 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とりあえず 

なんとか帰ってきました。
もうちょっとしたら今日の記事upして寝ます。

やっぱり飛行機は嫌。海外も精神的に疲れるので嫌です。
なんか疲れました Orz...

みなさんのところへは明日あたりからボチボチ伺います
[ 2007/03/22 20:47 ] ひとりごと | TB(0) | CM(6)

お疲れ様でした

海外出張にはしーたけさんが大嫌いな飛行機は使うしかないですよね。
私は国内線しか使ったことはありませんが、離陸して暫くしたら寝ちゃいます(笑)
電車と違って景色を楽しむことができないから・・・

あっ、でも、前に北海道へ行った時は、離陸して少しの間、スッチーとお話しました。
だって、好みの子だったから・・・(爆)
[ 2007/03/22 21:57 ] [ 編集 ]

お疲れさまでした~♪

出張の間もステキな花を楽しませていただいてました。
ゆっくり休んで疲れをとってくださいね。(*^_^*)
そしてまた、ステキな写真を楽しみにしてます♪
[ 2007/03/22 22:48 ] [ 編集 ]

ZEISSさん

しかもエコノミーだと席も狭いし食事も・・・(T_T)
今回帰りの便は最後列
尻餅だけは勘弁と思いましたよ
国内線は富山と大阪だけですが、飛んだと思うとすぐ着陸ですね(^^;
[ 2007/03/23 07:21 ] [ 編集 ]

fuulさん

さすがに出張中はコメント欄closeにしていました(笑)
何せ戻るのが最終電車くらいでしたからね(^^;

今週末はちょっとゆっくりします。
実は昨晩胃痙攣のような状態になってしまいました(T_T)
今日は今日で出張報告やら精算などしなければならないのですが週末はのんびりします
[ 2007/03/23 07:25 ] [ 編集 ]

のんびり ゆっくり

しーたけさん

お帰りなさい
お疲れさまでした

出張にもかかわらず 美しいお写真
楽しませていただきました

週末、天気が悪い丁度よかったです
ゆっくりしてください。

[ 2007/03/23 16:57 ] [ 編集 ]

tonko さん

やっと帰ってきました。
でもひょっとするとまた来月行かないと(^^;
なんかいい加減自分らでやれよ!と言いたくなるようなユーザーなので(^^;
[ 2007/03/23 22:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shitake.blog8.fc2.com/tb.php/727-c40054c5



無料カウンター



