 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

留守にします 



突然ですが、明日から国外逃亡してきます。けっして借金取りに追われているわけではありません。追われているのは仕事くらいです(^^;

くぅ? こんな風にくつろぎたい(--;

たぶんネットにつなげればブログ更新も可能ですが・・・
忙しそうなので帰ってからにします。週末には再び更新できると思います。
[ 2005/12/12 06:58 ] ひとりごと | TB(0) | CM(22)

仕事かな~

何処に行くんだろ~
時間が有ったら、写真撮ってね~
[ 2005/12/12 07:39 ] [ 編集 ]

ふん転菓子さん

時間はたぶん、ないです(T.T)
明日は朝一番の電車です。小型とはいえスーツケース持って行くのでちょっと余裕を持って出かけるので朝4時起きです。
スキーに行く時以外こんな時間に起きたくないです。日の出撮影でも今の時期なら6時半くらいでOKなのに(;_;)
[ 2005/12/12 08:08 ] [ 編集 ]

ご苦労さまです・・

海外かぁ・・。仕事でも、時々とお~~くに行ける人って、ちょっと羨ましく思ったり・・。
でもまぁ、あくまでも仕事なんでしょうから、ご苦労様でございます(^^;
時間があったらなんぞ写真を期待しております(^^)
[ 2005/12/12 08:25 ] [ 編集 ]

オオノさん

海外はプライベートで行った事ないです(T_T)
まぁその分、パスポートに関わる諸費用はすべて会社もちですが(^^;
私、未だに飛行機乗るの嫌なんですよ。
鉄の塊が空飛ぶのはおかしいでしょ(-_-;

それに結構海外の場合スケジュールがハードなんですよね。それこそ何十回と出張行っていますが観光が組めたのは2回だけです(笑)
カメラはコンパクトのを持って行きますが半分以上は仕事用です(^^;
[ 2005/12/12 08:34 ] [ 編集 ]

いってらっしゃい!

こんにちは(^^)

海外出張ご苦労様です。
お気をつけていってらっしゃい。

でも、少しお写真期待してます♪
[ 2005/12/12 13:12 ] [ 編集 ]

この年末の忙しい時期に、海外出張ですか。
(忙しい時期だから出張があるのか(笑))
どちらにしても、大変ですね。

無理せず頑張ってきて下さい~。
[ 2005/12/12 13:52 ] [ 編集 ]

仕事で海外!なんか、格好いい♪
でも、実際は大変なんですね。
友達の旦那さんが先月、おエライさんのお供でフランス・ベルギーとあともう1カ国出張したらしいんです。
「観光なんてしてる暇ねえ~っっ」だったとか。
朝4時起きなんて、夫の釣りに付き合わされる以外ありませんが、新千歳→羽田の朝1便に乗るときは、このくらいの時間に起きて支度してます。
寝坊したら・・・と思うと怖くてよく眠れないんですなー。
[ 2005/12/12 14:24 ] [ 編集 ]

飛行機は

ベルヌーイの定理があるからスピード出すと浮かんじゃうんですよ。
飛んで当然ですので安心して飛んでらっしゃ~い!
それにしても仕事で海外・・・羨ましい。
私なんて市内出張もないですよ。
[ 2005/12/12 15:06 ] [ 編集 ]

sahoさん

なんだか現地はマイナス10度とか(^^;
もうそれ聞いただけでキャンセルしたくなりました(^^;
これだけ寒いとシャッターきれないです(笑)
[ 2005/12/12 15:39 ] [ 編集 ]

あんるさん

客が年内に話をしたいっていうので仕方なしに行って来ます(--;
この時期そのほかの事でも忙しいし勘弁してもらいたい・・・
でもまぁサラリーマンじゃ仕方ないですね
[ 2005/12/12 15:41 ] [ 編集 ]

るりおさん

観光はよっぽどの事がない限りできないです(T_T)
会社のお金で行くわけですからしかたありませんけどね(笑)
寝起きがいいほうなのですが乗り遅れると次の飛行機というわけには行かないのでいつもの目覚ましのほか腕時計のアラームを時間差でセットしておきます(^^;
[ 2005/12/12 15:43 ] [ 編集 ]

EAGLEさん

いわゆる流体力学で流れの速い方が圧力が薄くなり結果浮き上がるという奴ですよね?
でも戦闘機は逆さ飛行もしてますよね?
あれいつも不思議に思っていたんです。

まぁ私の乗る飛行機は逆さで飛行はしないと思うのですが・・・
どうもここのところの航空機関係の事故を見ていると鬱な気分になります ハァ
[ 2005/12/12 15:47 ] [ 編集 ]

ご無事でお早いお帰りを!

遊べない出張だけってつまらないですね。
でも一人で町の中を歩く時間もないですか?期待して待っています。

主力のコメンテーターがいなくなるので寂しいです。
というわけでお早いお帰りをお待ちします。
[ 2005/12/12 16:44 ] [ 編集 ]

コスモスさん

初日から打ち合わせでたぶんホテルに戻るのが11時くらいになりそうです。
出張は残業がつかないのでかなしーです(T_T)

さて、明日早いのでそろそろ寝る準備しようかな(^^)


[ 2005/12/12 21:29 ] [ 編集 ]

おお、しーたけさん・・・

お疲れ様です。
いきなり海外出張とは驚きました。
しかも、ちゃんとレスを書いていらっしゃる・・・
鉄の塊りがキライなしーたけさん、無事に着いたようでホッとしました。
お仕事大変でしょうけれど、くれぐれも体調を崩されませんように。
[ 2005/12/12 21:37 ] [ 編集 ]

ZEISSさん

あっフライトは明日です(^^;
なんか日本も寒いけど向こうは-10度だそうです(T_T)
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
とならないように使い捨てカイロを買ってきました(^^)
[ 2005/12/12 21:46 ] [ 編集 ]

行ってらっしゃ~い

出張ご苦労様です。
何かと大変そうですが、体調には気をつけ
てくださいね。あ、水は気をつけたほうが
良いかも知れませんね。
[ 2005/12/12 21:57 ] [ 編集 ]

オクトパス7号さん

はい、ありがとうございます(^^)
水は確かに注意しないと・・・
同僚が舞えとんでもない目に遭ってました

ではもう寝ます
[ 2005/12/12 22:01 ] [ 編集 ]

お気をつけて♪

飛行機に乗れるっていいなー
飛行機大好きです♪
あの離陸するときのふわっとした感じがたまりません。
ってあんまり乗ったことないんですけどね^^
体調に気をつけて、元気に帰ってきてくださいね。

P.S.
コメント遅くなってしまってごめんなさい。
レスなしでだいじょぶですから~♪
[ 2005/12/12 23:13 ] [ 編集 ]

fuulさん

とりあえず帰ってきました(^^)
げっ飛行機乗るの好きなんですか?
できることなら変わってもらいたい(笑)
私はどうも苦手です(^^;

離着陸時、気圧の変化で必ず耳痛くなるし・・・
乗るのは嫌だけど空港の雰囲気は結構好きです(^^)
[ 2005/12/16 07:04 ] [ 編集 ]

うふふ~

しーたけさんってこういうところもあるんですね。
笑っちゃいました。

ほんとこんな風にくつろぎた~い。(笑)
[ 2005/12/19 12:30 ] [ 編集 ]

kasumiさん

はは、このQooの写真は私の願望なんです(笑)
できれば、こんな感じでくつろぎたいです。でも少なくとも年末は大掃除とかやる事がたくさんあるので無理かな(--;
[ 2005/12/19 13:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shitake.blog8.fc2.com/tb.php/249-5a39bf0d



無料カウンター



