 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冬空に咲く薔薇 

rose_1742.jpg

秋薔薇のピークは過ぎましたがまだまだ元気に咲いています。
冷たい空気になると青空がより綺麗になりますので遅咲きの薔薇の方が綺麗に撮れる可能性が高いですね(^^)
rose_1722.jpg

秘密の花園にひっそりと・・・
色白の美女を発見しました(^^)
上半身ハダカ(*^^*)でしたので葉っぱで少し隠しました。

rose_1708.jpg

彼女はどちらかというとこんな感じの色が似合うかな

rose_1718.jpg

この色もなかなかいいのですがどうも青空の下、かげり気味になってしまいました。
こんなときのための携帯レフ板なのですが持っていくのを忘れてしまったおばかです(-_-;
[ 2005/12/09 06:54 ] ひとりごと | TB(0) | CM(13)

冬の薔薇

まだあちこちで咲いているのを見かけます。
寒いのに・・・と思いながら通りいすぎちゃいますが。
最近、しーたけさんはよく青空に抜く構図が多いような気がしますね。
やはり、青空っていいもんです。

あのー、ニ枚目ですが、オパーイが見えているんですが・・・キャッ!!
[ 2005/12/09 12:31 ] [ 編集 ]

ZEISSさん

薔薇もコスモスも探すとまだ咲いているんですよね(^^)
車同様、寒冷地仕様があるのでしょうか(笑)
渋い写真も好みは好みなのですがどうも私はパステル調や青空を好む傾向にありますね(^^;
そういえば明日掲載予定にも1枚は青空があったかも(^^;

美女の・・・は前ボケがもう少し出ると思ったのですがなかなか計算通りにはいきませんね(#^^#)
[ 2005/12/09 12:48 ] [ 編集 ]

へぇ~~。冬でもまだまだ薔薇は咲いているんですね。最後の、青空と薔薇なんて、寒さに負けるかい!!・・・意気込みを感じたり(^^)

冬空に、上半身裸は寒かろう・・。と思うので、もうちょっと、隠してあげてください。オッパイポロリです(笑)
[ 2005/12/09 15:46 ] [ 編集 ]

オオノさん

最後のはアーチのような感じの植えに絡まって咲いていた薔薇です(^^)
なんか寒空に向かった凛とした姿が何ともいえませんでした(^^)

やはりこの時期この格好は寒いですよね(^^;
とても穏やかそうな方でした(^^)
[ 2005/12/09 15:52 ] [ 編集 ]

まだ咲いてるんですね。
こちらは昨日の夜から降っていたようです。
昼間のうちに解けたのでとりあえず一安心。
[ 2005/12/09 17:25 ] [ 編集 ]

四季咲き?

この時期咲いているバラは確かにありますよね。職場にもあった。ひっそりと咲いていました。

この時期花が減るので、畑や花壇で明るい色を見つけると、直ぐに近づく自分がいる。(笑い)
[ 2005/12/09 18:18 ] [ 編集 ]

優しいですね

>上半身ハダカ(*^^*)でしたので葉っぱで少し隠しました。
優しいですね、しーたけさんは。
特にオッパイだけは見えるようにしてくれてるところが優しいです。(そっちかい!)
私も優しいですよ。
イタリア村のダビデ像は恥ずかしいと思ってモザイクで隠してあげましたし。

[ 2005/12/09 20:28 ] [ 編集 ]

笑えた

[ 2005/12/09 21:16 ] [ 編集 ]

るりおさん

バラもコスモスもまだ咲いていますよ(^^)
本当に不思議ですね!
何せもう街はクリスマスソングですからね(^^)
明日は私もちょっと早いけどスタッドレスに変えます
[ 2005/12/09 22:37 ] [ 編集 ]

ふん転菓子さん

ピークは過ぎてしまったもののまだまだ咲いています。寒いけど頑張ってるなぁって思いますよ(^^)

あっすいません。私も笑いました(^^;
[ 2005/12/09 22:40 ] [ 編集 ]

EAGLEさん

いやぁ これにモザイクは似合わないかと(^^;
なんだか路線が変わるとやばいので・・・

よくみたらF8かぁ
もう少し解放気味に撮ればよかったです。
[ 2005/12/09 22:44 ] [ 編集 ]

青空に薔薇が綺麗ですね。凛とした空気と薔薇って、似合いますよね。

今だけ私も叶姉妹級の巨乳なので、記念に撮影しました。でも、アップしようとしたら、家族全員に反対されました。せっかくの記念なのに・・・。こんな風にちょっと隠せば、大丈夫かな?!
[ 2005/12/09 23:40 ] [ 編集 ]

裕之介さん

ご家族の意見を尊重した方が良いと思いますよ(^^;
でも、おかあさんは大変ですよね。数時間おきにおっぱいあげなければいけませんし・・・

青空にバラ、もう少し綺麗に撮れればいいなと思いました。
これはまた来年挑戦ですね
[ 2005/12/10 20:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shitake.blog8.fc2.com/tb.php/246-119a9279



無料カウンター



