 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

だるい 

何だか妙にだるいです

熱も無し、咳も鼻づまりも無し
風邪もしくはインフルエンザではないと思いますが・・・
今日は職場で数名がインフルエンザで休んでいるし相当流行っているようです。
正直言って今こんな状態です
il||li _| ̄|○ il||li

もう寝ます。
一応明日アップする予定の記事も同時に載せます。

おやすみなさい
[ 2006/02/23 21:56 ] ひとりごと | TB(0) | CM(6)

あれ?

しーたけさん、インフルエンザですか?
お大事になさって下さい。

そういえば、私もちょっとダルイかも。
ヤバイ!
[ 2006/02/23 22:04 ] [ 編集 ]

ZEISSさん

インフルエンザではないようです。どうも体がだるいんです。
極度の肩こり、背中こりからきているようです。
今日も早く寝ます。
[ 2006/02/24 20:40 ] [ 編集 ]

大丈夫ですか?!先日、私達が引いた風邪も、体中が痛くなりました。肩や腰が、壊れるかと思うほど、痛かったです。
お大事に。一日も早く、なおりますように。
[ 2006/02/24 22:24 ] [ 編集 ]

もう治ったかな?

しーたけさん、調子悪かったんですか?
私も木・金と腰痛と花粉による目の痛痒さで早く寝ちまいました。
木曜日は疲れもあってか帰るなりバタンキューでしたよ。
休みたいんですけどね、先週は確定申告で休暇、再来週は小旅行(県内)でまた休暇なので取れません。
有給はたんまり余ってるんですけどね。
[ 2006/02/25 19:03 ] [ 編集 ]

裕之介さん

私はおバカなので風邪はひかないようですが(^^;妙に体がだるくなりました。
なんか仕事のこと等でいろいろありまして、どどっと疲れが出たみたいです

週末はのんびり過ごしてるせいか多少違うみたいです(^^)
[ 2006/02/25 19:42 ] [ 編集 ]

EAGLEさん

なんだか調子悪かったですね(^^;
まぁまだ過去形ではないのですが・・・

有休は私もまだあるのですが、3月末あたりにも使いたいし・・・
それまで我慢しよっと(^^;
[ 2006/02/25 19:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shitake.blog8.fc2.com/tb.php/327-e9b5c819



無料カウンター



