 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

近所で見かけたへんなもの 

私は休みの日は近所をよく車を使ってうろつくことが多いのですが先日こんなものを見つけました

kawamoto_7944.jpg

あざらしのタマちゃんがモデルでしょうか?
もう少しきれいに作ればいいのにと思ってしまいました。
kawamoto_7945.jpg


荒川に最近重忠橋というのがかかり、その脇このような堰きができました。何でも農業用水を確保するためらしいです。また魚道も用意されているとのこと。ここの敷地に最初の写真のタマちゃん?がいたのですが・・・農業用水とはあまり関係ないような気がします。なんでここにこんな作り物が置いてあるのでしょうかね?
[ 2005/05/21 00:23 ] 地域情報 | TB(0) | CM(6)

タマちゃん

これは結構コアですねえ。
確かに、作るならもっときちんと・・・
でも、そこがまた面白いのかもしれませんね。
[ 2005/05/21 09:25 ] [ 編集 ]

ZEISSさん

はは、本当にもう少しちゃんと作ればいいのにと思ってしまいました(^^;
[ 2005/05/21 21:43 ] [ 編集 ]

素材は

何なんでしょか?
あんまり可愛らしくないですねぇ・・・。
[ 2005/05/21 23:08 ] [ 編集 ]

EAGLEさん

せっかくリボンまでつけているのにね(笑)
なんかイメージがオヤジっぽい感を受けるのは私だけ??
[ 2005/05/22 06:25 ] [ 編集 ]

たまちゃんブームに便乗って事だったんですかねぇ(笑)
もう少し立派な物を作ればテレビの取材とか来て話題性があったかもしれないですね。
[ 2005/05/23 16:10 ] [ 編集 ]

あんるさん

確かにもう少しまともに作って置けばよかったですよね。
たまたま通りかかったときに見つけたのですが初めて見たときなんだこりゃ?って思ってしまいました(^^;
[ 2005/05/23 16:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shitake.blog8.fc2.com/tb.php/39-84d7cfc2



無料カウンター



