 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハクモクレン 



ISO:100 f:8.0 SS:1/500 FL:10mm

少々ピークを過ぎておりましたが白モクレンを撮って来ました。
私が住んでいるとことには、いわゆる運動公園というところが2箇所ありこれは古いほうの運動公園です。
ここには野球場やテニスコート、プール、弓道場などが整備されています。
ちなみに中学生時代、テニス部だった私はこのすぐ奥にあるテニスコートでよく試合をやってました。中学に入るとき野球を続けるかテニスにするか悩んだのですが(笑)
野球だったらレギュラー厳しかったかな(^^;

hakumokuren_0286.jpg

ISO:100 f:3.5 SS:1/2500 FL:145mm

全体的には傷んでいたのでなるべく傷みの少ないのを見つけて望遠で撮ってみました。

hakumokuren_0284.jpg

ISO:100 f:5.6 SS:1/1600 FL:200mm

本当はもう1週間早ければよかったのでしょうが・・・
あの日は風あったし天気は不安定で見送りでした(T_T)

hakumokuren_0291.jpg

ISO:100 f:8.0 SS:1/400 FL:105mm

ラストは光あふれる朝日の中に咲くイメージで撮ってみました。
来年こそは綺麗なハクモクレンを撮りたいものです(^^)

誠に申し訳ありませんm(--)m
出張中に付きコメント枠は閉じさせていただいております
恐らく個別に返事を書くのが厳しいと思いますので。
みなさんのブログへのコメントも週末あたりをめどに復活させていただきます
もちろん閲覧はいつもどおりさせていただきます(^^)
[ 2007/03/20 07:00 ] お散歩 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shitake.blog8.fc2.com/tb.php/724-7034c844



無料カウンター



