 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっと気が早いですかね? 

harumi_2113.jpg

ブログの雰囲気を変えてみました。
ちょっと気が早いですかね

これは昨年行った、晴海トリトンスクエアです。
割と人が少なくて結構よかったです。
TOP画像だからもう少しキラキラしたのをとも思ったのですが、ここのは非常に独特なのでこれを選びました。
時間が取れたらクリスマス前にもう一度変えます(^^)
[ 2006/11/18 00:06 ] ひとりごと | TB(0) | CM(24)

模様替えですね

綺麗なイルミネーションですね。
昨年はたくさん拝見して、堪能させて頂きま
した。今年のイルミも楽しみですね。
[ 2006/11/18 00:31 ] [ 編集 ]

いえいえ全然早くないですよ!
キレイな夜景は大歓迎です

この間TVでやってましたが、日本はクリスマスのイルミのい点灯が年々早くなってきていて
外国から見たらちょっと不思議みたいなことやってました
たしかに年々早くなってる気がしますね
[ 2006/11/18 00:41 ] [ 編集 ]

あれっ!違うかな?って思ってしまいました。

昨日までの秋 よかったです。
が 時期的にはもうクリスマスイルミなんですね~

ほんとうに月日の経つのは早いこと!
気忙しいことですね。
[ 2006/11/18 12:00 ] [ 編集 ]

全然早くないですよ
季節感は先取りしたほうが
いいと思ってます

昨年・・・ですか
みてないわぁ^^;
今年を楽しませていただきますわ(^^-☆

[ 2006/11/18 16:57 ] [ 編集 ]

開いた瞬間、
きれいなイルミネーションの写真が飛び込んできたので、
見入っちゃいました♪
イルカが夜の海を泳いでるようにも見えて、
幻想的でいいですね~。
[ 2006/11/18 18:27 ] [ 編集 ]

こんばんは

このイルミは綺麗ですね。
もう来月はクリスマス、街はイルミでにぎあいますね。
寒い中撮りに行かなくちゃ。
[ 2006/11/18 18:31 ] [ 編集 ]

非日常の世界

すごく幻想的な雰囲気ですね。
貝と真珠を模したイルミネーション、素敵ですね。
太陽の光もいいけど、人工の光もなかなか
いいですね。
まあ、撮った人がしーたけということもありますけど。
[ 2006/11/18 20:46 ] [ 編集 ]

オクトパス7号さん

早速今シーズン初のイルミに出かけてきましたよ(^^)
やっぱりイルミネーションはいいですね(^^)
今年もいろい撮りたいです
[ 2006/11/18 21:36 ] [ 編集 ]

たくさん

みんな待ちきれないんでしょうね(笑)
クリスマスまでもうすぐですもんね!
と言ってもサンタは来ないんですけどね(^^;
せめて雰囲気だけでも味わいます(^^)
[ 2006/11/18 21:39 ] [ 編集 ]

polepoleさん

秋バージョンの方がよかったですか?
冬は花が少なくなっちゃいますのでイルミなども撮るんですよ(^^)
それにしてもこれから駆け足で年末まで行っちゃいそうです
[ 2006/11/18 21:40 ] [ 編集 ]

tonkoさん

イルミもまたいいですよね
今年もさいたま新都心行っちゃおうかなと思っています(^^)
イルミってなんだか幻想的ですよね
[ 2006/11/18 21:42 ] [ 編集 ]

ふうこさん

ここ、いいですよね
なんか闇が海に見えその中を泳いでいるようで綺麗でしたよ(^^)
冬は寒いけど夜が綺麗ですよね(^^)
[ 2006/11/18 21:45 ] [ 編集 ]

isyotaさん

そうですね、街はイルミで賑わいますね
そちらだと高崎のイルミになるでしょうか?
昨年行きましたけどなかなか綺麗でした(^^)
[ 2006/11/18 21:47 ] [ 編集 ]

asitano_kaze さん

イルミネーションもまたいいものですよね(^^)
ほんと、現実をちょっと忘れて見入っている自分がいましたよ(^^)
[ 2006/11/18 21:49 ] [ 編集 ]

そろそろシーズンですね

こんばんは(^_^)v

昨年は、綺麗なイルミネーションでしたね~♪
今年も楽しみです(^_-)-☆
私もちょっと気になるお店があって最近撮りましたよ♪
ちょっと早いかな?なんて思いましたがしーたけさんに先越されちゃたわ(^_^;)
今日、公園でメタセコイヤを見つけました(*^▽^*)
まだ小さい木でしたが数本あって感激ものでしたよ♪

[ 2006/11/18 23:25 ] [ 編集 ]

saho さん

sahoさんも撮られたんですね(^^)
実は今日、私今シーズン初のイルミ撮りやってきました(^^)
来週更新しようかと思ったのですがついつい待ちきれなくて(^^;
[ 2006/11/18 23:34 ] [ 編集 ]

海中の様子のイルミネーションは初めてみました。なんだかほっとするイルミネーションですね。
寒くなってきましたが、また暖かいものが待っている季節でもあるのですね。
[ 2006/11/19 00:01 ] [ 編集 ]

海のトリトン?

気?早いですね(`з´)
この分だと12月にはお正月画面になっていますよ。(笑)
ここ、素敵そう~☆
しーたけさん、いろいろ載せないでね。
おねえさん行きたくなっちゃうから・・・。
[ 2006/11/19 08:45 ] [ 編集 ]

あれっ!

いつの間にかトップの画像も変えたんですね。
ここは昨年ここで拝見して行きたくなった場所です。
でも、なぜか汐留シオサイトへ行ってしまった私です。
なかなかいいところですね。
今年は行ってみようかな?
[ 2006/11/19 17:17 ] [ 編集 ]

きみかる さん

外は寒いのですが人の温かさを感じる季節でもあります。
ここ、なんとなく大人のカップルが似合う場所のような気がします
イルミは綺麗ですし何となく落ち着いていますから。
もっと若くて独身だったらカワイイおねーさんと食事でもしたい場所です(笑)
[ 2006/11/19 20:37 ] [ 編集 ]

池田姫さん

海のトリトンとはまた懐かしい(^^)
ここ、なかなか良い雰囲気の場所ですよ
オットさんとどうですか?
お正月のTOPは間違いなく日の出ですね(笑)
お正月はちゃんとお正月というか紅白が終わるくらいに変える予定です(^^;
[ 2006/11/19 20:40 ] [ 編集 ]

ZEISSさん

土曜に変えました(^^)
今年はぜひ訪れてみてください
私は新都心は絶対行くと思いますが他はまだ未定です(^^;
でもフラッと行ってきます(笑)
[ 2006/11/19 20:42 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪
イルミネーション、きれいですね~。
こちらでもありますけど、寒いので撮りに行きません・・・(ヘ。ヘ) エヘヘ
しーたけさんのところで楽しませてもらいますね~。
m(。^_^。)mよろしく
[ 2006/11/20 19:08 ] [ 編集 ]

かぼちゃさん

そちらの寒さは半端じゃないですからね
そのうち計画立てなくちゃ(^^;
何せ場所によって短い期間のところもありますからね(^^)
[ 2006/11/20 21:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shitake.blog8.fc2.com/tb.php/602-3972f92e



無料カウンター



