 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

星に願いを 




♪When you wish upon a star
 Makes no difference who you are
 Anything your heart desires will come true

星に願いをかければ誰でも叶うなんていいですよね(^^)
この曲を知らない人は少ないと思うのですが、この歌詞に合う
イメージをと思いこの写真を撮ってみました(^^)

みなさんの願い事が叶いますように!!

*毎月、月初めは昨年の写真から記事を書いていましたが、12月はイルミと白鳥ばかりでした(^^;
ちなみにこれは先週末に撮ってきたものです。場所は・・・見る人が見ればここか!ってすぐにわかってしまうほど定番のところです(笑)
[ 2005/12/01 00:00 ] ひとりごと | TB(0) | CM(18)

早いもんです・・・・

もう12月ですね。
今年も残すところ、あと一ヶ月。
私にとって、この一年は何だったんだろうな、と振り返っています。
今までで一番の激動の年であったような気がします。
来年は平穏でありたいですね。
って、鬼に笑われちゃうか(爆)
[ 2005/12/01 08:23 ] [ 編集 ]

毎年のごとく

毎年のごとく、この時期になると仕事でテンパ
ってしまってます。この現実から抜け出せるよ
う、星に願いをしたいものです。(爆)
[ 2005/12/01 09:23 ] [ 編集 ]

今日から12月ですね。
「星に願いを」良いですね。
これだけ生きていると星が願いをかなえてくれる?と現実的になってしまいますが、そういう気持ちを忘れないようにしたいですね。
[ 2005/12/01 12:35 ] [ 編集 ]

フゥ~~・・

今年は特別忙しくなりそうな12月。
しーたけさんの星に、「無事終わりますように!!」お願いしたくなりました(笑)
12月→師走→忙しい→疲れる・・
毎年の構図ですが、なんとか乗り切りたいモンです(^^)
[ 2005/12/01 12:41 ] [ 編集 ]

今年も後一ヶ月で終わりですね~。
去年が激動の一年だった為に、
今年は多少忙しかったり大変だったりしても
大した事無く感じました。

来年も平穏に過ごせたら良いなと思います。

この場所、どこだろう?
私は見当もつきません。
[ 2005/12/01 19:23 ] [ 編集 ]

星に願い。

レンズが欲しい。。
EOS 1D Mark2が欲しい。。
ボロボロになった、車のハンドルとシートが欲しい。。
その他沢山!(爆)
やっぱ現金?

星に願いをかなえる事は、努力を忘れない。ですね。

PS
この星空を見ていると吸い込まれそうですね。スクリーンセイバーであったな~
[ 2005/12/01 19:28 ] [ 編集 ]

ZEISSさん

ZEISSさんは今年、昨年とお仕事関係でいろいろあった年でしたよね。激動から平穏に来年あたりからなるのでしょうか(^^)
穏やかな年になるといいですね
私も穏やかな年であってほしいです
[ 2005/12/01 20:09 ] [ 編集 ]

オクトパス7号さん

お疲れ様ですm(--)m
私はなぜか今月あたりからバタバタしています(T_T)
今日も・・・
明日はいきなり訳のわからない打ち合わせが入っているし、年末はちょっとノンビリしたいです(笑)
[ 2005/12/01 20:11 ] [ 編集 ]

N2さん

まぁ現実は厳しいところかも知れませんが、ある意味夢のようなものは持っていたいですね(^^)
ついでにサンタさんあたりも信じたいものです(笑)
[ 2005/12/01 20:13 ] [ 編集 ]

オオノさん

無事に過ぎてくれると良いですね(^^)
私もこの写真を撮りながら願いごとをしましたよ(^^)
ファインダーから広がる視界はまさに星空でした(^^)
[ 2005/12/01 20:15 ] [ 編集 ]

あんるさん

この場所はですね・・・実は足利フラワーパークなんですよ(^^;
今の時期、花が少なくなるのでフラワーパーク内をいろいろとイルミで装飾してくれるんです。
そこそこ有名でこの日も観光バスで来ていた団体がありましたよ(^^)
[ 2005/12/01 20:18 ] [ 編集 ]

ふん転菓子さん

とりあえず年末ジャンボが連番で当たれば生活には苦労しないとは思うのですが(^^;

ただ仰るとおり普段の行いをしっかりして星に願いをかけないとダメですよね(^^)
これは広角気味で撮ったので吸い込まれる感じに写ったのかなと思います(^^)
[ 2005/12/01 20:21 ] [ 編集 ]

師走ですねぇ

早いですねぇ、もう12月。
いつの間にかgooでブログを始めてから1年以上経ってました。
FC2は来年始めですけど。
そう言えばしーたけさんは元旦からHPを公開し始めたんでしたっけ?
今年の流行語にもブログが入りましたね。
あと一ヶ月・・・何撮りましょ。
[ 2005/12/01 20:37 ] [ 編集 ]

EAGLE さん

HPを公開にしたのは今年の元日からですね(^^)
一応下準備でブログとともに12月はちょびちょびやっていたのですが・・・
よくまぁ1年続いているなと思います(笑)
今月もそうなのですが、3月くらいまでどうやってつなげようか悩んでいます(笑)
[ 2005/12/01 21:02 ] [ 編集 ]

イルミネーションの時期ですねー。
こちらも大通公園でホワイトイルミネーションってモノをやってますが・・・
いくら北海道らしいモチーフを使いたいからって
「ライラック」とか「スズラン」のイルミネーションはどーかと思うんです・・・。
そのうち、機会があったら撮ってきます。
・・・ダサくてイヤ~なんです。
[ 2005/12/01 21:22 ] [ 編集 ]

るりおさん

まさにイルミの季節ですね(^^)
大通公園のイルミネーションってなんか凄そうなんですけどね。いろいろ裏話や裏写真?があれば知りたいですね(^^)
[ 2005/12/01 21:43 ] [ 編集 ]

これも綺麗ですね。この季節は、夜のお出かけが楽しいですよね。どこへ行っても、甘い空間が広がっていますからね(^-^*)
私も星に願いをこめて・・・我が家のベランダから、星でも撮ろうかな・・・。
あ~、も~、どこか、出かけたいよぉ~!
[ 2005/12/06 23:06 ] [ 編集 ]

裕之介さん

夜のお出かけ、暖かい格好でいくと楽しいです(^^)
イルミネーションがどこも綺麗だし。
確か今週末から籠原の南口も開始されますし深谷の北口もサンタさんがそりに乗っていましたよ(^^)
どちらも近いですからチラッと見てくると良いと思います(^^)
それにしてもこの季節、ほんと甘~~いですネ(*^^*)
うらやましい(--;
[ 2005/12/07 07:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shitake.blog8.fc2.com/tb.php/235-5c1fe6f6



無料カウンター



