 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Night Fantasy 2006 (3)  

ashikaga3_5376.jpg

ISO:400 f:4.5 SS:1/4 FL:22mm

足利のイルミ第三弾はちょっとクリスマスっぽくサンタの家です。
どうもここにはサンタさんの家があるらしく子供たちには大人気でした
このように雪ダルマが迎えてくれます(^^)


ashikaga3_5371.jpg

ISO:400 f:4.5 SS:1/15 FL:18mm

ちゃんと、「サンタのいえ」って書いてありますよね(^^)
この雪ダルマは本当に人が途切れなくて・・・
これを撮るためにちょっと待ってました(^^;


ashikaga3_5387.jpg

ISO:400 f:4.0 SS:1/25 FL:24mm

ここはシンデレラのかぼちゃの馬車をイメージしたのでしょうか?
ちゃんとこの馬車に乗れるので大人気
さすがにこの馬車に乗る勇気はありませんでした(^^;

ashikaga3_5382.jpg

ISO:400 f:4.0 SS:1/13 FL:60mm

ちょうどサンタさんも家に帰ってきたところでした(^^;
今回は「サンタのいえ」近辺のイルミをまとめてみました(^^)
お子さん連れにはいいかなと思います

[ 2006/12/08 07:00 ] | TB(0) | CM(38)

おはようです♪

 こちらは雨が続いています!
この週末もイルミは無理のようです・・・
 たくさん、良いスポットがあるようで羨ましいです ^^
 高松は大きなイベントは一つしかないんですよね。
>さすがにこの馬車に乗る勇気はありませんでした(^^;
 ハハ、次回は是非乗ってみてくださいね!
童心にかえって・・・^^
 
[ 2006/12/08 08:52 ] [ 編集 ]

こんにちは

夢いっぱいの場所ですね。
お子様は喜びそうです。大人も童心に返って楽しめますね。
南瓜の馬車に乗りたかったのでしょう(*^^)v
乗ればよかったのに、残念なことをしましたね。
私ですか?乗れません。家内はぜったい乗るでしょうね。
[ 2006/12/08 10:57 ] [ 編集 ]

楽しい風景

しーたけさん、こんにちは。
楽しいイルミですね~
かぼちゃの馬車が綺麗♪
私だったら乗っちゃいますよぉ(^o^)
[ 2006/12/08 11:30 ] [ 編集 ]

すご~くきれい!
そしてかわいいです。
人がいっぱいだったでしょうに よく誰もいない風景を撮れましたね~と感心するばかり。
きっとタイミングを読まれていらしたのでしょうね。
カボチャの馬車もスノーマンもサンタさんもみんな みんなファンタスティックです!
もうこれは立派なクリスマスカードですね。
ファンタジーの世界をありがとう!
[ 2006/12/08 15:47 ] [ 編集 ]

こんにちは

ココって派手さはないけど、綺麗に飾ってありますね。
確かに子供達は喜ぶでしょうね。
3枚目、構図が良いのと馬車が綺麗なので一票です。
[ 2006/12/08 16:13 ] [ 編集 ]

hiziyさん

こちらもあまり良い天気ではありませんでしたよ!
何か日がないと寒いですね
童心に返っても無理です(笑)
[ 2006/12/08 17:09 ] [ 編集 ]

和さん

女性はたぶん大人でも乗れますが、おっさんはまず無理でしょうね。一人では(^^;
この一角は夢にあふれてましたよ(^^)
[ 2006/12/08 17:10 ] [ 編集 ]

茜未さん

なかなかこの一角は楽しかったですよ
全体的に混んでいましたがここはその中でも更に混んでいた感じです。
茜未さんなら乗っちゃいますか(笑)
[ 2006/12/08 17:12 ] [ 編集 ]

pole pole さん

確かに人が途切れるのを待つのは辛かったです(笑)
まさに夢とおとぎの世界でした(^^)
なかなかにくいことしますね。フラワーパークも(^^)
[ 2006/12/08 17:14 ] [ 編集 ]

isyota さん

小さなお子さんやおねーさん方は喜ぶでしょうね(笑)
とにかく人が凄かったです。
みなさん携帯やらコンデジやらでバシバシやっていましたよ(^^)

3枚目ですか。ありがとうございます(^^)
[ 2006/12/08 17:16 ] [ 編集 ]

凝った作りですね

こういうところへ出かけないので驚いて見させてもらいました。
かぼちゃの馬車は乗れるのですか。
しーたけさんはご遠慮されたとか(笑)
確かに子ども達は喜ぶでしょうね。
しーたけさんの絵でイルミの美しさ楽しさが
すこし分かったような気がしました。
[ 2006/12/08 18:17 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

イルミだと大雨でもない限りお天気に左右されないのがいいかも?
かぼちゃの馬車に乗りたい~!←ほとんどおこちゃま?(笑)
[ 2006/12/08 19:20 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪
可愛いイルミですね~。
雪だるまの表情、手の位置、o(^^)o イイナ~
かぼちゃの馬車もステキ~・・・ 
σ(・・*)もこんなふうに輝きたいですね~~(ヘ。ヘ) エヘヘ
[ 2006/12/08 19:35 ] [ 編集 ]

これはまた・・・

何とも天真爛漫なイルミですね。
こういったものを見るとほっとします。

特に一枚目がいいなぁ・・・
みんながこのようにニコニコしていたら、きっと争いごとなんか起こらないだろうな。
そんな感じがしました。

そうそう、私もやっと重い腰をあげてイルミを撮ってきました。
ほんの短い時間でしたし、手持ちですから大したものはありませんが・・・
来週あたりに公開する予定です。
[ 2006/12/08 20:38 ] [ 編集 ]

1枚目の雪だるま、出迎えてくれているようで嬉しくなります。まさか、シンデレラのカボチャの馬車がイルミとは、考えましたね!!
ああ、でも1枚目、クリスマスカードにしたいです!!したいです!!
みんなにいろいろ「カード」がつくれそうですね!!(^o^)
[ 2006/12/08 20:54 ] [ 編集 ]

一枚目の雪ダルマのは
思わず笑みがこぼれてしまし、とても可愛らしいですね
この間六本木ヒルズ行った時、こっち行こうか迷ったんですよ
次の休みはこっちへ行ってみようかな・・・
[ 2006/12/08 22:25 ] [ 編集 ]

かわいいイルミ・・・・1まいめの
ゆきだるま単純なのに
愛嬌ありますね
しーたけさん 足利は遠いですよね
東西奔走してますね
疲れませんか
寒くなっててきました
お気をつけてください。
[ 2006/12/08 23:11 ] [ 編集 ]

asitano_kazeさん

普段は花や風景などを中心に撮っておりますがこれはこれでまた良いかなと思います。
子供達はもう行列作ってましたよ(^^)
冬紅葉も落ちてくるとやはりイルミが主役になります(^^)
[ 2006/12/08 23:13 ] [ 編集 ]

fuul さん

ハハ、乗りたくなりましたか(^^)
たぶん子供かおねーさんは乗りたいだろうなと思いますよ。
これに乗ると王子様が迎えに来てくれるかも知れないし。
私の場合、王子様より王女様に出てきてもらいたいです。
女王様だとちょっと違う方向に行きそうなのでやっぱり王女様かな(笑)
[ 2006/12/08 23:17 ] [ 編集 ]

かぼちゃさん

なかなかかわいいですよ
ここのイルミ!
雪だるまも見ていて思わず癒されましたよ(^^)
[ 2006/12/08 23:21 ] [ 編集 ]

ZEISSさん

1枚目、確かに思わずにんまりしてしまいます。
そんな状況だったら確かに争い事なんかおきませんね

えっZEISSさんもお出かけ?
ちょっと楽しみです
[ 2006/12/08 23:26 ] [ 編集 ]

メルヘン

こんばんは~(*^_^*)

可愛らしいメルヘンの世界ですね(^^)
みんなステキに撮られていて見入ってしまいました(^_-)-☆
私もカボチャの馬車に乗ってみたいです~♪
[ 2006/12/08 23:28 ] [ 編集 ]

きみかるさん

クリスマスカードですか(^^)
ぜひそうしてください
何かこのイルミは見てて和みましたよ(^^)
来年も絶対行っちゃいます(笑)
[ 2006/12/08 23:29 ] [ 編集 ]

たくさん

ここもなかなかいいですよ
ぜひ機会があれば行ってみてください
私も時間があれば都内行きたいな
やっぱり都内は違いますからね(^^)
[ 2006/12/08 23:33 ] [ 編集 ]

tonkoさん

そんなに遠くないですよ
車で道が空いていれば40分ちょっとです
ちょっとノロノロしたり信号に多くひっかかっても50分あればつきますよ(^^)
今の時期、走り回らないと(笑)
[ 2006/12/08 23:37 ] [ 編集 ]

sahoさん

まさにメルヘンの世界でした(^^)
やはりsahoさんも乗りたいんですね。
じゃあ私はsahoさんが乗っているところを撮ってみたいです(笑)
[ 2006/12/08 23:40 ] [ 編集 ]

楽しいイルミネーションですね

夢の世界へ・・・。サーどうぞ。
こうして子どもたちは楽しい思い出を作っていくのでしょうね。

大きくなったお姉さんやおば様は ひと時の夢や思い出に浸りに乗るのですよ。
素直にならなくては乗れません。

私、きっと一人でも乗るでしょうね。
周りは気にしない。

[ 2006/12/08 23:58 ] [ 編集 ]

こんばんは

見ているだけで心が温まります。
子供たちや女性には大人気でしょうね。
クリスマス気分が満載ですものね。
1枚目が好みです(^^)
[ 2006/12/09 00:13 ] [ 編集 ]

みちのくの日本庭園から夜のファンタジーまでなかなか楽しめました(^^)
それにしても、、、東奔西走。凄いです(^^;

イルミネーションはすっかりクリスマスですねぇ~。
愛嬌のある雪だるまに思わず微笑んでしまいました。
サンタさんはまだ出発しないんですかね(笑)
[ 2006/12/09 00:48 ] [ 編集 ]

一枚目の雪ダルマさんがいいですね~
見ているだけで、思わず笑顔になりそう
です。

なんとなく、馬車に乗っているしーたけさん
も想像してしまいました(^^)
[ 2006/12/09 01:18 ] [ 編集 ]

やっぱり

こちらの写真を見ると
足利まで行きたくなります~。

高崎のイルミ見せただけで、
今年は娘は大喜びです。
こっちも見せたら喜ぶだろうなぁ。

いつまでやってるか調べて、
やっぱり早めに入れるようにして出かけてみますね。
[ 2006/12/09 08:23 ] [ 編集 ]

こんにちは~♪

可愛いイルミネーションがいっぱいですね!!
ウインクしている雪だるまさんを見たら、思わずニッコリしてしまいましたぁ~笑
しーたけさんは、かぼちゃの馬車に乗らなかったの?!
私は、シンデレラの気分になって記念写真を撮りたいです!!
楽しい夢の世界ですね~~♪
[ 2006/12/09 11:55 ] [ 編集 ]

秋桜(こすもす)さん

確かに子供達は良い思い出になるでしょうね
もうこの近辺は大人気でしたよ
秋桜(こすもす)さんも乗れますか(笑)

まぁ私は乗れませんでしたが・・・
ほんの一時、良い夢を見させていただきましたよ(^^)
[ 2006/12/09 15:03 ] [ 編集 ]

o2ka7070さん

やはり1枚目ですか?
なんか撮っているときに心和むというか癒されましたよ(^^)
もうすぐクリスマス、あっという間ですよね
[ 2006/12/09 15:06 ] [ 編集 ]

オオノ さん

はは、やはり仕事だけの人生じゃつまらないですからね(^^;
できるだけ休みは外に出るようにしています。
サンタさんそろそろみなさんにクリスマスの準備をしているのかも・・・

とりあえず私は年末ジャンボの一等と前後賞でももらいますかね(^^;
[ 2006/12/09 15:09 ] [ 編集 ]

オクトパス7号さん

仮に厳つい顔をしている人でも1枚目のような光景に出くわしたらきっとニンマリしちゃうでしょうね(^^)

若いおねーさんと一緒なら場所乗っても良いかな(笑)
まるで夢のようです(^^;
[ 2006/12/09 15:12 ] [ 編集 ]

kasumiさん

きっと喜ぶんじゃないですかね(^^)
ひょっとしてkasumiさんも童心に返っちゃうじゃないでしょうか(笑)

行けたらいいですね(^^)
もし行ったら写真見せてくださいね
[ 2006/12/09 15:14 ] [ 編集 ]

Yumi さん

ここのイルミは本当に夢を与えてくれるものでした(^^)
なんかこの時だけは現実を忘れていましたよ
そっか、女性だったらシンデレラになった気分というのも納得ですね(^^)
[ 2006/12/09 15:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shitake.blog8.fc2.com/tb.php/623-ac043a9f



無料カウンター



