 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっと週末 

やっと週末です(^^)
私はここのブログに掲載する写真をいつも週末に撮って分散して記事を書いているのですが(たまに古い写真あり)今週末は出かけられるかな?
なんかここのところしっかりした雨も降っているし・・・

ame_8594.jpg

タイトル:雨上がり

雨降ったら2Fのトイレにシャワートイレでも付けようかな。
妻リクエストでボーナスがでたのでとりあえずモノは買ってきてあるのですが未装着です(^^;
何せ週末くらいしか時間がとれません(T_T)
[ 2005/07/02 00:02 ] ひとりごと | TB(0) | CM(12)

週末・・・

ボーナスといい、以前は楽しみだった言葉です。
まあ、愚痴はやめておきましょう(笑)
曜日感覚がないもので・・・

雨とシャワートイレという繋がりが???でした。
いわゆるウォシュレットというものですね。
雨が降ったら撮影に行けない → シャワートイレを取り付ける、といった具合ですね。
もう、この時間になると頭の回転が鈍いです。
[ 2005/07/02 01:01 ] [ 編集 ]

今週の土曜日は晴れの予報だったので合歓の木を撮りに行こうと思ってたのに雨でした・・・。
ダムが空っぽですから降った方が良いんですけどね。
我が家はボーナスは焼肉を食べておしまいでした。
ローンと固定資産税でほとんどちょんちょんだったんです・・・。
困難でこれから先生きていけるんだろうか・・・。
[ 2005/07/02 07:47 ] [ 編集 ]

葉っぱの上の大きな水玉、飴玉みたい
ですね♪

私も一応ボーナスが出ましたが、査定が
最悪なので悲惨な金額でした。
仕事のことで上司と衝突の日々ですので
いい評価がもらえませんでした。

まあ、あまり期待はしていなかったので
すが・・・(泣)
[ 2005/07/02 08:05 ] [ 編集 ]

梅雨ですね・・・

 やっと、今日は晴れそうですね。明朝、体調とお天気がよければ、古代蓮へ行こうかと、思っております。どうでしょうね・・・。
 我が家のボーナスは・・・そういえば、何にも使っていませんでした・・・。すっかり忘れておりました。たまにはお礼にスラックスでも買いに行こうかな・・・。
[ 2005/07/02 08:44 ] [ 編集 ]

ZEISSさん

今ちょっと薄日が差していますが結局連ドラ「ファイト」を見た後、取り付けてしまいました(^^)
動作チェックまで含めて1時間半くらいででした。この内容で工事依頼すると\7000かぁ?と思ってしまいました。
[ 2005/07/02 10:06 ] [ 編集 ]

EAGLEさん

うちも今年のボーナスは↓でしたね。しかも今までは家族手当もあったのですがそれもないし。先日かなり大規模な人員配置転換といわゆるリストラでこれで最後といいながら日経を読むと更に3000人減らすとか。私の所属する半導体部門でそのうち2000人を減らすと書いてあります。大丈夫か?うちの会社・・・
[ 2005/07/02 10:12 ] [ 編集 ]

オクトパス7号さん

査定ははっきり言って上司の考え次第ですもんね。私も2代前の部長とはかなりやっていましたね(^^;
途中で課長がまぁまぁって入ってくるくらいでしたから(笑)
部下による上司の査定もやってみたい。でもそんなことするとそれもまた戻ってくるか(-_-;
[ 2005/07/02 10:15 ] [ 編集 ]

裕之介さん

今なんだか薄日が差したり曇ったりといった感じですね。なんか午後からすごく蒸しそう(>_<)
古代蓮行かれたのでしょうか?

私は午後からぶらっと出かけてきます(^^)
[ 2005/07/02 10:18 ] [ 編集 ]

やられた~

ボーナス。
kissで消えました。(笑い)

先日「スイレン科」をUPしようとしたとき、水滴を考えていました。
画像から、手前に落ちて来る感じがしますが、実は水平ですよね?スイレン科の植物は
面白いように弾きますよね。
[ 2005/07/02 22:42 ] [ 編集 ]

私のところにもボーナスやってきました\(^o^)/
まだ手付かずなのですが、欲しいな~と思うものはありますが、どうしようかな?
妻からはOKのサインが出ていますが、もうしばらく考えようかな。
写真関係ではないんですけどね。(^^)v
ところで、九州地方はよく雨が降りましたよ。この調子でいくと水不足も解消かな?
[ 2005/07/02 22:50 ] [ 編集 ]

ふん転菓子さん

この撥水性はたいしたもんだと思います。
いつも蓮やスイレンを撮るときにセットで撮ってます(^^)
滑り落ちるように見えるのは線の錯覚なんでしょうね(^^)
[ 2005/07/02 23:00 ] [ 編集 ]

ふみさん

奥様からOKがでているのであればバッチリですね。私もある程度は自由に使えるのですが今後のことも考えてちょっと貯めておこうかなと思っています。
でもお金があると使っちゃいそうで・・・(^^;
[ 2005/07/02 23:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shitake.blog8.fc2.com/tb.php/83-95da5bd4



無料カウンター



