 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秋を探しに 



金曜日、ちょっと用があり早めに会社をあがりました。
ついでにというわけではないのですが秋を探しに公園を歩いてみました。周りは青いのに気の早い葉っぱもありましたよ(^^)


ha_0541.jpg

全体的にはまだまだこんな感じでした。
ちょうど葉っぱに日差しが差し込んできました(^^)
葉っぱは順光より逆光のほうが透けていいですね。
[ 2005/10/22 00:06 ] お散歩 | TB(0) | CM(14)

紅葉

関東はこれから。
長雨の影響は否定できませんが、どうなる事やら。。信越方面は、影響受けたので、葉っぱの鮮やかさが少ないですね。土地部地方はこれからかな~
[ 2005/10/22 07:15 ] [ 編集 ]

うちの会社のある工業団地のモミジだけは結構色づいてきました。
他は全然です。
今日仕事が終わってから実家に行くのですが明日はジジババとハゼ釣りです。
天気が悪いし寒いそうなのでどうなることやら。
[ 2005/10/22 07:20 ] [ 編集 ]

確かに、色づいている紅葉がコレくらいなら「気が早い。」なんでしょうね(^^)

順光、逆光が一瞬わかりませんでしたけど、なるほど、色づいている方は透けて葉脈が見えますもんね。
でも、順光も味わいがありますけど(笑)
[ 2005/10/22 08:27 ] [ 編集 ]

ふん転菓子さん

やはり長雨の影響ですかね
今日天気がよければ赤城方面に行こうと思ったのですが相変わらず週末は天気が悪いですね(T_T)
秩父方面もこれからボチボチでかけようかと思っています(^^)
[ 2005/10/22 08:38 ] [ 編集 ]

EAGLEさん

そちらも天気が悪いんですか。
なんだか今寒気が下りてきているので明日は晴れるようなのですが寒くなるようです。たくさん釣れると良いですネ
[ 2005/10/22 08:41 ] [ 編集 ]

オオノさん

気の早い紅葉ですよね(笑)
この辺だと11月下旬から12月あたりだと思うんですけどね。近所のお寺とかなかなかいいなぁと思うところを今からチェックしてます。まぁ私の方がよほど気が早いかも知れません(^^;
[ 2005/10/22 08:44 ] [ 編集 ]

逆光万歳!

やはり葉っぱは逆光に限ります。
でも、今年のこの天気は一体どうしちゃったんでしょう?
こんなんでは葉っぱが赤くなるどころか、茶色くなってしまいます・・・
[ 2005/10/22 11:57 ] [ 編集 ]

こちらはかなり進行しました。
見ごろかな?と思って行ったところがすでに終わっていたり・・・。
これから楽しみがありますねー。
[ 2005/10/22 17:21 ] [ 編集 ]

2枚目の光がいいですね。綺麗。
秋ですね(^-^*)
[ 2005/10/22 21:04 ] [ 編集 ]

ZEISSさん

ほんとこの天気は凹みますね(T_T)
午前中雨降っていたし。
午後もどんよりでした。
おかげで庭の掃除程度しかできませんでした。
早く青空の下撮りに行きたいです(^^)
[ 2005/10/22 22:18 ] [ 編集 ]

るりおさん

いわゆる花はだいぶ減ってしまいますからこれからはしばらく実や紅葉になりそうです(笑)
なんかこちらでも明日の朝は冷え込むとのことです(^^)
[ 2005/10/22 22:19 ] [ 編集 ]

裕之介さん

だいぶ秋らしくなってきましたね
この葉っぱがすべて綺麗になってくれるといいのですが・・・
今から紅葉のポイントをいろいろチェックしてます(^^)
[ 2005/10/22 22:21 ] [ 編集 ]

幸せ気分味わって・・・

こんばんは(^_-)

いいなっ!お天気なんですね・・・
綺麗な紅葉ですねぇ~♪
こんな空間に身を任せられたらカメラも幸せですね(^_^)v
拝見しながらほっこり感味わってます♪
[ 2005/10/23 01:29 ] [ 編集 ]

sahoさん

昨晩は大荒れの雷雨でしたが今朝は良い天気です(^^)
ただこれから自治会の集まり(T_T)

午後から夕方まで天気が持ってくれればいいのですが(笑)
[ 2005/10/23 08:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shitake.blog8.fc2.com/tb.php/196-7340fdc4



無料カウンター



