 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏休み 

hasu_3457.jpg


突然ですが少し早めの夏休みを頂こうかと思います。
今月はとにかく忙しくて、新盆の準備やらお見舞い、法事などがあるため休みの日もあまり余裕がありません
写真の方は短時間でも時間を見つけて撮るようにしているのですが
毎日記事を書いたりコメントしたりする時間がちょっと厳しいです。

そこでここは思い切って夏休みということにしてしまった方が良いかなと思います。
皆さんのところは今まで通り拝見したりコメント書いたりできる限りしていく予定です(^^)

hasu_3451.jpg


写真は行田・古代蓮の里でのものです
かすかな期待を持ちてお出かけしたのですがどよーんと曇っていました
それどころかちょっとだけパラパラきました(--;

夏休み明けは7月下旬から8月初旬の予定です(^^)
[ 2007/07/08 20:37 ] ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(-)

無料カウンター



