 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ギャラリーにROSE COLORを追加しました 

ギャラリーにROSE COLORを追加しました。
クリックしていただければ本館ギャラリーへ飛びます(^^)
IMG_8072.jpg

[ 2005/06/18 00:02 ] ギャラリー | TB(0) | CM(6)

ギャラリー、拝見しました。
5番目の写真が私の好みにぴったりです。
花びらの水滴が綺麗です。

私は、春のバラは撮影できませんでしたので、秋のバラで挽回したいです。
[ 2005/06/18 01:01 ] [ 編集 ]

オクトパス7号さん

さっそくのギャラリー閲覧ありがとうございました(^^)
水滴はたまたま係の人が水撒きをしている時でラッキーでした(^^)
秋薔薇、私も時間がとれれば是非挑戦してみたいです。
[ 2005/06/18 05:41 ] [ 編集 ]

ギャラリー拝見しました

しっかりと水滴がついたカットが2枚ありますね。
それと・・・あれっ、蕾がない(笑)
しーたけさんとしたことが。
あっ、そうか!
タイトルが ROSE COLOR ですもんね。

個人的にはNo.13が好きですね。
何でかと言えば、撮り方が一緒です。(^_^)v
[ 2005/06/18 15:38 ] [ 編集 ]

ZEISSさん

蕾ですか(^^;
まぁ花の種類にもよります(^^)
No13確かにこの撮り方はZEISSさんっぽいですね(笑)
この薔薇は確か・・・希望って名前でした。思わずそのネーミングと花びらの色合いでこれを135mmでずっとシャッター切ってました(^^;
[ 2005/06/18 21:54 ] [ 編集 ]

良いタイミング

全てのバラが新鮮!
花びらの縁が黄色くなる事無く、丁度良い時に撮影できたようですね。

個人的には7番かな?
花びらが巻き込んで影が出来て、立体的に見える感じが好き。
[ 2005/06/18 22:35 ] [ 編集 ]

ふん転菓子さん

薔薇の花は開ききる前が好きです(^^)
ちょっと前に伊奈に行って撮ったものです
7番は言われてみると影があって立体感がましてますね(^^)
[ 2005/06/18 23:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shitake.blog8.fc2.com/tb.php/68-de1fc632



無料カウンター



