 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

留守にします 

日曜日から出張行って来ます。
一応週中には戻る予定ですが・・・

戻ったらまたボチボチ更新していきますのでよろしくお願いします
[ 2006/04/21 16:08 ] ひとりごと | TB(0) | CM(12)

行ってらっしゃい♪

 はい、気をつけて行ってらしてください。おみやげは要りませんから!<笑>
 更新を楽しみにしています。また・・・
[ 2006/04/21 17:58 ] [ 編集 ]

いってらっしゃ~い!
気をつけてくださいね。

[ 2006/04/21 21:40 ] [ 編集 ]

お疲れ様です、お気をつけて(^-^*)
幸安寺、とっても綺麗でした。牡丹?芍薬?も咲きはじめていました。
[ 2006/04/21 22:31 ] [ 編集 ]

忙しそう

某氏も忙しそうだし、皆さん大変ですね。
出張から帰ってきたら頑張ってくださいね。
[ 2006/04/21 22:32 ] [ 編集 ]

ご苦労様です

お仕事お疲れ様です。
体調には、充分、ご留意下さい。
お早いお帰りをお待ちしております(笑)
[ 2006/04/21 22:36 ] [ 編集 ]

行ってらっしゃ~い

出張がいよいよですか

お仕事も他もベストをつくして
下さい
他ですか?埼玉以外の風景を
見ることです(笑)
[ 2006/04/21 23:00 ] [ 編集 ]

お気をつけて♪

出張ってしたことなんですけど、やっぱり大変なんでしょうね。
身体に気をつけて無事なお帰りをお待ちしてます♪
[ 2006/04/21 23:52 ] [ 編集 ]

御気をつけて

日曜日からとは、お仕事お忙しいのですね。
出張中、事故のないよう御気をつけていってらっしゃい。
[ 2006/04/22 05:33 ] [ 編集 ]

いってらっしゃ~い♪

韓国はまだこちらよりも寒いでしょうね・・・
出張は大変ですが、お気をつけて行ってらっしゃいませ。^^
来週、ブログでお会いしましょうね~!!
[ 2006/04/22 20:16 ] [ 編集 ]

お久しぶりです

なんのリハビリもなく、フルタイムに戻って1週間たちました。
バタバタして週末しか更新できないかもしれませんが、来ますねー。

出張、お気をつけて。
[ 2006/04/23 17:49 ] [ 編集 ]

こんばんは(*^_^*)

いろいろ忙しくて久しぶりです・・・
出張ですか、ご苦労様です。
気を付けていってらっしゃ~い(^^)
[ 2006/04/23 22:42 ] [ 編集 ]

とりあえず・・・

すいません。まとめてレスさせてもらいます。
とりあえず仕事終わりました。
こんな時間に終わるなんてうれしー
今ホテルからアクセスしてます

これから晩御飯食べてきます。
明日のフライトで帰れそうです(^^)
[ 2006/04/24 17:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shitake.blog8.fc2.com/tb.php/386-cb009587



無料カウンター



