 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ギャラリーに朝露に濡れながらを追加しました 



ギャラリーに朝露に濡れながらを追加しました。
ギャラリーに節分草を載せたのは初めてですね。
朝露に濡れてとても綺麗でした(^^)
画像をクリックしていただければ本館ギャラリーへ飛びます(^^)
[ 2006/05/13 00:00 ] ギャラリー | TB(0) | CM(28)

健気に咲いてる、、、

ギャラリー拝見しました。
朝露に濡れながら咲く節分草、、、何だか、実に、健気に見えました(^^)
まさに、しーたけさんの優しさに溢れた写真ですよね(^^)
[ 2006/05/12 23:42 ] [ 編集 ]

朝霧にぬれた節分草、シットリしていて、しか
も可憐でウットリします。
薄青い色が、朝の凛とした空気感を感じますね。
[ 2006/05/12 23:53 ] [ 編集 ]

こんばんは。
ギャラリー、とても素敵でした。
朝露にぬれて節分草の透明感が一層引き立っていますね。
心が洗われます(^^)
[ 2006/05/12 23:56 ] [ 編集 ]

更新お疲れさまです。

まとめて見るとまたいいものですね♪
私も写真サイトにアップしなきゃと思っているんですがナカナカ^^
がんばろっと!
[ 2006/05/13 00:56 ] [ 編集 ]

小さな世界

小さい花がキラキラ光って綺麗でした。
小さい事を忘れるくらいに光っていた。
花の写真に水滴が入ると一味も二味も変わりますね。
[ 2006/05/13 08:26 ] [ 編集 ]

おはようです♪

 また雨です、
とっても幻想的でした。
朝露の中でキラキラ、シャリシャリしていました。小さな小さな節分草、いじらしいほどですね!
[ 2006/05/13 08:48 ] [ 編集 ]

オオノ さん

だいぶ朝露に濡れていましたがおかげで新鮮な感じを受けました(^^)
早起きは三文の得といったところでしょうか?まぁ実際にはそんな早起きでは無いのですが(^^;
[ 2006/05/13 10:14 ] [ 編集 ]

オクトパス7号さん

薄青はWBを調整して見ました(^^)
1枚くらいはこういのもアリかなと思いまして(^^)
凛とした姿はこちらの気持ちも凛とさせてくれますね(^^)
[ 2006/05/13 10:17 ] [ 編集 ]

consadoさん

朝露は見ている私たちもすっきりとした気持ちにさせてくれるというか心が洗われる感じですよね(^^)
見ていてキラキラがとても綺麗でしたよ(^^)
[ 2006/05/13 10:19 ] [ 編集 ]

fuu さん

一応容量の問題は当面問題なさそうなのでこれから順次upして行こうかと思っています(^^)
本当ももっと見やすいページを考えているのですがもうちょっと時間がかかりそうです(笑)
[ 2006/05/13 10:21 ] [ 編集 ]

ふん転菓子さん

本当に水滴が入るとずいぶんと雰囲気が変わりますよね(^^)
雨は嫌だけどキラキラ水滴は好きです。
書いていてなんて我が儘と自分で思いますが(^^;
[ 2006/05/13 10:23 ] [ 編集 ]

hiziyさん

おはようございます(^^)
本当に嫌になっちゃいますね
なんだか気分が↓
il||li _| ̄|○ il||li
な感じです
キラキラが撮りたいです(笑)
[ 2006/05/13 10:26 ] [ 編集 ]

ギャラリー見せていただきました^^。
朝露がキラキラ、幻想的ですね~。
しーたけさん、とってもロマンチックな人なんですね・・・(^―^) 
[ 2006/05/13 12:14 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

朝露なのに、氷の粒のように見える写真もあって…。宝石よりも輝きが深く、節分草の静かな息づかいまで聞こえてきそうな感じがしました。まとめて見ると、本当に幻想的な世界に入り込んだようです。とても美しいですね。どの写真も素晴らしいですが、私は後ろ姿の節分草が、とても好きです。
赤いポピーも深い色ですね。
満天星躑躅もきれいです。この花、私も撮ったのですが、載せないままになっちゃいました。満天星って素敵な名前ですね。
[ 2006/05/13 13:25 ] [ 編集 ]

雨か・・・

ギャラリー拝見しました.やはり10番(TOP写真)が一番好みです.

今日は雨でしたね.家にひきこもって写真の整理とコンテスト用写真のテスト印刷です(^^;)
これから梅雨に入ると撮影機会が減ってしまいますねぇ・・・
1Dsとかだったら、雨でも少しは気軽に持ち出せるのになぁ・・・(^^;)
[ 2006/05/13 18:26 ] [ 編集 ]

夢世界です~

こんばんは(*^_^*)

ギャラリー拝見しました♪
いつも素晴らしいお写真の数々、見とれてしまいました(^_^)v
特に、このセツブンソウはまだ見ぬ世界なんですよ・・・
私にとっては、あこがれの夢世界なの(^_-)
もう、うっとり!しちゃいました~\(^-^)/
[ 2006/05/13 20:18 ] [ 編集 ]

かぼちゃさん

うーん、ロマンチストかどうかは不明ですがキラキラものは好きです(^^)
今日も雨でキラキラものは撮れませんでした(T_T)
[ 2006/05/13 21:01 ] [ 編集 ]

ゆきさん

後ろ姿のって陽射しをいっぱいに浴びているようで私も好きですよ(^^)
この日は朝、行く途中ガスが多いくらいで水分がいつもより多かったのかなと思います(^^)
満天星はなかなかセンスのある名前の付け方ですよね(^^)
ポピー晴れればじっくり撮りに行きたいです(^^)
[ 2006/05/13 21:05 ] [ 編集 ]

きゃめ男さん

今日も天気が悪かったですね(T_T)
朝露は好きですが雨はちょっと・・・
私は写真の整理というかHDDの整理をやってましたよ。あと家の掃除も(^^)
でもせっかくの休みなんだから晴れて欲しかったです(^^)
[ 2006/05/13 21:09 ] [ 編集 ]

sahoさん

雪割草に似た感じのお花だと思います。
小さく誰よりも早く咲く感じですね(^^)
小さい分、他の大きな植物が出る前にたくさん光を浴びているようでした(^^)
[ 2006/05/13 21:12 ] [ 編集 ]

今日は出遅れました~

そういえば「節分草」ってギャラリーにはなかったんですね。
全然気づきませんでした。

朝露に濡れた節分草って見たことがなかったので驚きでした。
いつも10時頃からの撮影でしたから、もう朝露はどこかへ消えてしまいます。
来年は早朝出撃しようかな?

今日は午前中はQRセンターへ行き、30Dとレンズ3本を受け取ってきました。
特にピントは問題がなかったそうです。
まあ、暫くは様子を見てみることにします。

70-200はラッキーでした。
マウント部交換・AFユニット交換・レンズ内部清掃でしたが無料でした。
私は見積もりをして下さいと言ったんですが・・・
うるさいヤツだからと思われたんでしょうか(;´▽`A``
[ 2006/05/13 21:51 ] [ 編集 ]

朝露

朝露がこんなにもドラマチックな雰囲気を作ってくれるですね~。きらきらのボケがいっそうお花を引き立ててくれてますよね。(^.^)
[ 2006/05/13 22:27 ] [ 編集 ]

こんばんは

節分草、
白い花弁にカラフルなシベが綺麗ですね。
実はまだ実物見たことありません。
やっぱ、早朝は色んなドラマが待っているので良いですよね。
No.6が好みです。
[ 2006/05/13 22:56 ] [ 編集 ]

ZEISSさん

ここに着いたのは8時後半から9時くらいだったと思います(^^)
ZEISSさんは今年夕方に行かれたんですよね(^^)

修理(点検?)が終わったんですね(^^)
70-200mmはいろいろやってもらって無料とは・・・人徳でしょうか?
[ 2006/05/13 23:38 ] [ 編集 ]

ふみさん

1枚だけ思い切りW/Bを変更して青系の光にしてみました(^^)
キラキラには本当に弱いのですが最近は天気が今ひとつで・・・
何だかストレス溜まってます(T_T)
[ 2006/05/13 23:41 ] [ 編集 ]

isyotaさん

これは旧両神の群生地のものです(^^)
早起きすると本当に普段では見られない光景に出会えますね(^^)
No.6は150mmのマクロで思い切り寄ったものですね。シグマのレンズもなかなかいいですね(^^)
[ 2006/05/13 23:44 ] [ 編集 ]

朝露

節分草拝見させて頂きました

他も拝見させて頂き綺麗でため息です

朝露って日が当ると消えますね
貴重な時間を持ったということです
気合をいれないと出来ない・・

いいもの見た日はいいことありそうです。
[ 2006/05/14 07:04 ] [ 編集 ]

tonkoさん

やはり早起きは三文の得っていうことですかね(^^)
清々しい気分になるとやはり何かいいことが起きるような気がしますよね(^^)
[ 2006/05/14 20:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shitake.blog8.fc2.com/tb.php/407-c2565c0b



無料カウンター



