

[ 2005/10/20 08:40 ] [ 編集 ]

追伸:オオノさん

よく見たら「婦人」ではなく「夫人」でした(^^;
検索したら公式サイトなるものが存在してて「夫人」の字が使われていました。
学生結婚していたのでしょうか(^^;
[ 2005/10/20 08:48 ] [ 編集 ]

ユリがいっぱい!

凄い量ですね。
行けばよかった。。
栃木の某スキー場は紅葉が綺麗らしい。
今度行ってみようかな~

ランねた。
ランと言うと「スチュワーデス物語」(爆)
「堀ちえみ」と誰でしたっけ?やり取り有りましたよね。「私は欄の花よ!」「あなたは野菊?」思い出すな~

欄と言うと「金持ち・貴族」と言うイメージが有りますね。
[ 2005/10/20 09:15 ] [ 編集 ]

ふん転菓子さん

私も栃木の某スキー場に来年は行ってみたいと思っています(^^)

「スチュワーデス物語」とはまた懐かしいネタを持ってきましたね(^^;
今だと客室乗務員物語と言わないといけないのでしょうか(-_-;

>「堀ちえみ」と誰でしたっけ?
片平なぎささんでしょうか?
手袋から手を引っ張り出すシーンが強烈に印象に残っています。

あの当時アイドルだったみなさんももう立派なお母さんとなってしまいましたネ
噂によるとママドルでユニット組んで復活するなんて記事もありましたよ

[ 2005/10/20 10:50 ] [ 編集 ]

また来ました!

>「エースをねらえ!」の作者は埼玉県立浦和西高校出身で舞台となる西高のモデル高と言われています。

すっんません。また笑ってしまいました!
く・詳しい・・。私もてっきり私立の高校だと思っていました。
そりゃあの髪型は違反でしょうね(笑)

確かに高校生に夫人はどうよ!なんですが、蝶々夫人をモジッタんじゃなかろうか。と思う次第です。違ってたらすっんません(笑)

それから「スチワーデス物語」片平なぎさであってると思います(^^)
[ 2005/10/20 12:44 ] [ 編集 ]

かくれんぼ

こんにちは~♪

ユリのお花でかくれんぼしてるのだぁれ?
おしりが見えていますよ(^^)

先日しーたけさんのHPを拝見しました♪
素敵なお写真がいっぱいでしたねぇ~(^^)
うっとり眺めていました♪
[ 2005/10/20 12:55 ] [ 編集 ]

オオノさん

まぁ普通に?考えると私立進学だと思うのですが(^^;

>蝶々夫人をモジッタんじゃなかろうか
おそらくそうでしょうね(笑)

>それから「スチワーデス物語」片平なぎさであってると思います(^^)

そうですか。よかった(^^)
[ 2005/10/20 13:32 ] [ 編集 ]

sahoさん

HP閲覧ありがとうございます(^^)
本当はあっちが本館でブログのこちらが別館扱いなのですがblogの方が更新が楽なので見た目こちらのほうがメインのようになっています。気がつくとカウンターもblogの方が大きいし(笑)

ユリって結構深いんで蝶も蜜を吸うときはこんな感じになるんですね(^^)
[ 2005/10/20 13:36 ] [ 編集 ]

ここのユリの群生は凄かったですよねー!
来年は、行ったみたいなと実は思っていたりします。

今年一年、しーたけさんやZEISSさんが色んな場所に出掛けて写真を撮ってきて下さったお陰で来年は、色々出掛けられそうです♪
[ 2005/10/20 15:02 ] [ 編集 ]

あんるさん

実は他にも色々いきたい場所があったのですがさすがに時間がありませんでした(笑)
まだ紅葉のシーズンがあるので色々でかける予定ではありますが毎年どこにいこうか考えるのってワクワクしますよね(^^)
[ 2005/10/20 15:37 ] [ 編集 ]

ユリ、ゆり、百合・・・

ギャラリーを拝見しました。
三枚目はしーたけさんらしい撮り方ですね。
ここ、来年は行ってみようかな?と思っちゃいました。
折角、ふん転菓子さんが教えてくれたのに、今年は行けませんでしたから・・・

ところで、3つ目のヤツを更新しました。
大したものじゃあないですけれど。
[ 2005/10/20 20:55 ] [ 編集 ]

ZEISSさん

三枚目はノーファインダーで撮ったものですね(^^)
この日は豆袋を持っていかなかったので・・・

ユリの群生は今年が初めてでした。来年もいろいろ探してみようかなと思います(^^)
[ 2005/10/20 21:21 ] [ 編集 ]

ユリの群生

ユリの群生って迫力ありますよね。一輪でも可憐な
お花なので群生ともなると・・・・
私も今年は熊本のほうでこのようなユリの群生を見ること
ができましたので、たいへん満足ですね。(^.^)v
また菊池渓谷と抱き合わせで、また行きたいなあ~って思ってます。
[ 2005/10/20 23:04 ] [ 編集 ]

ふみさん

確かに群生していると凄いですよね!
私もここ初めて行ったのですがびっくりです。どうも夏のゲレンデはいろいろなところで花畑になっているらしく来年以降色々でかけて見たいなと思います(^^)
[ 2005/10/21 06:55 ] [ 編集 ]

ユリの群生すごいですね。
白を前ボケに使って、オレンジの花で黒いアゲハを撮る。
良いですね。
[ 2005/10/21 09:06 ] [ 編集 ]

N2さん

トップは白と黒で対象的にしてみたんですけどもう少し大きく撮れればなぁと思った一枚です。
ユリの群生、来年以降も癖になりそうです(^^)
[ 2005/10/21 09:31 ] [ 編集 ]

「ユリ」というタイトルでもギャラリーを拝見すると、いろんな表情があるんですね。それぞれ綺麗な写真ばかりなので、ため息でした。その中でもユリの上品さがそこはかとなく感じれられる「2」が個人的には一番好きです。
[ 2005/10/22 21:09 ] [ 編集 ]

裕之介さん

2番ですか(^^)
ちょうど日差しが当たっている写真ですね
ここはいろいろな種類のユリが咲いていてなかなか綺麗でしたし気分爽快になりました(^^)
[ 2005/10/22 22:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shitake.blog8.fc2.com/tb.php/194-40dfeb70



無料カウンター



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。