 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

帰ってきました 



なんとか帰ってきました(^^)
飛行機が定刻よりやや早く到着したので新幹線などの乗り継ぎもよく2時間ちょっとで成田から家まで着きました(^^)
今日はお食事編(^^;

やはりお肉は美味しいですね。
まちの大衆食堂のようなところですが味はGood!
koreaP1000305.jpg


お肉のしめは石焼きビビンバならぬ鉄板焼きビビンバです(^^)
これもなかなか美味しかったですよ
お焦げのようなところがまた何とも言えません

koreaP1000312.jpg

飛行機の中では機内食が出ますがちょっとおやつに毛が生えた程度のものなので空港で軽く食事を(^^)
マクドナルドでプルコギバーガーを頼みました。
これって日本のテリヤキバーガーみたいなものでオリジナル商品なんでしょうね。味は照り焼きに似ていました(^^)

明日からまた仕事ですね・・・
日曜の分、休みたいです(T_T)
[ 2006/06/06 20:59 ] ひとりごと | TB(0) | CM(16)

お帰りなさい!

よくご無事で・・・(笑)

今回の写真は空腹時に見なくて良かった。
どれもこれも旨そうですから。
韓国・・・近くて遠い国です、私にとって。
[ 2006/06/06 21:33 ] [ 編集 ]

ZEISSさん

帰りの飛行機が凄く揺れて・・・(笑)
まじでびびりましたよ

食事は美味しかったですよ(^^)
[ 2006/06/06 21:43 ] [ 編集 ]

美味しそう~♪

 お帰りなさい!
お疲れ様でした!
 美味しそうですね~
私の親友は、日帰りで焼肉を食べに
韓国へ飛ぶ人です・・・<笑>
[ 2006/06/06 22:04 ] [ 編集 ]

記事の内容から

>マクドナルドでプルコギバーガーを頼みました。

やっと解った!(笑い)
国々で色々有るのかな・・
中国なら。。餃子バーガーとか?

二枚目。
匂いだけでも嗅ぎたい!
[ 2006/06/06 22:58 ] [ 編集 ]

おかえりなさ~い^^

しーたけさん、出張お疲れ様でしたぁ~♪
焼肉も鉄板焼きビビンバも美味しそう~~^^
マクドナルドのハンバーガーも韓国風なんですね!!

明日は、お休みできるといいのにね・・・
お仕事がんばってくださいね。(^^♪
[ 2006/06/06 23:08 ] [ 編集 ]

お疲れさまでした

やっぱり韓国の焼き肉は旨そうですね。以前、友人達と韓国へ焼き肉を食べに行こう!なんて言っていたこともあったのですが、いまだ実行できていません。九州からだと日帰りも充分に行けますし、そういうツアーもありますのでぜひ行きたいですね。街並も写真に撮ってみたいし。(^.^)
[ 2006/06/06 23:26 ] [ 編集 ]

ご苦労様でした!

晩ご飯を食べた後で良かった・・(^^;
マジ、美味しそうです。画像から匂いが出たならヤバかったかも(笑)

とにかく、お帰りなさい! ゆっくりお休み下さい(^^)
[ 2006/06/07 00:21 ] [ 編集 ]

gohanさん

確かに距離的には日帰りでもいけますね(^^)
特に関空や九州からだと更に近いと思います。
お肉は本当においしいです
それと同時に大量の野菜が摂れるのもいいですよね(^^)
[ 2006/06/07 07:09 ] [ 編集 ]

ふん転菓子さん

二枚目、まじ旨かったです(笑)
テリヤキは日本でしかないでしょうしプルコギは韓国でしかないでしょうね(^^)
中国のマックは入ったことないですがペキンダッグバーガーがあってもおかしくないです(^^;
昔、本場の北京ダッグたべましたが旨かったです(笑)
[ 2006/06/07 07:14 ] [ 編集 ]

Yumiさん

今回もJ*Lの翼を使わせていただきました(^^)
ディスカウントですと航空料金もかなり安いですね。その分航空会社は大変なんでしょうけど・・・

食べ物は本当においしかったです
空港で31と書かれたアイスのお店もありましたが日本とはちょっと違うようでした(^^;
[ 2006/06/07 07:18 ] [ 編集 ]

ふみさん

九州からだったら晴れた日は見えるんじゃないでしょうか?
そのくらい近いですよね(^^)
町並みはあの独特の文字以外はあまり違和感ないですね。ファミxーマートなどコンビにもありますし(^^)
日本語が通じる場所も多いので精神的には楽ですね(笑)
[ 2006/06/07 07:21 ] [ 編集 ]

オオノさん

お肉のいい匂いが出せなくて残念です(笑)

今日はゆっくり休みたいところですが、打ち合わせが2件入っていますので・・・
来週あたり遊休使って山にでも行きたいものです(^^)
[ 2006/06/07 07:24 ] [ 編集 ]

おかえりなさい

美味しそうですね。
以前韓国に行ったときに食べた骨付きカルビが思い出されます。日本のとは違い骨にぐるぐる巻きに肉がついてました。
美味しそう。
[ 2006/06/07 07:38 ] [ 編集 ]

N2さん

日本では骨付きカルビといいますが向こうのカルビは普通に骨がついていますからね。
骨についている部分が一番おいしいということで通常お客さんにはその部分を譲ってくれます(^^)
あと、冷麺でもなんでもそうですがハサミでちょきちょき切ってくれますよね(^^)
[ 2006/06/07 08:43 ] [ 編集 ]

こんにちは~♪
しーたけさんのとこで、初めて見たお食事編^^
美味しそう・・・鉄板焼きビビンバ、豪快ですね~(^O^)アーン
外国は一度も行ったことなくて・・飛行機が怖い(^^;;)
[ 2006/06/08 15:04 ] [ 編集 ]

かぼちゃさん

食事は本当に美味しかったです(^^)
私も飛行機苦手なんですよ(笑)
あんなものが空飛ぶなんておかしいですよね(^^;
仕事以外では飛行機乗ったこと無いです(^^;
[ 2006/06/08 21:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shitake.blog8.fc2.com/tb.php/432-76821d17



無料カウンター



