 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ギャラリーに春の西沢渓谷を追加しました 

遅くなりましたがギャラリーに春の西沢渓谷を追加しました。
といっても半数以上ここで紹介しましたけど(^^;
画面をクリックすればギャラリーに飛びます

nishizawa_7744.jpg

[ 2005/05/29 06:57 ] ギャラリー | TB(0) | CM(6)

早速拝見しました(^。^)
11番のまるーい写真が、なんだか
おもしろくて好きですね。
春らしい暖かさが伝わってきますよ~
[ 2005/05/29 08:17 ] [ 編集 ]

西沢渓谷

No.9の写真が、遊歩道よりも上に登って撮られたものなんですね。
気がつかなかったので、次回行ったら気をつけて見てみることにします。
それとFOXさん同様、No.11のまん丸が面白いですね。
これも気づかなかった・・・
[ 2005/05/29 14:45 ] [ 編集 ]

FOXさん

11番は七ツ釜五段の滝をちょっと上の部分から振り返る形で撮ったものです。
実際に見たとき光る感じでグリーンが綺麗だったので撮ってみました(^^)
[ 2005/05/29 21:16 ] [ 編集 ]

ZEISSさん

No.9は実は遊歩道からなんです(^^;
これ、EXIFを見ていただければわかると思いますがEF-S 10-22mmなんですよね。
No.11はそうですねぇ ちょっと振り返ったら七ツ釜五段の滝って本当にまん丸なんだなって思いましたよ(^^)
[ 2005/05/29 21:19 ] [ 編集 ]

廃線の線路が、地面にとけ込むかのような感じがとても良いですね。自然の中に放棄された人工物の朽ちていく姿がとても綺麗に見えることがあります。
[ 2005/05/29 23:31 ] [ 編集 ]

オクトパス7号さん

確かにトロッコ軌道線跡は自然にマッチしている感じも受けました。
何十年もかけて自然と一体化された感じです(^^)
[ 2005/05/30 06:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shitake.blog8.fc2.com/tb.php/48-d500b71d



無料カウンター



