 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お世話になりました 

omisoka_4597.jpg


いよいよ今年も残すところ今日1日となりました。
戌年なのでワンコで締めくくりたいと思います。
来年はどうやって締めくくったらいいか今から不安な私です(^^;

こんな拙い写真にお付き合い頂き本当にありがとうございました。
来年も自分なりにフォトライフを楽しんでいければと思っております。

皆さんにとって来年がよい年であるようお祈り申し上げます(^^)

[ 2006/12/31 00:00 ] ひとりごと | TB(0) | CM(42)

いよいよ

2006年も本日で終わりですね。
明日からは新しい年。
本年は、素敵な写真をたくさん拝見させて頂きました。
驚き、感動、溜息。ありがとうございました。
来る年もよろしくお願い致します。

2007年がしーたけさんに素晴らしい年でありますように。(*^^)v
[ 2006/12/31 00:40 ] [ 編集 ]

とうとう大晦日になってしましました
月並みですが本当1年が早っかったです

しーたけさんのブログではステキな写真を沢山拝見したし
しーたけさんのを見て出かけたりと
かなりお世話になりました

よいお年を!
[ 2006/12/31 02:29 ] [ 編集 ]

ありがとう m(*^-^*)m

おはようございます。
たくさんの花や風景を見せていただき凄く勉強になりました。
ありがとうございましたm(__)m
来年もよろしくお願いいたします。

良い年をお迎えくださいませ。
[ 2006/12/31 09:00 ] [ 編集 ]

はじめまして

今年最後の日になったのを機にコメントさせていただきました。
いろいろな方のブログにお伺いしているうちにステキな写真を拝見し時々楽しませておりました。
実は19日の記事で1枚目の写真を見て妻が「あっ!あの時の人だぁっ」て言いました。
ちょうどその日に私たちも椿を撮りに行っていました。
これも何かのご縁と思いご挨拶させていただきました。
これからも拝見したくリンクをいただきますのでよろしくお願いいたします。
来年も楽しみにしております。
どうぞよいお年をお迎えくださいませ!!
[ 2006/12/31 09:53 ] [ 編集 ]

来年も楽しみです!

今年も残すところ 時間単位になってしまいました。
しーたけさんのサイトにお伺いするようになってまだ 間がないのですが 何時も素晴らしいお写真に心から楽しませていただきました。
来年も楽しみにさせていただきます。
よいお年をお迎えくださいね。
[ 2006/12/31 10:17 ] [ 編集 ]

こんにちは

うわーゅ、可愛いですね。
なるほど戌年だったからですね。
来年は確かに撮るのが困難な干支ですね。

そうですよね、アマなんだから写真を楽しむのが第一ですよね。

今年はお世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。良いお年を。
[ 2006/12/31 14:55 ] [ 編集 ]

こんにちは

とうとう大晦日がやってきましたね。(意味深)
いつも、しーたけさんの写真楽しまさせていただいています。
節分草、初めて見ましたよ。感動しました。

来年は動物園?か山に行って締めくくって下さい(笑)
良いお年をお迎えください。

[ 2006/12/31 16:51 ] [ 編集 ]

素敵な写真をありがとう

あっ ミンゴさんに先に言われた!
「しーたけさん、山で是非ともイノシシの写真を撮ってください」
昨日調べたら8月の末からでした。なにが?って・・・おつき合いの話です。(笑)
しーたけさんはモクモクとブログを更新し、コメントはウイルスを駆除するかのように返事を書き(他の皆さま、失礼があったらお許しください)精力的にブログを展開しています。素敵な写真となんだか優しげなご性格とが、多くの人を惹きつけているのだと思います。
姫も片足つっこんじゃったではありませんかっ!(笑)
では良いお年を~!
[ 2006/12/31 18:20 ] [ 編集 ]

たくさんのことを勉強させていたできました

すてきなワンちゃんの写真ですね。
最後まで細かいところに配慮されてすばらしいです。
しーたけさんのブログにお邪魔して、またコメントもいただいて
とても勉強になりました。
しーたけさんの写真は私にとって宝の山のようなものです。
いつも新しい発見があります。
来年もよろしくご教示ください。
[ 2006/12/31 18:48 ] [ 編集 ]

こちらこそ、

大変お世話になりました♪
来年もまたどうぞよろしくお願いします。
良いお年を~

[ 2006/12/31 19:00 ] [ 編集 ]

和さん

ようやく落ち着いてPCの前に来れました(^^;
今日は庭の掃除やら買い出しであっという間に過ぎてしまいました。

来年もマイペースでいきますのでよろしくお願いいたします(^^)
[ 2006/12/31 19:25 ] [ 編集 ]

たくさん

本当に1年はあっという間に過ぎていきますね。
年が明けてちょっとすれば一つ歳が増えるし・・・
あっ人間ドッグの申し込みも忘れないようにしないと(^^;

来年もよろしくお願いします(^^)
[ 2006/12/31 19:29 ] [ 編集 ]

茜未さん

こちらこそ茜未さんの写真を楽しませていただいております(^^)
来年こそ長野方面にも多く足を運びたいと考えています(^^)

来年も宜しくおねがいします(^^)
[ 2006/12/31 19:32 ] [ 編集 ]

tanuki_oyaji さん

はじめまして(^^)
さきほどちらっとblogを拝見させていただいたところフィールドが似ていますね
えっ?すれ違いました??
今度はぜひお声がけくださいね

リンクの件ありがとうございます
こちらからも貼らせていただきますね(^^)

よいお年をお迎え下さい(^^)
[ 2006/12/31 19:36 ] [ 編集 ]

pole pole さん

ブログを通じていろいろと知り合いが増えていくのは良いことですよね(^^)
色々情報を得ることもあるしわからないことも教えてくれたりするしブログっていいなって思いますよ(^^)

来年も宜しくお願いしますね(^^)
[ 2006/12/31 19:39 ] [ 編集 ]

isyotaさん

来年の干支を撮るためには山奥にでもいかないと(^^;
写真撮っているときにまっしぐらに突っ込まれても困りますのでその時までに考えます(笑)

なんでもそうですが楽しみながらやることって大切ですよね。
来年も宜しくお願いします(^^)
[ 2006/12/31 19:42 ] [ 編集 ]

ミンゴさん

山で遭遇してもその後が・・・
まだ365日ありますのでそれまでに考えます。

節分草、いいですよ!
私は朝、ここを撮るのが好きです。
来年もきっとかわいい花を見せてくれることと思います(^^)
[ 2006/12/31 19:45 ] [ 編集 ]

今年もいろいろとお世話になりました。
私は喪中ですので新年のご挨拶は遠慮さ
せて頂きますが、良い年を主変えください
ね。

また来年もよろしくお願いします。
[ 2006/12/31 19:48 ] [ 編集 ]

池田姫さん

山は勘弁してください(^^;
でも、何年か前に東○大菅生の近所を走っていたらお店の前にイノシシが吊ってあるのを見たことがあります。
ちょっと衝撃的な光景でしたよ(^^;

ここにコメント残してくれる方、見ていただいている方本当に私にとっては宝物のような存在ですよ(^^)

来年も宜しくお願いします(^^)
[ 2006/12/31 19:50 ] [ 編集 ]

asitano_kazeさん

これは今年、森林公園にクロッカスを撮りに行ったときたまたま見かけたワンちゃんなんです。
ご主人様が写真を撮っていたので私も横からこっそり撮らせていただいたものなんです

私の方こそasitano_kazeさんのブログではいろいろと勉強させていただいております(^^)

来年もまた宜しくお願いします(^^)
[ 2006/12/31 19:54 ] [ 編集 ]

fuul さん

来年もまたよろしくお願いしますね
fuul さんの素敵な素材、そして写真
楽しみにしております
あっあと普段縁のない?病院での話も楽しみにしております(^^)
[ 2006/12/31 19:58 ] [ 編集 ]

オクトパス7号さん

来年がオクトパス7号さんにとって飛躍の年になればいいですね
きっと来年はそうなるはずです(^^)
それといろいろまた写真を拝見させてくださいね(^^)
[ 2006/12/31 20:00 ] [ 編集 ]

今日は、もう年末でくるいそうだったので、おもいきって、年賀状は夜にすることにして掃除も明日からします。
使い慣れていないカメラで絞りやシャッタースピードやら操作する練習をしてきました。
来年もまた教えて頂くことになると思いますがよろしくおねがいしますね。
よいお年をおむかえくださいね。
[ 2006/12/31 20:11 ] [ 編集 ]

今年一年素敵な写真を見せていただき
ありがとうございました。
私も来年は少し写真の勉強してみようかと・・
それでは良い年をお迎え下さい。
来年もお付き合いよろしく!
[ 2006/12/31 20:59 ] [ 編集 ]

きみかる さん

カメラは好きなものを自分の感じるままに撮るのが一番ですよ
失敗もあるでしょうけど気にせず撮り続けることが大切だと思います。

来年も宜しくお願いしますね
[ 2006/12/31 21:38 ] [ 編集 ]

ミューおばさん

いつも色々なところへ出かけていて精力的な方だなと感心しております
来年も元気な埼玉を見せてくださいね

来年もまた宜しくお願いいたします
[ 2006/12/31 21:39 ] [ 編集 ]

戌年

ワンコだー
あと数時間でさよならする絵干支。
色々な写真有難う御座いました。
来年も宜しくね。
[ 2006/12/31 21:51 ] [ 編集 ]

よいお年を!

しーたけさんのお写真はいつもとっても素敵で、拝見する度楽しませて頂きました。
来年も是非またよろしくお付き合いくださいませ。
ではよいお年をお迎えください。
[ 2006/12/31 22:01 ] [ 編集 ]

愛犬ですか。
良いお年をお迎えください。
[ 2006/12/31 22:04 ] [ 編集 ]

あと数時間で・・・

今年もいよいよ終わりですね。
来年がいい年になりますよう願っております。
しーたけさんもどうか良いお年をお迎え下さい♪
[ 2006/12/31 22:10 ] [ 編集 ]

おせわになりました

毎年思うことなのですが、今年も良い絵が
撮れそうで撮れませんでしたぁ。
来年こそは、と思いながら静かに行く年を見守っています。
来年も、しーたけさんにとって良い年になります事を祈念申し上げます。
来年も宜しくお願い致します。
[ 2006/12/31 22:11 ] [ 編集 ]

u(^エ^)u

こんばんは(*^_^*)

素晴らしいお写真を拝見させて頂き、楽しい一年でした♪
来年も楽しみにしていますね(^_-)-☆
[ 2006/12/31 22:15 ] [ 編集 ]

ふん転菓子 さん

今年も残りあと僅か
まぁ個人的にはいろいろあった年です
どちらかというあまり良いことは少なかった気がします。
来年が良い年でありますように(^^)

こちらこそ宜しくお願いします
[ 2006/12/31 22:58 ] [ 編集 ]

ののさん

ありがとうございます(^^)
来年も自然をありのまま、感じるままに撮って行けたらいいなと思っています

来年良い年であればいいですね

来年も宜しくお願いいたしますね
[ 2006/12/31 22:59 ] [ 編集 ]

the-fuji さん

いや愛犬ではないのですよ(^^;
たまたまクロッカスを撮っていたときに可愛いワンコがいたので横から撮らせてもらいました

来年も宜しくお願いします(^^)
[ 2006/12/31 23:02 ] [ 編集 ]

ZEISSさん

もう少しで新しい年の幕開けですね
来年こそはいい年であってもらいたいと切に願っております(^^)

来年も宜しくお願いします
[ 2006/12/31 23:03 ] [ 編集 ]

しーたけさん

 いつもコメント嬉しかったのです
 そして来年も素晴しいい写真を
 見せてください

まもなく今年は終わります
来年もよろしくお願いします
 
 良いお年をー☆
[ 2006/12/31 23:04 ] [ 編集 ]

kuni8686さん

満足のいく写真ってなかなか難しいですよね
私も来年は少しでも納得のいく写真を増やして行けたらと思っております。

kuni8686さんにとって来年がよい年でありますように(^^)
[ 2006/12/31 23:06 ] [ 編集 ]

sahoさん

来年はどんな年になりますかね?
来年も自分なりの写真を撮って行ければと思っております。
来年も宜しくお願いしますね(^^)
[ 2006/12/31 23:08 ] [ 編集 ]

tonko さん

まもなく2006年が幕を閉じようとしていますね。
新しい年が良い年であれば良いのですが。

来年も自分なりの写真を載せて行ければと思っております
来年もよろしくお願いしますね
[ 2006/12/31 23:10 ] [ 編集 ]

あけまして おめでとうございます~!

しーたけさん、新年おめでとうございます。
昨年の秋からおじゃまさせていただくようになって、
素晴らしい自然の風景やお花を沢山見せていただいて、
ありがとうございました。
また今年はどんな世界を見せていただけるのかなぁ~と、
今からとっても楽しみです。(*^^*)
お花と和んでるワンコの写真、かわいいですネ。
いのしし。。。私も期待しています。(笑)
[ 2007/01/01 00:14 ] [ 編集 ]

ふうこさん

あけましておめでとうございます
今年も自分なりのペースでブログ更新していこうかと思っております(^^)

イノシシどーしようかな
あと364日あるのでそれまでに考えておきます。

本年も宜しくお願いします(^^)
[ 2007/01/01 09:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shitake.blog8.fc2.com/tb.php/643-0f036597



無料カウンター



