 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

会いたかったよ? その後? 



露出制御モード : 絞り優先AE
ISO感度 : 100
シャッタースピード : 1/400秒
レンズ絞り値 : F9.0
レンズの焦点距離 : 300.00(mm)

うー今日は違う記事を載せようかと思ったのですが急遽、昨日ZEISSさんからTBをかけていただいたので・・・
会いたかったよ 続編ということで(笑)

おそらくZEISSさんの写真の結末はこうなると思います(^^;
ZEISSさんの会いたかったよ?を読む

こんな情熱的な出会いを希望します(--;
[ 2006/02/09 06:57 ] 鳥の写真 | TB(0) | CM(22)

フォローありがとうございます!

あ~、何でこのようなショットを撮らなかったかなあ・・・_| ̄|○
あれと組み合わせていたらバッチgoo!だったのに。
まあ、しーたけさんがちゃんと撮ってくれていたからヨシ!としましょう(笑)

さすがに、しーたけさんですね。
こういったところをきちんと押えてあるんですから・・・
私は初めての場所でしたから、舞い上がっていたんでしょう。

えー、こちらの方が相応しいので、再度TBかけさせていただきました。
昨日のは削除していただいて結構ですよ。
あっ、そうしちゃうと記事との整合性がなくなっちゃうか・・・(笑)
[ 2006/02/09 08:14 ] [ 編集 ]

ZEISSさん

TBありがとうございますm(-_-)m

下にいる鴨の位置からしても同じものを撮ったのではないかと思っています。
奇遇ですね(笑)
あの時ちょっと騒がしかったので私も見てました(^^)

昨日のTBはそのままにさせていただきます。特に削除する必要もありませんので(^^)

[ 2006/02/09 08:25 ] [ 編集 ]

見落としていた・・・

>こんな情熱的な出会いを希望します(--;
って、しーたけさん、独身じゃないでしょ?
[ 2006/02/09 08:27 ] [ 編集 ]

ZEISSさん

>って、しーたけさん、独身じゃないでしょ?
あれ、そうでしたっけ(^^;
[ 2006/02/09 08:29 ] [ 編集 ]

最近

見ていても、以前撮ったことがある感じだと、撮影しなくなっちゃった。。反省。

この後は、二羽とも頭を上下させたのかな?
想像が付きますね。この行動は何を示すのか、それが未だに謎。
[ 2006/02/09 11:10 ] [ 編集 ]

ふん転菓子さん

二羽が交互に上下させていましたよ(^^)
私もこの行動の詳細はわかりませんが↓にupさせたときと違い、挨拶や求愛のポーズのように見えました(^^)
[ 2006/02/09 11:15 ] [ 編集 ]

Love☆

愛情いっぱいのシーンですね。^^
コハクチョウが水しぶき上げて、すごい勢いでかけよっていますね~。

>こんな情熱的な出会いを希望します(--;
私も希望しま~す。笑
しーたけさん、いつまでも情熱を、持ち続けましょうね~。(^^)v
[ 2006/02/09 12:29 ] [ 編集 ]

Yumiさん

もうラブラブの二人(二羽)でした(^^)
よほど愛しかったのでしょうね(笑)

情熱はいつまでも持ち続けていた方がいいですね。この熱さで寒い冬を乗り切りましょう(^^;

[ 2006/02/09 12:46 ] [ 編集 ]

顔は無表情なのに・・・

鳥は顔は無表情なのに
体全体でいろんなことを語ってくれてるみたいですね。
やっぱり生き物ですねー。
[ 2006/02/09 13:35 ] [ 編集 ]

るりおさん

からだと鳴き声でいろいろ表現しているんでしょうね(^^)
なんだか見てて楽しいですよ(^^)
[ 2006/02/09 13:40 ] [ 編集 ]

なるほど・・

2枚の写真を交互に見ると、なるほど、繋がっていますね。白鳥の求愛の様子がよくわかりました(^^)

で、しーたけさんの白鳥の画像をよく見ながら、どっちがオスなんだろう?考えるのも結構楽しいモンです(笑)
[ 2006/02/09 13:50 ] [ 編集 ]

オオノさん

私もどちらがオスかはわからないのですが手前が結構勢いがありましたので手前がオスじゃないかと思います(^^)
男性のほうから積極的に行った方がいいですよね(笑)
[ 2006/02/09 13:54 ] [ 編集 ]

この後、殴り合いの喧嘩にでもなるのかと思ったら
挨拶や求愛の行動なんですね。

丹頂鶴には求愛のダンスとかあるらしいですが、
コハクチョウにもそれに似たものがあるんですね~。
[ 2006/02/09 13:57 ] [ 編集 ]

あんるさん

まぁこの行動の詳細はわからないんですけどね(^^;
ただ敵意ではないように感じられました。

丹頂鶴、一度撮ってみたいものです(^^)
[ 2006/02/09 14:02 ] [ 編集 ]

初めまして・・

こんにちは~♪
ZEISSさんのところから遊びにきました^^。
会いたかったよ~の後は、ラブラブの微笑ましいシーンだったんですね。
心和んでしまいました、('-'*)アリガト♪
σ(・・*)も鳥さんが好きで撮っています、ヘタッピーですがよかったら見に来てくださいね(^-^*)ニコ
[ 2006/02/09 14:05 ] [ 編集 ]

かぼちゃさん

はじめまして!
なかなか情熱的な二羽でしたよ(^^)
こういうシーンというのは微笑ましいものですよね(^^)
[ 2006/02/09 14:08 ] [ 編集 ]

初めまして!ZEISSさんの処からしーたけさんへそしてふん転菓子さんのブログへ・・・そしてまた戻ってきました!ふぅ~ とても面白くて楽しい場面をありがとうでした。こんな場所が側にあって、良いですね!また、お邪魔します・・・^^
[ 2006/02/09 17:49 ] [ 編集 ]

gohanさん

はじめまして(^^)
普段は大人しいコハクチョウ達も時に面白い行動を取ります(^^)
いつ行動を起こすかはわからないのですがそれが楽しみで足を運んでいます(^^)
[ 2006/02/09 20:51 ] [ 編集 ]

白鳥は

色々なシーンが撮影できて面白そうですね。
大型の鳥の方が脳ミソが大きいからその分色々な行動ができるのでしょうか?
白鳥より優雅なのは鶴ぐらいしかなさそうですね。
亀ならうちにいるんですが・・・。(関係ない)
[ 2006/02/09 22:12 ] [ 編集 ]

EAGLEさん

大きさと脳みそはやはり比例するんでしょうかね?
私なんぞハクチョウより大きいけど結構脳みそは小さいかも・・・

亀がいるなんてめでたいです(^^)
亀は万年ですもんね
[ 2006/02/09 22:48 ] [ 編集 ]

純白の色、素敵なポーズ、

美しいですね。
こんな風に会える人がいるといいですね。
人はこんな風に素直な美しいポーズになるのかしら。

それに人がこんな風に逢っていたらカメラに納める自信あるでしょうか、皆さん?

でも一度は撮ってみたい!!
[ 2006/02/10 01:24 ] [ 編集 ]

コスモスさん

遠距離恋愛の場合、このくらいの喜びようになりますかね?
私の場合、途中から喜多方に戻っちゃった娘がいたけど・・・ここまでは(笑)
[ 2006/02/10 17:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shitake.blog8.fc2.com/tb.php/306-9a13f1ee



無料カウンター



