 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イングリッシュガーデン05 



本館のギャラリー更新をさぼっていました(--;
近所?にあるイングリッシュガーデンの1年を追ってみたのですが・・・
やはり春先のものばかりになってしまいました。
今年は少し考えて撮らないと・・・

画像をクリックするとギャラリーに飛びます
[ 2006/01/03 14:44 ] ギャラリー | TB(0) | CM(16)

あけましておめでとうございます

今年も宜しくお願いします。
意外と気温の高い北海道の正月です。
灯油をあまり使わなくていいのはありがたいのですが・・・
中途半端に高い気温って、道路がツルツルでひじょ~に困ります。
す・・滑る~!!!
[ 2006/01/03 17:42 ] [ 編集 ]

すてきっ!

こんにちは~♪

寒いときには、可愛いお花のお写真が最高ですね!
ギャラリーに飛んでまたびっくり(@@)
これから帰宅しますから帰ってゆっくり拝見しますね♪
外は雪で、ものすごーいことになってます・・・
[ 2006/01/03 17:51 ] [ 編集 ]

通じたのかな?

この画像は、しーたけさん命名「スイート・ハート」ですね。
鯛釣草・・・変換したら、「タイツ理想」になりました。(笑)
やっぱりIMEではなく、ATOKにしちゃおうかな。

暫く、本館の更新が行わていないなあ、と昨夜ふと思ったんですよ。
その思いが通じたんでしょうか?
勿論、素晴らしい写真の数々を拝見しましたよ。
こうしてみると、改めてイングリッシュガーデンが、有料とはいえ
ホームセンターに併設されたものとは思えませんね。
[ 2006/01/03 18:14 ] [ 編集 ]

るりおさん

本年もよろしくお願いしますm(--)m

路面は確かに中途半端に暖かくなると滑りますよね(^^;
私も昔スキー場からの帰り、坂道で止まらなくて焦ったことがあります(^^;

気をつけてくださいね(^^)
[ 2006/01/03 19:38 ] [ 編集 ]

sahoさん

普段はもう少しギャラリー内の枚数が少ないのですが1年分ですので(^^;
実は昨年の早い時期に一年追ってみようと考えていたんです。
ただちょっと偏りすぎていたことに気づき反省です(^^;
[ 2006/01/03 19:40 ] [ 編集 ]

ZEISSさん

本館の更新かなりさぼっていました(笑)
そうそうタイツリ草・・・私が勝手に可愛く命名したんですよね(笑)

このイングリッシュガーデン、有料ですけどそれなりに手入れをしているし私は支払うだけの価値があると思います(^^)

恐らく今年も一年追うんでしょうね(笑)
[ 2006/01/03 19:44 ] [ 編集 ]

何とも華やか・・・。
寒い季節に、こんな満開にチュ~リップを見たら季節を錯覚しそうです(笑)

それにしても名前も知らないモンが多いですねぇ~。20番の画像、なんて名前なんやろ・・・。思わず凝視してしまいました(^^)
[ 2006/01/03 20:08 ] [ 編集 ]

オオノさん

20番ですか?
これはアーティチョークです(^^)
なんと花言葉は傷心の乙女だそうです(笑)
トゲトゲが印象的ですね(^^)

今は花を待つ時期ですしどーんとアップしてみました(笑)
[ 2006/01/03 20:20 ] [ 編集 ]

女医降る

ですか?
ここは時々女性雑誌の撮影に使われます。
秋頃に出かけた時、モデルさんがいましたよ。
今度UPしちゃおうかな~。(笑い)

花の事。
何となくハートに似ていますね。
この時期花が少ないから、画面が鮮やかに。

今度温室行って来ます。
[ 2006/01/03 20:36 ] [ 編集 ]

ふん転菓子さん

正解です!
私はガーデンウエディングに出くわしたことがあります。
結構好きでちょくちょく足を運んでいます(^^)
タイツリ草は本当にハートのような感じですよね
鯛2匹よりSweet Heartのほうが良いと思うんですけどね(笑)
[ 2006/01/03 20:47 ] [ 編集 ]

ギャラリー

すご~~い!
綺麗ですね!!
お花を撮るときの参考にさせてもらいます♪
少しでもしいたけさんに近づけるようがんばりま~す。
[ 2006/01/04 00:07 ] [ 編集 ]

綺麗な色ですね。しかも、ハート型。
イングリッシュガーデンは近くにあるんですか?!?!どこだろう・・・?!
[ 2006/01/04 13:50 ] [ 編集 ]

fuulさん

3月くらいからいろいろな花が賑やかになってきますよね(^^)
またそのくらいから通うかなと思っています。今年はどんな風に撮ろうかといろいろ考えるのですが・・・結局同じようなのになっちゃうんでしょうね(笑)
[ 2006/01/04 15:48 ] [ 編集 ]

裕之介さん

このハート、なかなか可愛いでしょ(^^)
場所は利根川を越えるんですがそんなに遠くないですよ(^^)
詳細位置お知らせしましょうか?
[ 2006/01/04 15:52 ] [ 編集 ]

もしよろしければ、お手すきの時に、教えて下さい(^-^*)
もう少し春に近づいたら、誠之介殿に連れて行ってもらいます!!!
[ 2006/01/12 22:59 ] [ 編集 ]

裕之介さん

今は冬で休園中ですが春になったらいろいろなかわいい花咲かせる事と思います(^^)
あとで場所をお知らせしますね(^^)
[ 2006/01/13 08:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shitake.blog8.fc2.com/tb.php/267-247a2e7e



無料カウンター



