 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気分転換 

toporg_1027.jpg


本当は先週、ブログの画像入れ替えをする予定だったのですが、出張でバタバタしていたので今日になってしまいました(^^;
紅葉シーズンなので銀杏並木にしたかったのですがこの横長だとかなり難しいですね。
↑がオリジナル画像なのですが、自分なりに考えて切り抜いてみました(^^)
[ 2006/10/21 22:18 ] ひとりごと | TB(0) | CM(18)

こんばんは。

上部の画像の入れ替えですね。
銀杏の黄色が効いていていいなぁ。
切り取り方もgoo!だと思いますよ(^^)
[ 2006/10/21 22:46 ] [ 編集 ]

ZEISSさん

もうちょっとするとイチョウも黄色く色づきますね。
今年はいろいろ銀杏並木を撮ってみたいな
[ 2006/10/21 23:15 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

 奇麗な黄色・・・^^
銀杏並木、イイですねー!早速衣替えですね!^^
[ 2006/10/22 13:04 ] [ 編集 ]

みごと

みごとに黄色く染まってますよね。
こんなところをのんびりと歩けたら最高だろうな~(^.^)
やっぱり秋は一年の中で一番です。
[ 2006/10/22 16:01 ] [ 編集 ]

黄葉

私が切り取るんだったらどこだろうって、しょうもないことやっております。(笑)
このような瞬間もあとひと月ありませんね。
イチョウトンネル、私も撮りに行きたーい。
昭島の『昭和の森』にもあるにはあるのですが、短いです。無料ですけど^^
[ 2006/10/22 16:45 ] [ 編集 ]

秋を感じる銀杏並木、ステキですね。
私、紅葉もまだ撮ってない・・・
終わらないうちに撮ってこなくちゃ!・・(o^^o)ふふっ♪ 


[ 2006/10/22 16:52 ] [ 編集 ]

こんばんは

オット、これは去年のものですよね。
今年はまだこれほどに黄色くなってないでしょう。
来月ですね。私も来月のトップ画像は公孫樹
にするつもりです。
[ 2006/10/22 20:06 ] [ 編集 ]

hiziy さん

ブログのTOP画面は月の半ばに変えようかと始めたのですがいきなり出張が(^^;
気分を先取りする感じでやっているんですけどね
来月は何にしようかな(^^)
[ 2006/10/22 20:12 ] [ 編集 ]

ふみさん

気がつけばもう10月も下旬ですからね
もうちょっとすればきっとこんな感じに黄色くなってくれると思いますよ(^^)
[ 2006/10/22 20:13 ] [ 編集 ]

池田姫 さん

結構細長に写真を切り取るのって難しいですよ(^^;
イチョウトンネル私もどこかに行く予定ですよ(^^)
[ 2006/10/22 20:16 ] [ 編集 ]

かぼちゃ さん

そちらはだいぶ紅葉も進んだのではないでしょうか?
こっちはもうちょっと先なので今から楽しみですよ(^^)
[ 2006/10/22 20:17 ] [ 編集 ]

和さん

はい、昨年のものです(^^;
季節を先取る感じでやってます
もう少しするとイチョウもだいぶ色づいてくるでしょうね(^^)
ちょっと楽しみです
[ 2006/10/22 20:18 ] [ 編集 ]

銀杏並木

いいですね~。
もう少ししたら、こんな風に色づいてきますね。
秋が深まったころ、黄色く染まった並木道をゆっくり散歩したいです。
[ 2006/10/23 14:24 ] [ 編集 ]

並木が好きなのです

まもなく黄葉になりますね
秋が深まり並木が色ずき
落ち葉を踏みしめ歩く・・

だから秋が好きなんです
秩父かな・・・ミュージアムかしら
[ 2006/10/23 15:51 ] [ 編集 ]

ゆきさん

これぐらいになるときはちょっと寒い季節になっていますね。
ホットの缶コーヒーでもポケットに入れながら歩きたいな(^^)
[ 2006/10/23 16:22 ] [ 編集 ]

tonkoさん

よくこのカットだけでミューズパークのイチョウとわかりましたね!
正解です(^^)
絶対このカットだけだったらばれないと思ったのに(笑)
ここのイチョウ、まだちょっと若い気もしますがなかなか良い雰囲気の場所です(^^)
[ 2006/10/23 16:24 ] [ 編集 ]

大当たり

それは行ってますから

夕方にここを撮り 素敵だったのです
影が伸びて秋を感じるように撮れたことが
ありました。
[ 2006/10/23 16:42 ] [ 編集 ]

tonkoさん

ここは午後訪れるといい感じに光が差し込んでくれますね
15時くらいになるとSLの汽笛も聞こえます
もう少ししたら長瀞も含めてて秩父へ足を運ぶ回数が増えると思います(^^)
[ 2006/10/23 16:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shitake.blog8.fc2.com/tb.php/574-416378b8



無料カウンター



