スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ギャラリーに"揺れる想い"を追加しました 

本館ギャラリーに揺れる想いを追加しました。
なんか似たような写真ばかりになってしまいました。
もう少し工夫しないと・・・

IMG08_8139.jpg

スポンサーサイト
[ 2005/06/09 06:50 ] ギャラリー | TB(0) | CM(6)

さすがですね。
私も前ボケ、後ボケを使うようになりましたが、その効果のコントロールがうまくいきません。
精進していきます。
[ 2005/06/09 09:36 ] [ 編集 ]

N2さん

さっそくギャラリーを見ていただきありがとうございます(^^)
なんとなく写真を撮るスタイルというかいい悪いは別として固定化されつつあります。ですから私もいろいろな人の絵作りを見て真似たりするんですよ(^^)
[ 2005/06/09 10:37 ] [ 編集 ]

ポピー

「揺れる~想い~、体中感じて~♪」
失礼しました~、どうしても「揺れる想い」というとZARDの唄が頭を駆け巡っちゃいます。

ポピーの撮影時に風が、それもそよ風であっても吹くと辛いですよね。
タイトルには、そんな気持ちが籠もっているんでしょうか?

ギャラリー拝見しました。
どれもステキですが、一枚を選べと言われれば、ラストカットの12番ですね。

農林公園はいろいろありそうですので、今後は要チェックです。
それにしても、蕾の写真を二枚載せるとは(◎o◎;)
さすがは、しーたけさん(笑)
[ 2005/06/09 10:45 ] [ 編集 ]

ZEISSさん

やはりZARDですか(^^;
この曲を聴くと当時のいろいろな想い、まさに揺れる想いを体中に感じます(^^;

農林公園いいですよ(^^)
なんとなく散策したりあとは芝生のところで転がったりすると(本当にゴロゴロ転がったら怖い)気持ちいいです。

NO.12はひさびさのDOレンズなんです(^^)
持ち運び時はやはり便利です(^^)

蕾はやはり外せませんね(笑)
[ 2005/06/09 10:52 ] [ 編集 ]

花びら

花びらの薄さが表現できていて、どれも素敵。
花の写真を撮るとき、構図?を考えますが、その殆どが止まった状態。当たり前なのですが、動きを加えたり、何か他の事を表現しようと撮影してきましたが、中々表現できません。

風でなびく、麦畑などを撮影しましたが、ぼけているだけ。(笑い)

今回花のシベの部分が透けていてポピーの繊細さ・薄さが伝わります。

ZEISSさん。
埼玉県農林公園は、花が沢山あります。
実は「もみじ」関係は殆どここで撮影していました。2月末~5月の連休くらいまで、花木は休む事無く咲き続けますよ。
[ 2005/06/09 18:31 ] [ 編集 ]

ふん転菓子さん

ポピーはちょっとした風でもゆらゆらしますので確かに難しいですね。
で、今回はマクロは使っていません(笑)
止まっている写真で動きを出すのは私にとっても永遠の課題です(^^)
[ 2005/06/09 21:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shitake.blog8.fc2.com/tb.php/59-44faa758



無料カウンター



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。