 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アンラッキーデー 

今日はろくな日ではありませんでした(T_T)
朝、近所のあじさい寺に出かけようとして車に乗るとなんと
ポツポツ雨が降ってくるし午後雨がとりあえず止んだので出かけ
ようとしたら車の鍵をトランクに入れたまま閉めちゃうし(今はまだ代車生活です)
それでも車の鍵をなんとかし出かけたらEF135mm SFが再起不能になってしまいました(T_T)
訳は聞かないでください(T_T)

タイトルとは関係ありませんが今日撮った庭のアジサイです。

jitaku_8401.jpg


jitaku_8403.jpg


jitaku_8395.jpg

[ 2005/06/11 20:37 ] ブログ | TB(0) | CM(7)

アンラッキー

えー、何と言ったらいいのか、言葉が見つかりません。
でも、これだけアンラッキーなことが重なれば、次はきっといいことがあると思いますよ。
[ 2005/06/11 20:47 ] [ 編集 ]

ZEISSさん

今日は正直言いましてかなり凹みました。
そもそも先月末から車は逝っちゃうしろくなことなかったんですよ。
車の方も早くても次の週末までかかるみたいですし・・・
交換する部品数を聞いてびっくり。50以上だそうです。これじゃまだ代車生活ですね
[ 2005/06/11 20:56 ] [ 編集 ]

あらら。。

大変な一日でしたね。
ついていない時は重なるものです。
私も今日体調不良で、午前中はダウンしていました。。

処でアジサイですが、清澄沢でしょうか?
花の感じと、隠れている葉の感じからの想像ですが。(農林公園の画像を参照していますが、似ているのがあるので想像です。)
[ 2005/06/11 21:03 ] [ 編集 ]

あっ!

アジサイネタでTB掛けさせて頂きました。
[ 2005/06/11 21:05 ] [ 編集 ]

大変でしたね。
トラブルや、いやなことの後はきっと良いことが待っていますよ♪

[ 2005/06/11 21:50 ] [ 編集 ]

ふん転菓子さん

TBありがとうございました(^^)

このアジサイは義父からもらったんですよ(^^)
なので細かいことはわかりませんが、今ぐぐってみたら確かに似ていますね(^^)
房総半島というよりは奥多摩によく行くのですが・・・
今度あったら聞いてみようかな
[ 2005/06/12 00:20 ] [ 編集 ]

オクトパス7号さん

そうありたいものです(^^)
まあ起きてしまったことなので・・・
覆水盆に返らずということで気持ちを切り替えようとはしています(^^)
[ 2005/06/12 00:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shitake.blog8.fc2.com/tb.php/61-9b29d4af



無料カウンター



