 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秋を探しに・・・行けません(T_T) 



なんだか今日も天気が悪そうな予感
_| ̄|○

せっかくの休日なのにこれじゃどこもいけないよ
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

もうそろそろ天気も安定してきて良いと思うのですがいつになったら
秋を探しに行けるのでしょうか?
ちなみにこれは先週撮ったものです。
[ 2005/10/29 08:13 ] ひとりごと | TB(0) | CM(12)

なんだか・・・

週末の度に天気が悪くなっている感じですね。
今年の秋は、すっきりした秋晴れの日が少ない
ですから、欲求不満になりそうです。

今日は私は仕事なんですが、天気が良ければ
新宿まで20Dの修理持ち込みをしようかと
思っていました。
[ 2005/10/29 08:48 ] [ 編集 ]

週末は雨・・

こちらも大雨です。いつもはとんでもなく忙しい土曜日が、今日はとんでもなく暇です。
空いた時間にやって参りました(^^;

ホンマに週末になると雨ですね。写真のような青空の秋は続かないんですね。
イライラしてるんじゃありませんか(笑)
[ 2005/10/29 09:32 ] [ 編集 ]

週末と天気

今年の秋は仲が悪いようですね。
こんな時は、水族館(笑い)
その他、熱帯植物園。

でも青空の下で撮影したいですね。
こんなの見つけました↓
http://www.sizenken.biodic.go.jp/pc/live/html/live_01.html

Webカメラの画像で、現地の秋を感じる。。
逆光で見難いのが多い。
[ 2005/10/29 10:15 ] [ 編集 ]

ご無沙汰しています

今日もどんよりとした空模様ですね。
本当に10月の週末は呪われているかのようです。

私は仕方がないので、疲れをとることに専念して、ネットで遊ぶことに決めました。
あとは画像整理とブログの記事の作成、そして巡回でしょうか・・・
[ 2005/10/29 12:39 ] [ 編集 ]

こちらもどよーんとした天気です。
ほんと、週末になると天気悪いですねー。
明日はいよいよ札幌も初雪か!?って言われてますが、晴れてくれれば温泉に行ってきたいのにー。
[ 2005/10/29 18:32 ] [ 編集 ]

雨でした・・・

こんばんは(^^)

やっぱり週末は雨です・・・。
月末のお仕事とダブルパンチみたいですよ(-_-)
ストックからのUPになりそうな予感ありかも。
[ 2005/10/29 20:30 ] [ 編集 ]

オクトパス7号 さん

今日はお仕事でしたか?お疲れ様です。
ほんと、はっきりしませんよね(T_T)
今日は一瞬明るくはなったのですが・・・
すっきりはしませんでした(T_T)
[ 2005/10/29 21:15 ] [ 編集 ]

オオノさん

今日は仕方ないので午前中は朝一で泳いできましたよ。流す感じで1km泳いできました。午後はちょっとだけ明るくなる時間帯があったので少しだけでかけて後はプランターに寄せ植えなどをしてました(^^)
これもそのうちブログネタに使えるかな(笑)
[ 2005/10/29 21:17 ] [ 編集 ]

ふん転菓子さん

羽生の水族館でも行ってきますかね(笑)
URL見てみました(^^)
すごいでですね。なんかこれで一気に日本全国を楽しめます(笑)
[ 2005/10/29 21:20 ] [ 編集 ]

ZEISSさん

午後からちょっとだけ明るくなってきたので利根川を渡ってきました。
何を撮りに行ったかは明日のお楽しみ(笑)
まぁでもすっきり晴れて欲しかったです
[ 2005/10/29 21:22 ] [ 編集 ]

るりおさん

温泉いい!
私もどっぷりつかってきたいです。
札幌はもうそんな気温なんですね。
どよーんとしていると気持ちもどよーんとしてしまいます(^^;
[ 2005/10/29 21:26 ] [ 編集 ]

sahoさん

今日はどこも天気悪いみたいですね。
私も来週は在庫一掃処分?の予感(笑)
一応明日のネタは今日撮ってきたんですけどね(^^)
気がつけばもう11月が間近ですね
[ 2005/10/29 21:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shitake.blog8.fc2.com/tb.php/204-30313002



無料カウンター



