 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うずまき 

(1)



久しぶりにバラをマクロでぐぐっと迫って撮ってみました。
というのもちょっと全体的に傷んでいたのでそれをごまかすためかな(笑)
すべて150mmマクロで撮っています。

しかし、なんかこうやって撮っているとセクシーな女性を連想しちゃいますね
バラにはそんな魅力があるのでしょうか?
色も色々、渦の形も微妙に違うし・・・

たまにはじっくり撮るのもいいものですね。風は強かったけど(T_T)
(2)
uzumaki_1943.jpg

(3)
uzumaki_1937.jpg

(4)
uzumaki_1973.jpg

(5)
uzumaki_1946.jpg

(6)
uzumaki_1972.jpg

(7)
uzumaki_1971.jpg


最後はあえてモノクロで
好きな色に染めてください(^^)
[ 2007/10/22 00:00 ] 花の写真 | トラックバック(-) | コメント(-)

無料カウンター



