 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

帰ってきました 



とりあえず復帰第一弾はこんな写真ですみません(^^;
でもまた来月行きそうな予感・・・

今回はもうちょっと細かな打ち合わせするかと思ったのですが・・・
最終日も早く終わったし結局は来月以降になるんでしょうね(T_T)

あすから通常記事のUPを開始します(^^)
というのも出張前からとりあえず書いてある記事はいくつかありますので(^^;

しかしまぁ飛行機は疲れますね。
アメリカやヨーロッパに行くよりはいいけど・・・やはり疲れます。
今回はJ*Lでしたが上戸彩や堀ちえみのような人はいませんでしたil||li _| ̄|○ il||li


[ 2006/04/26 07:09 ] ひとりごと | TB(0) | CM(24)

お帰りなさい。

わからない、わからない。
このタワーってどこでしょうね。
前回は確か韓国だったような。
アジアですよね。
また企業秘密なのかしら。

写真待っていますね。
約束思い出してくれるとうれしいのですが。
[ 2006/04/26 08:00 ] [ 編集 ]

綺麗なタワーですね♪

おはようございます(*^_^*)

お帰りなさい(^-^)
ご苦労様でした。

このタワーは行ってみたい所なんですよ(^^)/
今年は行けるかしら・・・
佐渡ですと、新潟発着が出来るみたいなのでなんとか行きたいなって思ってはいます。
素敵なお写真楽しみに待っています(^_-)-☆
これからお仕事行ってきま~す。
[ 2006/04/26 08:35 ] [ 編集 ]

こすもすさん

これ、ソウルタワー(南山タワー)です(^^)
結局食事が終わったらこんな時間でしたのでホテルに入る前に信号待ちしている間に撮りました。
最近はアジア系の出張ばかりです。
[ 2006/04/26 08:43 ] [ 編集 ]

お帰りなさい

出張お疲れ様でした。

しーたけさんが揺れる飛行機に怯えている頃(?)、私もブログに
復帰しました。
いろいろなことが解決して、再出発です。

仕事先も5月から変わります。
我が家から何とチャリで5分の地元企業です。
これはかなりのアドバンテージですね(笑)
[ 2006/04/26 08:46 ] [ 編集 ]

sahoさん

sahoさんは色々なところにお出かけされていますよね(^^)
W杯以降、日本語表示の案内も増えましたしソウル市内のホテルだと日本語で説明ありますし楽になりました。そうそう、新潟便もありますよね。時間が合えば新潟まで飛行機で来てその後新幹線で帰るのもいいかなと思いましたよ(^^)
[ 2006/04/26 08:47 ] [ 編集 ]

ZEISSさん

ソウル市内で5DやEFレンズがたくさんあるお店発見しました(^^;
ウォンが下落した時期でしたらそこで買うのもひとつの手段かと思いますが・・・
今は円安、ウォン高です(笑)
土産買ったら残り3900ウォンしか無くなり仕方ないので昼はマックのチーズバーがセット(3000ウォン)にしました。
プルコギバーガーにも惹かれましたがこっちのほうが安かったので(^^;

チャリで5分っていいですね(^^)
歩いてもいける距離ですよね。
[ 2006/04/26 08:55 ] [ 編集 ]

お疲れさまです!

とにかくも、お帰りなさい!!
お疲れの事でしょう(^^;
ノンビリしてください。と言いたいのですが、お仕事おお忙しそうだし・・・。
無理をされないように!

闇に浮かぶソウルタワー。なかなか素敵です(^^)
[ 2006/04/26 09:02 ] [ 編集 ]

お帰りなさい♪

 お帰りなさい♪
思ったより早いお帰りで良かったですね!?また来月なのですね・・・
 ソウルタワーですか、綺麗~☆
どんどん夜景も見せてください。
しーたけさんの出張も楽しみだナ!^^
 勝手に期待してごめんなさいですが・・・
[ 2006/04/26 09:25 ] [ 編集 ]

無事帰国

海外出張、お疲れ様でした(^^)
出張先はソウルでしたか.どんなに短い時間でも飛行機は疲れますよね.

花系の写真、楽しみにしていますよ~!
[ 2006/04/26 10:00 ] [ 編集 ]

オオノさん

やはり乗り物といのは疲れますね。
特に飛行機の場合、精神的にもよろしくないので(^^;
市場の様子も撮ってこようかと思ったのですが、日本人のオヤジとわかるとすぐによってくるんですよ。あまり詳細はかけませんが(^^;
きぶんはもうGWなのですが・・・もう一仕事しないと(^^)
[ 2006/04/26 10:10 ] [ 編集 ]

gohanさん

来月たぶんまた行かないとだめでしょうね相変わらずアジア系の出張が多いです(^^;
空港の雰囲気は好きなのですがどうも飛行機は苦手です(T_T)
大体出張は夜までやってホテルに帰るだけが多いのであまり期待しないでくださいね。
[ 2006/04/26 10:13 ] [ 編集 ]

きゃめ男さん

わたしはどうも飛行機が苦手で・・・
精神的にも疲れます。
おまけに今回帰りのフライトはチェックインしたにもかかわらず一人乗客がいなくてだいぶ出発時間に影響も出ました(T_T)
花系は明日から復活予定です(^^)
[ 2006/04/26 10:16 ] [ 編集 ]

お疲れさまでした~

闇に浮かぶソウルタワー、ステキですね♪
海外旅行に行けてうらやましい…ってお仕事でしたね^^
私もたまには海外出張してみたい。←無理!

[ 2006/04/26 14:00 ] [ 編集 ]

fuulさん

実はプライベートで一度も海外に行ったことありません(^^;
新婚旅行で海外というのも結構あると思うのですがうちは違うし(笑)

おかげでパスポート代やら証明写真代やらすべて会社持ちです(^^;
でももういい。行きたくないです。
来月、私の代わりに行きませんか(-_-;
[ 2006/04/26 14:10 ] [ 編集 ]

お帰りなさ~い☆

出張、お疲れ様でした。^^
ブルーにライトアップされているのは、ソウルタワーなんですね!!
ソウルにもタワーがあるなんて知りませんでした。
東京タワーの方が高いのでしょうか?

なにかとお騒がせなJ*Lにご搭乗ありがとうございま~す。m(__)m
私の叔父が、勤めていますので宜しくです・・・笑
[ 2006/04/26 19:59 ] [ 編集 ]

お帰り~

怪しい光がUPされていたので何処だろう?
と考えていましたが、韓国ですね。

EFレンズは日本で買うより安いのかな?
以前 Mark2を海外で購入した方が安いと言う事で、ツアーがあったような。。
[ 2006/04/26 20:39 ] [ 編集 ]

傑作ブログ

お帰りなさい。しばしの日本生活楽しんでください。また5月にお出かけですか。仕事では仕方ありませんね。日本に居るあいだ傑作ブログのUPを楽しみにしています。
[ 2006/04/26 21:28 ] [ 編集 ]

Yumiさん

ソウルタワーはタワーとしては236-7mあたりです。ただ山の高さが240mちょっとあるので合わせて東洋一の高さと言っています(オイオイ)
まぁもうちょっとすると墨田タワー(仮称)ができるので合わせ技でも抜かれちゃいますけどね。

叔父様がJ*Lにお勤めですか?
じゃ次回も乗らないと(笑)
でも本当に飛行機はあまり乗るの好きじゃないんですよね(T_T)
[ 2006/04/26 22:04 ] [ 編集 ]

ふん転菓子さん

さすがに値段までは見てきませんでしたが今だとお得感は少ないと思います。
今ウォン高、円安なんですよ。
韓国に何度か(も?)言っていますが、最近は物価が高いなぁと思います。
飛行機代とかもあるので相当安い場所に行かないと元とれないですよね(^^;
[ 2006/04/26 22:08 ] [ 編集 ]

キヅカレさん

まだハッキリはしませんがたぶん行くことになるでしょうね。
代役ですめばそうしたいところです(^^;
仰るとおり仕事ですから・・・サラリーマンはつらいところですね(笑)
[ 2006/04/26 22:10 ] [ 編集 ]

出張、お疲れ様です。
私の場合、職業柄出張には無縁ですので
ちょっとばかり羨ましかったりします。

でも、出張も大変疲れますね。
ゆっくり休まれてください。
[ 2006/04/26 23:52 ] [ 編集 ]

お帰りなさ~い

闇にうかぶソールタワー
綺麗です 
飛行機が嫌いなのですか
これも仕事のひとつと思って
我慢しましょう 

代われるものなら
飛行機好きですから行くのですが^^ゞ
パスポートも用意してます
ヨーロッパ方面を希望します←オイオイ
いい加減にせい^^;

明日から花系を うわぁよかった.....
[ 2006/04/27 00:14 ] [ 編集 ]

オクトパス7号さん

出張は何だかよくわからないけど疲れるんですよね。国内だと経費節減で極力日帰りだし海外はやはり慣れない環境などで疲れるし・・・
うちの会社は明日からGWなので何とか今日を乗り切ります(^^;
[ 2006/04/27 07:21 ] [ 編集 ]

tonkoさん

今やっている仕事は韓国ユーザーなので韓国へ行っていますが製品の仕向け地としてはヨーロッパですよ(笑)
ですから現地でないとできない試験項目もあり昨年あたりからまるで皇室が旅行するようなコースでヨーロッパ各国を訪問(もちろん試験で)したのもいます。
カードの制限を越えたらしくホテル代が払えなくなり急遽カード会社に連絡し事情説明し制限枠を拡げてもらったそうです(^^;
[ 2006/04/27 07:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shitake.blog8.fc2.com/tb.php/387-8fb41480



無料カウンター



