 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もうしません 

gomen_1515.jpg

あなた昨日も飲んできたの?
昨日は忘年会で・・・
一昨日も忘年会って言ってたじゃない
だから付き合いで・・・

問答無用(゚Д゚)クワァ・・・

ごめんなさいm(-_-)m もうしません

これからいろいろ付き合いというものもが多くなる季節だと思いますが、
ほどほどにしておきましょうね(--;
[ 2005/12/03 00:00 ] 鳥の写真 | TB(0) | CM(26)

ははは

面白~い。
私は若い頃は急性アルコール中毒で2度病院に運ばれています。
一度は死ぬ寸前でした。
さすがに年と共にそれはなくなりましたが、お祭り青年時代は酔っ払いましたね。
引退後(30から)は酔っ払うほど飲むのが嫌いで少ししか飲みません。
うちの方は車でしか行動できないので、もちろん飲んだら絶対に乗らないし。
大体外には飲みに行きませんけどね。

うちの会社(係)は数年前から忘年会やらなくなりました。
係長が全く飲まないので・・・。
[ 2005/12/03 08:03 ] [ 編集 ]

面白いですね♪
私が物欲に負けて、変な買い物をしたときの
光景が再現されている・・・(爆)
今年の年末は気をつけないと・・・

年末というと忘年会ですが、皆さん飲み過ぎ
に気をつけましょう!
[ 2005/12/03 08:36 ] [ 編集 ]

EAGLEさん

うちも車通勤が多いですから飲む人と飲まない人がくっきり分かれてますよ。
まぁ飲む人は代行があるのでがんがんいってます。
でも人に迷惑をかけない程度がいいですね(笑)
私は・・・昔、意識のなくなったおねーさんの世話で大変でした。
救急車呼んで、同行せざるを得なくなって
・・・

ほどほどにしないといけませんね(--;

[ 2005/12/03 09:04 ] [ 編集 ]

オクトパス7号さん

年末はボーナスや年末調整でリッチな気分になりますから(^^;
私も注意しないと・・・
(゚Д゚)クワァ・・・って怒られてしまうかも(笑)

物欲止まりませんね(笑)
[ 2005/12/03 09:07 ] [ 編集 ]

ヾ(〃^▽^〃)ノあはは♪
そんな風にも見えますね
飲めないσ(^_^)には
この時期地獄です
[ 2005/12/03 12:02 ] [ 編集 ]

(`n`*)プププ
面白かったですw
[ 2005/12/03 14:18 ] [ 編集 ]

面白い~

ハクチョウのしぐさが会話に合っている。

そう言えば私の地元も、飲み屋に必ず駐車場があるのよね。なぜだろ~
[ 2005/12/03 15:00 ] [ 編集 ]

問答無用(゚Д゚)クワァ・・・」 ですか?

問答無用って男性の言葉ですよね。
でも似たようなことは経験はされたかしら・・・?

ごめんなさいm(-_-)m もうしません」はぴったり。

楽しいお話、ありがとう。


[ 2005/12/03 16:12 ] [ 編集 ]

ぴったり!

白鳥の姿勢と話が合ってます。
そーいえばウチの夫も昨日、友達からお誘いあってちょっと行ってくるー、なんて、
言ってました。
帰りにたい焼き買ってきたから許してやりました。
[ 2005/12/03 16:16 ] [ 編集 ]

身につまされる・・

我が家の風景を見るようで。。。。
白鳥の顔が、宅の嫁に見えてしまいました(笑)
まぁ、飲んだら乗りませんが、出ていったら鉄砲玉ですから・・(^^;
[ 2005/12/03 17:46 ] [ 編集 ]

シーズンですね~

会話が聞こえてきそうな楽しい写真ですね♪
今年ももう忘年会の季節ですね~
どうもあーいうとこは苦手なので職場の忘年会は毎年欠席してます。
アルバイトなので強制されないので助かります。
おいしいものを食べられるのはいいんだけど、セクハラ軍団が待ち構えてるのでね。(笑)
親しい友達との飲み会は楽しいです♪
[ 2005/12/03 20:22 ] [ 編集 ]

でも~・・・

しーたけさんは車通勤だから、アルコールはご法度ですよね?
あっ!「運転代行」があったか・・・
そりゃあ、金もかかるわ(笑)

しかし、この写真は笑える!
ドラマ風に言えば、右の鬼嫁は観月「ありさ」で、左の誤っているのが「ゴリ」
ですね?
[ 2005/12/03 20:47 ] [ 編集 ]

ともさん

白鳥の仕草って面白いですよね(^^)
まぁこちらで勝手に物語を作ったのですが(笑)
[ 2005/12/03 21:07 ] [ 編集 ]

ショーリさん

ありがとうございます(^^)
また白鳥ネタで面白いのができたらアップします(^^)
[ 2005/12/03 21:08 ] [ 編集 ]

ふん転菓子さん

時たま白鳥はこのような行動に出ます(^^)
実際にはなんでこのようなアクションになったのか不明なのですが・・・笑えますよね(^^)
飲み屋に駐車場ありますねぇ(笑)
まぁ代行という手もありますしね。
[ 2005/12/03 21:10 ] [ 編集 ]

コスモスさん

私が似たような目にあったかどうかは秘密です(笑)
なんかこういった光景を追いかけたくてしょっちゅう足を運んでいるのかも知れませんね(^^)
[ 2005/12/03 21:11 ] [ 編集 ]

るりおさん

そっかぁ そう言う時はプレゼント作戦ですかね(笑)
今の季節、何かと付き合いが多いですから旦那さんも・・・ネ(^^)

まぁなんだかんだ出費が多い月になりそうです
[ 2005/12/03 21:14 ] [ 編集 ]

オオノさん

はは、そうななんですか?(笑)

ただなんか本当にこの白鳥達は本当に夫婦のように見えましたよ(^^;
最近は奥さんの方が強いところがおおいのでしょうか?
[ 2005/12/03 21:18 ] [ 編集 ]

fuulさん

私もどちらかというと部というより気の合う連中との方がいいですね♪
それにしても酒が入ると発症するセクハラオヤジはどうしようもないですね(--;
節度というかそう言ったものを弁えて欲しいものですね(^^)
[ 2005/12/03 21:22 ] [ 編集 ]

忘年会やれる状態じゃないですil||li _| ̄|○ il||li

忘れられるなら忘れてしまいたい(笑)

ボーナスも昨日貰ったのですが、全額貯金と言われました。。。
こうなれば、ヘソクリで買うしかないな。
[ 2005/12/03 21:22 ] [ 編集 ]

ZEISSさん

代行もありますが、私はそう言ったときは食べて元を取ります(笑)
当たり前と言えば当たり前ですが飲酒、もしくは酒気帯びはかなり厳しくなっておりなんかあったらそのままクビです(^^;

確かに鬼嫁風ですね(^^)
[ 2005/12/03 21:25 ] [ 編集 ]

あんるさん

おっボーナス出たんですね(^^)
うちはいつも12月は10日(今年は9日)ですので次の週末です。
ありゃ全額貯金ですか?
私は住宅ローンの他は特に考えていなかったのでほぼ貯金かな(^^)
[ 2005/12/03 21:28 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/12/03 21:56 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/12/03 22:53 ] [ 編集 ]

そうかぁ・・・ボーナスの季節なんですね。すっかり忘れていました。
忘年会もありますね、これから・・・。
私も一度でいいから、この白鳥さんのように、「こらー!」って怒ってみたいものです!!?・・・我が家では、それを予測してか、忘年会も欠席予定にしてるようですから、怒る機会がありません?!
な~んて(^-^*)
[ 2005/12/06 23:01 ] [ 編集 ]

裕之介さん

裕之介さんのところはラブラブだから怒る機会なんてめったにないでしょう(^^)
とても羨ましいです(^^)

まぁこの白鳥のカップルが本当に怒っているのかどうかはわかりませんが・・・見ているとなんか和みます(^^)
近々また足を運ぼうかなと思っています
[ 2005/12/07 07:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shitake.blog8.fc2.com/tb.php/238-32cff359



無料カウンター



