 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ギャラリーに藤物語を追加しました 

本館ギャラリーに藤物語を追加しました。
今日は天気が悪かったのでPC内のファイル整理です(T_T)

fuji_7607.jpg

[ 2005/06/04 16:11 ] ギャラリー | TB(0) | CM(6)

藤の花

ギャラリー拝見しました。
どれも見事ですね。
特に一枚目を見ると、お豆さんの仲間なんだなということが分かりますね。

この中から一枚を選べと言われたら、私は迷わず4枚目を選びます。
背景の赤(躑躅ですか?)に映える藤色の花がステキです。
今日が涼しいからかな?
暑かったら3枚目を選んでいたかも(笑)
[ 2005/06/04 16:23 ] [ 編集 ]

ZEISSさん

ギャラリー見ていただきありがとうございます(^^)
ここのところ天気も悪いし連休あたりからギャラリー更新さぼっていたので今週はギャラリーをいくつか更新しようかと思っています。
背景の赤は仰るとおりツツジです。ちょっと赤がきついかなとも思いましたがこれもありかなと思いアップしました(^^)
[ 2005/06/04 20:02 ] [ 編集 ]

さくら咲く

さくら咲く。
場所は嵐山と思いますが。
私は今年の4/14に行きました。

桜とアブラナが満開でした。
あの土手は有名な場所で、2km程度は続きますかね。来年の桜はどんな桜になるか楽しみ。
[ 2005/06/04 20:26 ] [ 編集 ]

ふん転菓子さん

菜の花と一緒に撮ってあるのは嵐山町のものです。ここ数年人が増えているような気がします。あと、菜の花と桜の競演で県北から比較的行きやすい場所に吉見の桜があると思うのですがこちらは今年行けませんでした。来年は行きたいです(^^)
[ 2005/06/04 21:44 ] [ 編集 ]

きれいな花ですね。
ギャラリーの07番の写真が気に入っています。ピンク色の藤の花も珍しいとおもいます。

[ 2005/06/05 01:42 ] [ 編集 ]

オクトパス7号さん

ピンクの藤はあまり見ませんよね(^^)
だいたい紫や白が多いですからね。私もここ以外では見た記憶がありません。たまたま公園の藤棚で見つけたのですが、歩いているとちょっとした場所でもいろいろ発見がありますね(^^)
[ 2005/06/05 06:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shitake.blog8.fc2.com/tb.php/54-44a7d08d



無料カウンター



