スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

優しさに包まれて 



背後の白鳥さん、前の白鳥さんを優しく包んで守っているような感じがしました。
手前がメスで優しく包んでいるのがオスの白鳥ですかね?
最近は女性の方が強い場合もありますが・・・(笑)
やはり男性の方がしっかりと守らないといけませんね

私ももう少し強くならないと(^^;
守るべきものがあるって幸せなことなのかな?
スポンサーサイト
[ 2005/12/26 06:52 ] 鳥の写真 | TB(0) | CM(14)

同感です

守るべきもの、愛すべきものがあるって
まさに「生きる意味」だと思います。

私は子どもが一人なので、もし自分の命で子どもの命が助かるようなことがあるなら
今すぐ死んでも悔いはありません。
・・・なんてことまで考えたりすることもあります。(^^ゞ

自分のためだけに生きるより、誰かのためにがんばれる方が、きっと充実したいい人生になるような気がしています。

あ・・・もちろん自分の楽しみも大切にしなくちゃね。来年も写真楽しんで撮ります。(^^)
[ 2005/12/26 10:19 ] [ 編集 ]

kasumiさん

仰るとおり自分だけより愛すべき誰かを守るほうがいいですよね。
家族・恋人などなど・・・

実際に守るということは結構辛い事もありましてここのところ少々気が沈んでいました。

私ももちろん来年色々なところに出かけて心に残るような写真を1枚でも多く撮る事ができればと思っていますよ(^^)
[ 2005/12/26 10:29 ] [ 編集 ]

ほんと、優しいね~♪

こんにちは~(^^)

ほほえましい白鳥ですね♪
こんなお写真が取れるなんて素敵です~(*^0^*)
感動のショットですよ(@@)
しーたけさんのお人柄が見えるようです♪♪♪
[ 2005/12/26 17:16 ] [ 編集 ]

sahoさん

ありがとうございます(^^)
ふだんはくつろいでいるだけの白鳥ですが粘っているとたまに変わった行動にでてくれることがあります(^^)
北風が吹く中立っているのはかなり辛いのですがちょっとしたショットが撮れると嬉しくなります(^^)
[ 2005/12/26 17:29 ] [ 編集 ]

白鳥がキレイですねー。
寒い時期じゃないと見れないので
撮るのも大変です・・・。
[ 2005/12/26 17:42 ] [ 編集 ]

るりおさん

風が無くて暖かな日だと楽なんですけどね(^^;
でも寒い時期じゃないと撮れないので冬の間はよくここに足を運ぶんですよ(^^)
[ 2005/12/26 21:03 ] [ 編集 ]

守るべきもの

子供が小さいと色々心配事が絶えません。
うちは小学校まで大きな道を歩いていくので人気の少ない所は通らないんですがそれでも心配です。
友人の子供が自閉症だったり、別の友人の子供が弱視だと判明したり最近色々あります。
うちの子はとりあえず健康ですが、大きくなるまでしっかり守ってやらなければいけませんね。
[ 2005/12/26 22:32 ] [ 編集 ]

心地よさ。

優しさに包まれる心地よさ。
良い事ですが、何処かで甘えちゃうんですよね。(笑い)

本当の自分を見失うほどの優しさを貰うと。

話し変わって。
しーたけさんは、本当に良く見ていますよね。白鳥を。
私なんて飛んで来た。着陸したその瞬間や、突然乱闘が始まりますが、その一瞬(ドキュメント=現実?)を撮ろうとしてます。夢が無いんですよね。特に作品に付ける言葉に。

今度違う視点で撮影してみます。
[ 2005/12/27 00:29 ] [ 編集 ]

EAGLEさん

親からすると子供はいつまでたっても子供のようです。家の親なんぞ未だに私の事が心配のようで(^^;

最近はストレスの塊や孤立などいろいろな要素で心を病む人が年齢を問わず増えているようです。
また変な事件も絶えませんので心配は尽きないと思います。
[ 2005/12/27 07:14 ] [ 編集 ]

ふん転菓子さん

時には私も優しく包まれてみたいです(^^;
包まれてホッとする瞬間、心地良い時間というのが欲しいです(^^)

白鳥はここのところ毎年通っています。ずっと立っていてもありきたりのシーンしか撮れない事がありますが・・・でも何か期待してしまうんですよね(^^)
年末はやる事が多くて無理そうですが年明けあたりからまた通うつもりです(^^)
[ 2005/12/27 07:19 ] [ 編集 ]

私も愛でぎゅっと包まれたいです!!!
白鳥を、もう何年も見ていないです。今年は、是非見たいなあ。
[ 2005/12/27 11:38 ] [ 編集 ]

裕之介さん

私も誰かにぎゅっと愛で包まれたい(^^;

川本の白鳥は結構近いので時間の取れる時に足を運んで見てください(^^)
なかなか可愛いし間近に見る事ができますよ(^^)
[ 2005/12/27 15:48 ] [ 編集 ]

本日は

ご訪問ありがとうございました。
川本町ですね。私も一度行ってきました。
良い瞬間をゲットしましたね。
ホント優しさが伝わってきます。
[ 2005/12/27 18:00 ] [ 編集 ]

isyotaさん

isyotaさんもここを訪れたことがあるんですね(^^)
毎年、こんな白鳥の姿を求めて寒さも忘れ足を運んでいます(^^)
[ 2005/12/27 22:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shitake.blog8.fc2.com/tb.php/260-ba9a23bc



無料カウンター



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。