 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

また日曜に出張・・・ 

btrip1000289.jpg

また日曜に出張です(T_T)
貴重な日曜が消えていく・・・
飛行機は好きじゃないのですがここがサラリーマンのつらいところです
フライト2時間前にいかなければならないし結構面倒です
btrip1000290.jpg

ようこそじゃないです(T_T)
今回はじめて機械でチェックインしてみましたよ
なかなかおもしろいですね
初めてでしたのでおねーさんにやってもらいました。
座席まで指定できます(笑)
もっともエコノミーでビジネスは指定できませんが・・・

btrip1000291.jpg


ホテルのフロントです
以前きたときに比べ内装が変っていました
今ホテルから書いていますが無線LANが不安定です
プチプチきれます。なんでだろ?
タダで接続できるように交渉したからでしょうかね(^^;

最後はおまけ
btrip1000294.jpg

日本のアニメが吹き替えでやってます(笑)
[ 2006/06/04 22:18 ] ひとりごと | TB(0) | CM(20)

お疲れさまです

しーたけさん出張なんですね。韓国ですか?
九州からだと高速船でも2~3時間くらいですかね?
近いのにいまだに行ったことがないんですよね。
あっ、お仕事ですよね。(笑)
出張がない私にとっては、ちょっと羨ましいですが
お仕事ですからね。お仕事はほどほどに、美味しいものを
食べて来てください。(^.^)
[ 2006/06/04 22:43 ] [ 編集 ]

折角の日曜日だと言うのにお疲れ様です。
会社を辞めてから、出張と言う言葉に
懐かしさと憧れ・・・
出張にもカメラはご持参でしょうか。
[ 2006/06/04 22:51 ] [ 編集 ]

ふみさん

はい、韓国です(^^)
こちらからだと時間的には九州に行くのとさほど違いませんね(^^)
今日はプルコギを食べようと思ったら休み(T_T)
ということでふぐを食べてきました(^^;
[ 2006/06/04 23:24 ] [ 編集 ]

ミューおばさん

さすがに一眼はもていきませんね
コンパクトデジカメです(^^)
韓国は6日が祝日で明日打ち合わせのため今日の夕方に入りました(^^)
[ 2006/06/04 23:26 ] [ 編集 ]

出張、お疲れ様です。
お忙しいようですね。出張も疲れるもので
何かと体調を崩しがちになります。
お気を付け下さいね。

最近では、たいていの国からインターネット
に接続出来るので、便利が良いですね。
[ 2006/06/05 00:31 ] [ 編集 ]

オクトパス7号さん

乗り物に乗るとなぜか疲れますね
特に飛行機は疲れます
ネットがつながるのはいいのですがその分会社のメールにも接続して対応しなければいけないので面倒ですね(^^;
なぜか無線LANが不安定だし・・・
[ 2006/06/05 06:34 ] [ 編集 ]

お疲れ様です・・・

 おはようです♪
お仕事しながらも、ブログを!頭が下がります。う~ん、下がり過ぎて床で打ってしまいました!美味しいものもいただけましたか?
 一度<空の上から>を・・・
 無理かなぁ~?
最近はいろいろと面倒だだし。
[ 2006/06/05 07:48 ] [ 編集 ]

おはようございます

出張お疲れ様です。

無線LANがプチプチきれるとのこと。
IT大国の韓国にしてはお粗末な話ですね。
原因は一体何でしょう・・・

いろいろと大変だと思いますが、お仕事
頑張って下さい。
[ 2006/06/05 07:51 ] [ 編集 ]

出張だったのですか。
すっかり撮影で遠出されているものとばかり。
責任あるポジションは大変ですね。
[ 2006/06/05 08:06 ] [ 編集 ]

よいな~

外国へ出張どころか、国内も無いので、一寸憧れる。当事者は大変ですが。

空港ロビーも入ったことが無いので、初めて行ったら迷子になりそう。先日羽田空港まで首都高で行きましたが、迷子になった。(笑い)
[ 2006/06/05 17:38 ] [ 編集 ]

gohanさん

私はいつも飛行機では爆睡&トイレに行きやすいようにと通路側を指定するんです(笑)
ちなみに食事は初日がふぐ、二日目は焼肉です。やっぱり本場焼肉はうまいです(^^)
[ 2006/06/05 21:05 ] [ 編集 ]

ZEISSさん

原因は簡単。どうやら電波が弱いようです。
ユーティリティでアンテナレベルを見ると・・・かなり弱いです。
で、部屋にLANケーブルが出ていてそちらに切り替えました。もっともこれも一苦労あったのですが・・・

仕事と飛行機はいやですが(^^;
食事はうまいです(^^)
[ 2006/06/05 21:08 ] [ 編集 ]

N2さん

そうなんです。今も異国のホテルから書いています(笑)
明日6月6日は、北朝鮮との戦争で亡くなった人を追悼する記念日らしく今日しかないので日曜日に出発しました。
ちなみに私はいい歳していますがヒラです(笑)
[ 2006/06/05 21:11 ] [ 編集 ]

ふん転菓子さん

この出張、譲れるものなら譲りたいです。
行きの京成スカイライナーなんて休日のせいか皆さん遊びに海外に行く人ばかりでしたよ。
空港の雰囲気は好きなんですけどね
相変わらず飛行機は嫌いです(笑)
[ 2006/06/05 21:15 ] [ 編集 ]

出張ご苦労さんです。
ホンマお忙しい・・・(^^;
無理せず頑張ってくださ~~い(^^)
[ 2006/06/05 23:10 ] [ 編集 ]

わー、韓国まで、そんなに近いんですか!びっくり。いいな~、出張で、海外・・・。羨ましい~。
[ 2006/06/06 12:53 ] [ 編集 ]

しーたけさんは、韓国に出張中ですか。
私は、6/10から中国に出張です。
それも期間は、半年間(^^;

頑張って20D持って行く事にしました。
[ 2006/06/06 20:44 ] [ 編集 ]

オオノさん

何とか帰ってきました(^^)
ちょっとのんびり使用かともくろんでいます(笑)
[ 2006/06/06 21:32 ] [ 編集 ]

裕之介さん

本当にこの出張譲れるものでしたら譲りたいです(笑)
距離的には九州くらいのものですよ(^^)
[ 2006/06/06 21:34 ] [ 編集 ]

あんるさん

中国は昔、上海に行きましたよ
夜景が凄く綺麗でした(^^)
慣れるで大変でしょうが半年間頑張ってきてくださいね(^^)
[ 2006/06/06 21:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shitake.blog8.fc2.com/tb.php/431-540cf046



無料カウンター



