スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

準備完了 



とりあえず出張の準備完了です。
今回も書き込み禁止で申し訳ありませんm(--)m
それといつもコメントを残しているみなさんのところも読んではいるのですが
コメントを残せずすみません。
帰ってきたらボチボチいきますので見捨てないでください(;_;)

さて話を戻すと・・・
昔はマニュアルやらスペックシートなどいろいろ紙で持っていかなければならなかったのですが最近はみんなPDF化(電子書類化)できるので荷物としてはかなりコンパクトにできます。ですから最近は機内持ち込みのバッグだけで出張しています。

今回からお散歩カメラを変えました。仕事でも使用しているのですが、TV画面を撮ることが多々あるのでどうしてもシャッタースピード優先で露出を設定したかったので。知人が購入したのですがちょっと複雑らしくぼやいていたので安く譲ってもらいました。
ちょっとノイジーなのとあと1,2cmマクロで寄れればいいなと思いますが十分です(^^)

日中ちょっとだけ撮ってみました。


P1000077.jpg

コスモスも倒されていましたが元気よく咲いていました。
強いですね

P1000055.jpg

これは、ちょっと前の蕎麦畑です。
このカメラの特徴の1つは16:9で28mms相当の広角を実現していることでしょうか
家電メーカらしい発想だと思います。
最近はTVも薄型の方が売れているとのこと。
TVで写真を見る場合、この縦横比率のほうがいいのでしょうね

では週明けより行ってきます(^^)
スポンサーサイト
[ 2006/10/15 00:05 ] ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(-)

無料カウンター



