 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ギャラリーにBLUE&YELLOWを追加しました 



ギャラリーの更新をしました。またしても久しぶりです(^^;
他にもギャラリーにしなければいけないのがたくさんあるのですが・・・ぼちぼちやっていきます。
写真をクリックしていただければギャラリーへ飛びます(^^)
[ 2006/04/06 19:19 ] ギャラリー | TB(0) | CM(24)

すごいですね!

こんばんは~(^^*)

今ギャラリーを拝見してきましたよ~♪
ホームのお写真もパープルラインのクロッカスでステキでした(^_-)-☆
ロウバイもソシンロウバイもみんな素晴らしいわぁ・・・・息を止めて見ていました♪
あっ、もう大丈夫、息していますから(爆)
[ 2006/04/06 20:11 ] [ 編集 ]

こんばんは

BLUE&YELLOW…。
春が待遠しかった頃のことを思い出しました。
何度も雪が降ったこの冬、寒くて寒くて、春もまだまだ遠く感じていた時に、蝋梅に出会えて、とても嬉しかったこと…。ここで、しーたけさんの透き通るような蝋梅に出会えたこと…。写真を見ていると、その時の自分に戻れるような気がしますね。
[ 2006/04/06 20:15 ] [ 編集 ]

誘惑

マクロへの誘惑。。
私のレンズじゃ出来ない事が全部出来ている。
持っているレンズに一本だけマクロに近いものがありますが、ここまで寄れません。

鳥も良いけどマクロの世界も素敵ですね。
[ 2006/04/06 21:34 ] [ 編集 ]

綺麗でしたぁ~♪

 まさにBlue&Yellowでした!
NO.10の写真は胸がスーッとしました。
 ロウバイの写真がもう懐かしい感がします。季節のうつろいは早いですね・・・
 しーたけさんはまだ<桜>があるのでしょうか?^^

 *色々とありがとうでした!<ペコ>
[ 2006/04/06 21:35 ] [ 編集 ]

unknownでしたよ。

花桃の白お目に留まってよかったです。

本当に綺麗なblue & whiteですね。
私もアルバムつくりに挑戦してみたくなりました。
[ 2006/04/06 21:50 ] [ 編集 ]

sahoさん

このロウバイ、ずっとアップするのを忘れていたというか、いや忘れてはいなかったのですがなかなか機会が無くて(^^;
冬の青空は澄んでいますよね(^^)
[ 2006/04/06 21:52 ] [ 編集 ]

ゆきさん

ほんと、このころは春が待ち遠しかったです(^^)
ロウバイの透明感って本当に良いですよね(^^)
きっと来年もいくんでしょうね(笑)
[ 2006/04/06 21:53 ] [ 編集 ]

ふん転菓子さん

マクロは独特な世界がありますからね(^^)
私はもうマクロの虜です(笑)
でも実際には300mmを使用した準マクロ的な撮り方の方が多いのですけど・・・
でもマクロにはマクロしか撮れないものもありますので使い分けてます(^^)
[ 2006/04/06 21:55 ] [ 編集 ]

gohanさん

ロウバイを撮っていたのがほんと遥か昔のようになってしまいました。桜、まだありますが今日の風でだいぶ飛んでしまいました(T_T)
もうちょっと北に行けばまだまだ元気に咲いていますよ(^^)
[ 2006/04/06 21:57 ] [ 編集 ]

コスモスさん

アルバム作り、まぁ手間はかかりますけどね(^^;
それなので極力自動化にしてます。
ただ問題のが容量・・・
そろそろ一杯になってきたので倉庫をつくらないといけないんですよ
[ 2006/04/06 21:59 ] [ 編集 ]

ギャラリー

拝見いたしました。
真っ青な空に黄色が引き立ちますね。
ソウトぽっい描写のがありましたが、レンズ、フィルター、それとも画像処理ですか。
ホームページも思いだったのですね。
私も作りましたが、今は更新をさぼってます。
[ 2006/04/06 22:03 ] [ 編集 ]

isyotaさん

ソフト表示は、例えばNo2はフィルタですね。No7、14はレンズです。
今回は画像処理のソフト描画は無しです(^^)
本当はもう少しHPのほうも更新しないといけないのですがブログの方が楽なのでついつい停滞してしまいます(^^;
[ 2006/04/06 22:09 ] [ 編集 ]

鮮やか!

ギャラリー拝見しました。
「BLUE&YELLOW」のとおりの鮮やかさでした。(@_@)

蝋梅は今年はあまり撮りませんでした。
というより近場でしか撮っていません。
前は長瀞まで何度も通ったものですが・・・

ところで、今日はもしかして秩父方面へ行かれたのですか?
だとすると枝垂桜が怒涛のアップになりそうですね(^^)
[ 2006/04/06 22:26 ] [ 編集 ]

ギャラリー拝見しました!

青空の青と黄色い花。ホンマ鮮やかです(^^)
それにしても、ソフトフォーカスで撮影すると、幻想的になりますね。
ロウバイの透明感が実にイイです(^^)
[ 2006/04/06 22:41 ] [ 編集 ]

お疲れさまです。

ギャラリー、すてきな写真がいっぱいですね!
私も別サイトに写真をまとめているんですが、この頃更新サボッてます^^
写真を編集するのって結構手間かかりますよね。
でも、ちゃんとやっておいたほうが後々いいですよね~
リアルの知り合いにも見てもらえるし。
ブログは知り合いには公開してないんです。(笑)
[ 2006/04/06 23:16 ] [ 編集 ]

こんばんは・・・。

こんばんは・・・。
コメント下さってありがとうございます。

PLフィルターでも使ってらっしゃるようですね。空が真っ青になっていますね。
マクロは良いですよ。マクロは独特な世界がありますからね~。(^^)
[ 2006/04/06 23:35 ] [ 編集 ]

ZEISSさん

長瀞は結局1度しかいけませんでした(T_T)
まだ冷たい空気がはりつめている時期ですが非常に空も綺麗で好きです(^^;

>ところで、今日はもしかして秩父方面へ行かれたのですか?
>だとすると枝垂桜が怒涛のアップになりそうですね(^^)
ぎくっ ばれちゃいました(^^;
新聞の地方版にも見ごろとありましたね
平日なのに恐ろしいほどの人でした(^^;
来週あたりからぼちぼちアップしますネ
[ 2006/04/07 06:57 ] [ 編集 ]

オオノさん

ずいぶんとアップするのが遅れてしまいました(^^;
たまにあの冬の青空が春や夏にも欲しいなと思う事があります。
春以降水蒸気が多くなるせいか綺麗な青にはなかなかなりませんからね(^^)
[ 2006/04/07 06:59 ] [ 編集 ]

fuulさん

写真のできは別として(^^;自分が撮ってきたのを残す事はいい事だと思いやっているのですが、ついついブログの方が気軽にできるのでおろそかになっていました。
容量的に今年のGWあたりに一度整理したいなと思うのですが・・・
ぼちぼちやっていかないと(笑)
まだ白鳥やカタクリ、節分草などなどあるんですよね(^^;
[ 2006/04/07 07:02 ] [ 編集 ]

cowzohさん

どうも私はカルフル系が好きでして(^^;
PLもどの程度聞かせたらいいか本当はその場で判断すべきなんでしょうね(^^)
マクロ・・・やっぱりいいですよね(^^)
気合を入れてとるぞーって言うときは荷物が増えますが持っていきます(^^)
[ 2006/04/07 07:04 ] [ 編集 ]

ギャラリー拝見しました

「11」の写真に一番惹かれました.
ホントに空が青くていい写真ですね~.
蝋梅は結局今年は撮れなかったんですよね・・・
来年は必ず撮るぞぅ!
[ 2006/04/07 12:31 ] [ 編集 ]

きゃめ男さん

抜けるような青空と透ける花びらが好きで考えてみれば毎年どこかに行ってました(笑)
来年いい蝋梅の写真が撮れるといいですね(^^)
[ 2006/04/07 13:10 ] [ 編集 ]

どれもため息ばかりでちゃいます。どれも綺麗ですね。どれかを選ぶとしたら、「7」かな。
蝋梅もこんなふうに、いろんな表情しているんですね。
[ 2006/04/08 00:43 ] [ 編集 ]

裕之介さん

ギャラリーを見ていただきありがとうございます。7ですか?ソフトにとったものですね(^^)
ロウバイも冬の張りつめた空気の中、良い表情をしていますよね(^^)
来年も追いかけちゃいそうです(笑)
[ 2006/04/08 06:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shitake.blog8.fc2.com/tb.php/367-6c569e27



無料カウンター



