 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とりあえず帰ってきました 




とりあえず帰ってきました。
やっぱり海外は近くてもやっぱり疲れます。
なんだか今回の出張で、今度は誰かがひょっとしたら中近東方面にも
行く可能性あり??
なんだかなぁ
今回は画像をちょっと小さめにしております

話を戻してこれは泊まったホテルの入り口です
初めて泊まった場所です
bt_0090.jpg


天気が悪かったのですが朝撮ってみました

一応お決まりの食事バージョンも出さないと(^^;
bt_0051.jpg


これがプルコギって言うやつですね
ちょっと甘く煮た感じのお肉。
これがまた美味しいんです(^^)

bt_0086.jpg


おでんやき・・・っていったい
ここには入りませんでしたが妙に気になります(^^;
[ 2007/02/09 23:08 ] ひとりごと | TB(0) | CM(38)

お帰りなさ~い♪

こんばんは(*^_^*)

お仕事ご苦労様でしたm(_ _)m
お話なども楽しみにしておりますが、
取りあえずゆっくり休んで下さいね(^^)
[ 2007/02/09 23:37 ] [ 編集 ]

お帰りなさい

海外出張、お疲れさまですね。
仕事はたいへんでしょうが日本では撮れないシ-ンも楽しみですね。
おでんやき・・・気になりますね???
[ 2007/02/09 23:41 ] [ 編集 ]

お帰りなさい♪

 お疲れ様でした!
3連休、ゆっくりと休んでください。
皆さん待ちかねていらっしゃるかもしれませんが・・・・・   v^^*
[ 2007/02/10 00:02 ] [ 編集 ]

出張乙でした♪

韓国は寒かったでしょう?
本場プルコギは旨いんだろうなぁ・・・
おでんやきは基本的に日本と同じだと聞いています。
やはり同じ東洋の国ですね。

とにかくゆっくりと疲れを取って下さい。
私はまだまだ風邪がぬけません。
当分は在庫から写真を掲載している始末です(涙)
[ 2007/02/10 00:31 ] [ 編集 ]

お帰りなさい

毎日見ているしーたけさんのブログ見れないと
ちょっと物足りない気分。
ここへ来て、あ、そうだ、出張中なんだ。
そう思いながら、次の日また、あそうだ(笑)。
ようやくお目にかかれます。
あ、でも無理しないでください。
充分に骨休みをしてからでいいです。

[ 2007/02/10 07:50 ] [ 編集 ]

おでんやき!

おかえりなさいませ!
おつかれサマです♪

「おでんやき」すご~く韓国の人が
日本の提灯か何かを見ながら一生懸命まねて書いたという感じがしていいですねぇ。。

おでんと焼肉があるとか?!

[ 2007/02/10 08:07 ] [ 編集 ]

出張、お疲れ様です。
国内の出張も疲れますが、海外となるとなお
のこと疲れが出ると思います。まずはj一休み
ですね。
[ 2007/02/10 09:36 ] [ 編集 ]

おかえりなさい

海外出張お疲れ様でした(^^)

ホテルのエントランスがえらくゴージャスに見えますね.韓国スゲー(;゚Д゚)
そしてプルコギ美味そー!味気ない皿に乗っているところがまたいいですね.
[ 2007/02/10 11:03 ] [ 編集 ]

お帰りなさい!

出張先は韓国だったのですか?
お疲れ様でした。
お料理 美味しかったでしょうね~

しーたけさんのお写真が見られないのは寂しかったです。
また 楽しみにしています。
[ 2007/02/10 11:10 ] [ 編集 ]

お帰りなさい

お仕事お疲れさまでした。
異国の風に吹かれて
また新しい発想が沸々と湧かれた事と思われます。
料理が美味しそうですね。
[ 2007/02/10 11:21 ] [ 編集 ]

お帰りなさい

お疲れ様でした。
プルコギってまだ食べたことないんですが、
美味しそうですね。
おでんやき・・・いったい?
[ 2007/02/10 12:00 ] [ 編集 ]

お疲れ様です

お帰りなさい!!
近くても海外ですからお疲れでしょう。
ゆっくり休んで下さい。。。

おでんやきですか、、、
恐いモン見たさで食してみたいですね(^^)
[ 2007/02/10 15:13 ] [ 編集 ]

お帰りなさい

海外出張に行かれていたのですね。
お疲れ様でした。
韓国は寒いのでしょうか…。
どんなに近くても、日常と違う生活をする
というだけでも疲れますよね…。
どうか、ゆっくりお体を休めてくださいね。
中近東は当たりませんように…
(くじで行くわけではないですね。)
↓の方のシルエットの写真すごく好きです。
[ 2007/02/10 17:24 ] [ 編集 ]

お帰り!

出張も大変ですね。
でもその救いが、地元の料理かな。
プルコギって食べた事が無いな。。
[ 2007/02/10 18:07 ] [ 編集 ]

sahoさん

なんだかさすがに疲れましたね(笑)
今日はちょっと妻実家の方に行ってきたし・・・
早いところ疲れを取らないと(^^;
[ 2007/02/10 20:33 ] [ 編集 ]

tanuki_oyaji さん

じっくり撮影出来る時間が撮れればよいのですが夜は11時くらいからでないと開放されないし朝もそれなりですから(^^;
時間があればおでんやきのお店も入りたかったです(^^;
[ 2007/02/10 20:36 ] [ 編集 ]

hiziyさん

なんか疲れました
飛行機って乗るだけでも疲れるのですが今回は(も)初日&最終日も仕事みっちりでしたから・・・
この連休ゴロゴロしようかと(^^;
[ 2007/02/10 20:38 ] [ 編集 ]

お帰りなさ~い♪

非日常って意外と疲れがたまるもんですよね。
お疲れさまです。m(_ _)m
帰ってきてすぐで忙しいでしょうにちゃんとブログ書いてるしーたけさん、尊敬しちゃいます!

ゆっくり休んで疲れとってくださいね♪
[ 2007/02/10 20:40 ] [ 編集 ]

ZEISSさん

ところが暖冬のせいかあまり寒くなかったんですよ。
中に毛糸のベストを着ていたのでコート無しでもokでしたよ。持っていったのですが結局荷物になっただけでした。

この連休ちょっとは出かけますが休み中心でいかないと・・・

ZEISSさんも早く治さないと・・・ですね(^^)
[ 2007/02/10 20:41 ] [ 編集 ]

asitano_kazeさん

向こうからでも更新だけでしたら出来たのですが返事はさすがに書けないだろうと言うことで自粛しておりました(笑)
今回は仕事の内容もちょっといろいろあったせいかどっと疲れが出ましたよ(^^;
更新自体は出張前に書きかけてある記事がいくつかあるのでする予定です(^^)
[ 2007/02/10 20:46 ] [ 編集 ]

ENOさん

おでんやきのお店には入らなかったのですが時間があれば覗いてみたかったです(笑)
今度時間があれば見てきますよ
ってもう行く予定が半分ある??感じです

でも冗談抜きでこれからみんなで色々飛び回りそうな予感です(^^;
[ 2007/02/10 20:48 ] [ 編集 ]

オクトパス7号さん

出張は本当に疲れますよね
韓国はそれでも半分くらい日本語が何とか通じるので助かりますが疲れます(T_T)
今回のホテルは会話は英語しか通じませんでした(T_T)
[ 2007/02/10 20:51 ] [ 編集 ]

きゃめ男さん

このホテル、夜はイルミ?が綺麗でした。
今回このホテルは初めて。なかなか小ぎれいでしたが笑えました。
何が笑えたかというのはここでは書きづらい内容ですが(笑)
プルコギ、この後おばちゃんがハサミでチョキチョキ切ってくれました(^^)

ちょっと甘くて美味しかったです(^^)
[ 2007/02/10 20:54 ] [ 編集 ]

pole pole さん

お肉と辛いものが苦手でなければ韓国は料理美味しいですよ(^^)
今回、お土産では海苔、キムチ、柚子茶を頼まれましたがこれもまた美味しい(^^)

出張は辛いのでせめて食事くらい楽しまないと(笑)
今回また1つ新しいプロジェクトの仕事をもらってきたのでまた行く機会がありそうです
[ 2007/02/10 20:58 ] [ 編集 ]

和さん

異国は飛行機に乗るのが辛いですね
未だに飛行機が苦手なんですよ
いくら安全と言っても落ちたら一発ですからね(^^;
料理は結構美味しいと思いますよ(^^)
[ 2007/02/10 21:02 ] [ 編集 ]

ミンゴさん

プルコギは甘く煮て焼くようなイメージでしょうか。
なかなか美味しいですよ
そうそう、向こうにもマクドナルドがありますが
プルコギバーガーっていうのもありますよ(^^)
[ 2007/02/10 21:04 ] [ 編集 ]

オオノ さん

さすがに今回疲れました
帰りは新幹線の乗り継ぎを考えてダッシュだったし(笑)
昨日は↓の返事を書くのが精一杯でした(^^;
おでんやき、機会があれば挑戦したいです(笑)
[ 2007/02/10 21:07 ] [ 編集 ]

ゆきさん

例年ですとこの時期最高気温が0度行くか行かないかっていうこともあるのですが今年は暖かでした(^^)

そうですね、普段と違う事をするとやはりかなり疲れます。
次回出張はどうなるんでしょうね
一応危険地域は禁止になっているのですが・・・
空爆があったら洒落になりませんからね
[ 2007/02/10 21:10 ] [ 編集 ]

ふん転菓子さん

確かに食事くらい美味しいものを食べたいですね
大昔、アメリカに行ったときヤオハンにカップラーメンを買い込んで事務所で食べたことあります。
なんか虚しかったです。
マンハッタンの夜景は綺麗でしたがその時はカメラ持ってなかったし(^^;
[ 2007/02/10 21:13 ] [ 編集 ]

fuulさん

さすがに昨日は疲れましたよ(笑)
なんか半分寝ながら書いていたようです(^^;

幸い3連休なのでのんびりしようかと思っています(^^)
年取るとなかなか疲れが抜けないんですよね(^^;
[ 2007/02/10 21:15 ] [ 編集 ]

お帰りなさい

しーたけさんの写真がみられないのは寂しかったですよ。
韓国にいっておられたのですね。
大阪にもコリアタウンってありますが、料理はなかなかおいしいですよ。おでんやき??
[ 2007/02/10 21:30 ] [ 編集 ]

お疲れさまでした(^^)

しーたけさん、お帰りなさい。
プルコギ、ボリュームがあって美味しそうですね=。
韓国というと韓国海苔も美味しいですよね。

まだまだお疲れと思います。
3連休はゆっくりからだを休めてくださいネ。
[ 2007/02/10 21:40 ] [ 編集 ]

きみかるさん

コリアタウン行ったこと無いけど美味しいお店がありそうですね
カルビやサンゲタンなども美味しいのがあるかな?
[ 2007/02/10 23:16 ] [ 編集 ]

ふうこさん

プルコギ、美味しかったですよ!
カルビも良いけどプルコギもいい(^^)
あとシメに冷麺を食べました

って食べ物の話ばかりですね(^^;
この連休はのんびりします(^^)
[ 2007/02/10 23:18 ] [ 編集 ]

帰国されていたのですね
他の方のブログで名前を見かけてブログ来てみたらびっくり
ものすごい書き込み数で・・・
みなさんしーたけさんのお帰りを待ちにまっていたのですね!

下の返事見ましたが、そうですか、お仕事のみで自由な時間は取れなかったのですね
お疲れ様でした
[ 2007/02/10 23:43 ] [ 編集 ]

お帰りなさ~~い

9日には帰るでしょうと
hiziyさんに教えていただいたのに・・

9日はコーラスでしごかれて帰りが
薄暗くなってしまってました
昨日は、新国立美術館へ・・・
友とでしたのでストレス解消の
お喋りもしてきました(^^;

お疲れさまでした
何??今度は中近東ですか
頼られてるのですね
ある意味 羨ましいです
こんな事いうから夫に生意気いうな!
といつもいわれてます
「男というものは、仕事に云々gamigami」
あ~~ぁ・・
どこにでもころがってる結末に
「・・・・・」でfineとなりにけり{~.~ゞ}
[ 2007/02/11 06:50 ] [ 編集 ]

たくさん

やっと帰ってきました(笑)
みなさんがこれだけ書き込んでくれるというのは本当にありがたいことだなって思います(^^)
ぼちぼち行きますのでよろしくおねがいします
[ 2007/02/11 08:15 ] [ 編集 ]

tonkoさん

実は別件でもう1つプロジェクトがこの国であるので・・・
それとやはり会社としてやはりいけない国があります。

hiziyさんに?特にお知らせはしていなかったのですが(笑)
この国ですと内容によっては1泊2日でも可能ですね。ただそうすると飛行機のディスカウントチケットが取れないんですよね
日当+宿代考えても2泊3日の方が安いんです。
その分仕事をしてこいと言うことになります(^^;
[ 2007/02/11 08:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shitake.blog8.fc2.com/tb.php/685-1036a3e9



無料カウンター



