 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

桜のある風景 -深谷- 

旧ブログからの続き桜シリーズです。
本日は隣の深谷市の様子です。

ここは上柴地域の桜並木の様子なのですが・・・
並木を撮ろうとしたらあまりアングルがよくなく冴えないできでした。
目で見た感じだと綺麗でしたが実際の写真にしてみるとそうでもない
ということが結構あります。
仕方ないので見上げた写真を載せます。

fukaya01.jpg



fukaya04.jpg


こちらはパティオの公園部分の桜です。

このように公園は一面の桜。
お花見をしている人や芝生で元気に遊ぶ家族が印象的です。

fukaya05.jpg


深谷というと桜よりチューリップ。現在(4/9)の段階ではまだまだ見ごろを迎えていません。
昨年は今頃満開でしたがやはり今年は昨年よりちょっと遅いようです。
望遠で部分的に写せばこんな感じです。


fukaya02.jpg


でも全体的にはこんな感じですので次週あたりまでお預けですね
fukaya03.jpg


水飲み場で水を飲む少女と少年をぼかして入れてみました。
ここは市民や近隣住民にとって憩いの場です。
[ 2005/04/13 07:08 ] 地域情報 | TB(0) | CM(6)

あれ?

なんかプレビューで見たときと違う
テンプレート変えてもダメだ
縦画像が入ると"<BR>"してもうまくいかない。なんでだろう?
[ 2005/04/13 07:32 ] [ 編集 ]

どうも私はhtml記述がわからないので?です。
いけいけで更新してしまいますので・・・
そのうち、きちんと勉強しないといけないなあ、と思ってはいるんですが、何しろナマケモノですから。(笑)
[ 2005/04/13 20:21 ] [ 編集 ]

ZEISSさん
私も詳細は理解していません(^^;
私はHTML表記できるエディタで文章&写真のはめ込みをしています。(いました?)
gooの時はそれで問題なかったのです。
で、こちらにきても同じやり方をしていたのですがIMGの表記がgooとちょっと違ったみたいです。自己レスをした後にいろいろ試したらわかりました。今はまともな?表示になっていると思います(^^)
[ 2005/04/13 22:10 ] [ 編集 ]

お晩です。

うちも、引っ越しを考えています。
そう言うわけで、リンク先の移動、しばらく
お待ち下さいませ~。

なんせ、gooなんで(;^_^A アセアセ…
[ 2005/04/13 23:23 ] [ 編集 ]

しーたけさん

今日のお昼は、gooはバッチグーだったんですよ。
サクサクと見ることができて・・・
早まったかな?と思ったんですが、この時間帯はやはりダメですね。
FOXさんのところへ行こうとしたんですが・・・
[ 2005/04/13 23:26 ] [ 編集 ]

FOXさん
あっゆっくりで構いませんよ(^^)
gooのほうはここのリンク貼ったままになっていますし、そもそも私のブログってどのくらい読者がいるかわからんし(^^;
移転決まったら教えてください。
ZEISSさん
ひょっとして大量にgoo離れで軽くなったとか(^^;
個人的には一時的に入会をストップして設備を整えてからやってもらいたいけどそうも言ってられないんでしょうね
[ 2005/04/14 06:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shitake.blog8.fc2.com/tb.php/2-52d64268



無料カウンター



