 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とりあえず帰ってきました 



とりあえず帰ってきました。
案の定、夜の街しか撮れません(;_;)
本当だったら今日は移動だけだったのですが、どうしてもと言うことで今日も相手先に・・・
14時の飛行機ですので空港に12時に着きたかったのですが、相手先に11時過ぎまでいました。
車で飛ばせば1時間半ということだったので辛うじて間に合いました。
P1000088.jpg

バスルームより愛を込めて(^^;
ん?私はどこ??
ガラス張りのシャワールーム付きでした。

P1000090.jpg

今回は急遽出張することになりホテルを探したのですがどこも満杯
まぁしかたないということで1泊、日本円に換算して2万ちょっとの部屋です

P1000094.jpg

この部屋に一人というのもちょっと寂しいですね(^^;

P1000096.jpg


当面この国とも縁が切れそうもありません。
明日あたりから皆さんの所にもコメント残しに行きます(^^)
[ 2006/10/18 21:25 ] ひとりごと | TB(0) | CM(24)

お帰りなさい!

ご苦労様でした(^^;
お疲れでしょう。ゆっくりお休み下さい(^^)

、、にしても、なかなか豪勢なホテル。
ちょっと1人は寂しいですね(笑)
[ 2006/10/18 21:37 ] [ 編集 ]

お帰りなさい☆

 豪華なお宿ですねー!^^
お酒もあって・・・
 枕二つが。。。チョット。。。寂しい。。。カナ? ハハ・・・ 
 無事なお帰り、良かったです。^^
[ 2006/10/18 21:51 ] [ 編集 ]

おかえりなさ~い♪

しーたけさん、出張お疲れ様でした。
タワーが見えるお隣の国ですね!!
シャワールーム付きだと便利ですよね。^^
私もホテルに泊る時、このタイプのお部屋を予約します。
シャワールームで体を洗って、バスタブでゆっくりつかることができるので疲れがとれますよね。^^
一人は寂しいけど、シングルよりもゆったり眠れましたか?
今日は、ゆっくりお休みくださいね~~☆
[ 2006/10/18 21:56 ] [ 編集 ]

オオノ さん

なんか精神的に疲れましたね。
今回の出張(^^;
ホテルでは爆睡できたので寝不足でもないし元気なのですが精神的に参りました(^^;
[ 2006/10/18 22:03 ] [ 編集 ]

hiziyさん

できればかわいいおねーさんでも(笑)
ただ、何年くらい前でしょうか?ホテルに怪しい日本語でサミシクナイデスカ?って実際来たこともあるんですよ。さすがに今ではこのクラスのホテルではありませんが・・・
一応、すべて丁重に断っておりましたが(^^;
部屋の酒は高いので私がこの棚から手にしたのは無料の水のみです(笑)
それもないときは近くのコンビニに行きます(^^;
[ 2006/10/18 22:07 ] [ 編集 ]

Yumiさん

そうなんです。またお隣です(笑)
最近、日付変更線をこえてませんね(^^;

確かにシャワールームとバスタブがあると良いですね。
やはりつかると違いますもんね。
それと私はエアコンで喉がやられるのが嫌なので湯を抜くのは朝なんです(^^)
バスルームの戸を開けておきちょっと湿気を残しておきます。特に冬などは乾燥しますから(^^)
[ 2006/10/18 22:11 ] [ 編集 ]

お帰りなさい

無事のお帰りで 安心しました。
[ 2006/10/19 07:33 ] [ 編集 ]

おはようございます

もう帰ったんですか(笑)
一ヶ月ぐらいは行ってるのかと思っていましたので。
じょうだんはともかく無事お帰りになって何よりです。
お疲れ様でした。
お酒がたくさんで、しーたけさんが持ち込まれた物かと思い、かなりの酒豪かとお見受けしましたが、違うんですね。
とても素敵な部屋でしたね。
[ 2006/10/19 08:25 ] [ 編集 ]

秋桜(こすもす)さん

なんとか帰ってきました(笑)
帰りは空港の検査も気持ち厳しいかなと思いました。
やはり核が影響しているのですかね
[ 2006/10/19 08:45 ] [ 編集 ]

和さん

はは、今回はもともと予定していなかったので急遽、状況確認ということで行って来ました。でもまさか最終日までずれ込むとは思いませんでした。
お酒は普段あまり飲みませんよ

なんとなくこのコーナが気に入り撮ってみました(^^)
[ 2006/10/19 08:47 ] [ 編集 ]

お帰りなさ~い

お疲れさまでした・・・

ホテルがおNEWのようですね
ミニバー付き 良く眠れましたね

しーたけさん留守の間
忘れ物した感じでしたよ(^-^*)
どうしよう~ウロウロ
こんな感じです^^うふっ
[ 2006/10/19 10:50 ] [ 編集 ]

tonkoさん

実はおニューに見えても内装だけを変えただけなんです。外の建物はもう10年以上変わっていません(笑)
もう睡眠はバッチリでした。
ホテル自身は快適だったのですが・・・
[ 2006/10/19 13:10 ] [ 編集 ]

お帰りなさい

結構、ホテル良いお値段ですね。
3枚目の上の棚にウイスキーが並んでますが、これって飲み放題なのですか。
だったら、安いかも。(;^_^A アセアセ…。
[ 2006/10/19 17:53 ] [ 編集 ]

お帰りなさい!

お疲れになったことでしょう。
ゆっくりと休養なさって下さい。

う~む、思わずョニ黒に目がいっちゃいました。
他は分からないけれど・・・(笑)
[ 2006/10/19 19:41 ] [ 編集 ]

お帰りなさい♪

ご無事のお帰り、何よりです。
お疲れになられたことでしょう。
どうか、ゆっくり休んでくださいね。
って、すぐに書き込みに回っていらっしゃるんですね…。
しーたけさんが帰ってきて下さって、
とても嬉しいですが、
でも、少しはゆっくりなさって下さいね。

それにしても素敵なお部屋…。
やっぱり一人じゃ、寂しいですよね~。
でも、その分…?熟睡できたかな♪
[ 2006/10/19 20:46 ] [ 編集 ]

isyotaさん

確かに飲み放題でしたらいいかも(^^;
ただ、ちゃんと飲んだ場合はチェックアウト時に確認して払わなければなりません。
結構良いお値段します
ということで私はこの棚にあった無料の水しか飲みませんでした(笑)
[ 2006/10/19 21:10 ] [ 編集 ]

ZEISSさん

結構今回も疲れましたね
飛行機などでは爆睡していたのですが・・・
明日あたりは休んでのんびりしたいところですが色々持ち帰った仕事もあり一息つけないです(T_T)
目がいっちゃいましたか(笑)
なんか眺めてるだけで結構良い感じでした(^^;
[ 2006/10/19 21:14 ] [ 編集 ]

ゆきさん

なんとか帰ってきました(笑)
さっきお風呂に入ったら急に眠くなってきました。どどっと疲れが出てきたんでしょうかね(^^;

この部屋たしかに一人じゃちょっと寂しいのですが・・・一応既婚者なので二人だとまずいですよね(笑)

確かに熟睡できましたよ(^^)
[ 2006/10/19 21:17 ] [ 編集 ]

お疲れさまです

やっぱり仕事での移動って疲れるんでしょうね。私は出張がありませんので、よくわかりませんが観光ではありませんからね。(笑)
私も観光で行ってみたい・・・コリア・・・・(^.^)
[ 2006/10/19 23:49 ] [ 編集 ]

お帰りなさい

こんばんは(^o^)

出張ご苦労様でしたm(_ _)m
旅行で行ってみたいところですが・・・
この時期ちょっと恐いです(^_^;)
ご無事で良かったですね♪
[ 2006/10/20 00:33 ] [ 編集 ]

おつかれさまでした

無事のご帰還なによりです。
また、素敵なお写真が拝見できてうれしいです。

私はとうとう娘の風邪がうつり
仕事行くだけで必死です。

健康が一番ですね。
しーたけさんも疲れを残さないよう
積極的に休んでくださいね。
[ 2006/10/20 07:11 ] [ 編集 ]

ふみさん

出張、特に飛行機を使った移動って結構疲れるんですよね。
空港にはフライトよりかなり前に行かなければいけないし・・・
何より疲れのもとはユーザーの要求をなるべく実現させなければいけないのでその辺でしょうかね。
私も観光したいです(笑)
[ 2006/10/20 07:29 ] [ 編集 ]

sahoさん

帰りの空港では出国手続きの検査でベルトまでとらされましたよ(^^;
今までサンダルに履き替え程度はあったのですがベルトは初めてかも。
不思議とマスコミはそれなりに騒いでおりますが一般人の関心はあまりないようでした。
海外は何かあると大変なので極力行きたくないのですが仕事ですから(T_T)
[ 2006/10/20 07:33 ] [ 編集 ]

kasumiさん

風邪がうつってしまいましたか?
どうしても娘さんの看病をするとうつる可能性が高いですね。
週末は暖かくして体を休めてくださいね(^^)

疲れは年とってきたせいか遅れて出てきますね(笑)
本当は中禅寺湖あたりに行きたいのですが無理っぽいです(T_T)
[ 2006/10/20 07:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shitake.blog8.fc2.com/tb.php/572-f652e850



無料カウンター



