 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

紅葉見ナイト! その2 

(1)
minaito_3107.jpg


遅くなりましたが紅葉見ナイト! 第2弾です。
最近、細々と写真は撮り続けておりますがどうも編集する時間まで十分に取れない私(T_T)
FC2も気づかないうちに若干編集スタイルが変わったんですね
なんだか完全に浦島太郎状態です
(2)
minaito_3099.jpg

(3)
minaito_3102.jpg

(4)
minaito_3136.jpg

(5)
minaito_3140.jpg
(6)

minaito_3144.jpg


最近なんだか疲れが抜けません
ちょっとまずいかも・・・
[ 2007/12/11 08:33 ] お散歩 | TB(0) | CM(26)

おはようございま~す♪

ライトアップ~一味違う紅葉さん♪綺麗だぁ~(^^♪
寒くなる時間帯だろうに、暖かく感じるのは私だけ?
しーたけさんの人柄か!

イルミの妖精さんも楽しそう~(pq′▽`*)ぅふっ♪
[ 2007/12/11 08:49 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/11 08:52 ] [ 編集 ]

おはようですぅ♪

 綺麗ですねぇ~
紅葉のライトアップ、昨年は撮りに行きましたが、今年はパス!
 しーたけさん、無理はいけませんよ。
あまり人に忠告出来る私ではありませんが!<苦笑>
 ゆっくりでいいですから・・・細く長くですよ。
[ 2007/12/11 09:54 ] [ 編集 ]

もかままさん

ライトアップの光の色合いにもよるのではないでしょうかね(^^)
LEDの青や白は大人の感じ、COOLな感じがしますがここはなんとなくホンワカします(^^)
[ 2007/12/11 09:57 ] [ 編集 ]

かぎこめさん

お気遣いありがとうございます(^^)
[ 2007/12/11 10:06 ] [ 編集 ]

ライトアップ

すばらしいですね
私は今年はイルミも行ってません
年々根気がなくなっています
でも、見せていただけていった気分です

たぶん自分じゃ夜はきれいに撮れませんから
お体は無理なさいませんように・・
[ 2007/12/11 10:07 ] [ 編集 ]

hiziyさん

なんだか最近歳取ってきたせいか無理がきかなくなりました(^^;
朝おきるのも辛いです
なんか体が言うことをきかないんですよね
まだ多少気力はあるのですが・・・

写真は昔から好きなので撮ってはいるのですがどうも記事UPにまで及ばないのが状況です。
これでも昔に比べかなりの手抜き記事にしているのですが(笑)

まぁぼちぼちいくのが一番ですね(^^)
[ 2007/12/11 10:10 ] [ 編集 ]

紅葉見せていただかナイト!ですね^^
紅葉と言うと、和風のイメージがありますが
クリスマスや洋風の飾りつけもあったり楽しそうですね~

ブログの更新も、写真の編集などかなりの時間を取りますね。
お疲れのご様子、あまりご無理をなさらないように、お休みを取ってください。

[ 2007/12/11 10:11 ] [ 編集 ]

気まま さん

私も同様です
数年前は寒くても何でも撮りまくっていたのですが(笑)
今年は特別な年であと1,2年すれば本当の意味で落ち着いてくると思うのですがどうも体が言うことをききません(T_T)
[ 2007/12/11 10:12 ] [ 編集 ]

ミューさん

ここは紅葉のライトアップと普通のイルミ?が一度の楽しめる場所なんである意味美味しい場所です。
まぁ都心に比べれば規模は小さいけどそれなりに楽します(^^)

わたしはRAWで撮っているので単純に現像リサイズでも1クッション入っちゃうんですよね(^^;
気長が一番ですね
[ 2007/12/11 10:15 ] [ 編集 ]

要注意です

わたしとおんなじことになっちゃいますよ~
なんとかご自愛くださいね

わたしもできるだけ休むようにしています

それで仕事に追われることになっちゃうんですけど・・・。(笑)
[ 2007/12/11 11:40 ] [ 編集 ]

kasumiさん

kasumiさんの足元にも及びません
お仕事を持ちながら夜はスクール、そしてよき妻でありよき母ですもんね(^^)

さすがに私はそこまではできませんし今そこまでいっていませんが、なんか辛いんですよね。
何のために生きているのか問いたくなることもあります(T_T)
[ 2007/12/11 13:06 ] [ 編集 ]

森林公園のお写真を拝見するたび
行きたいと思うのですがなかなか^^
紅葉ライトアップのイベントもあるのですね。
ちょっとクリスマスの雰囲気も見られますね。
現像作業は時間のないときは、悩みどころですね^^ お気持ち分かります。
[ 2007/12/11 20:44 ] [ 編集 ]

夜の紅葉

夜の紅葉はまた独特の美しさがありますね。
ライトに照らされた豪華さとそうでない闇の部分。
5,6枚目はお馴染みの木の人形ですね。
表情がほんとによく出ています。
疲れがとれないのは、それだけ体にいい思いをさせていないのではないでしょうか。
無理がきくと思っても、体はわがままですから、休めた方がいいです。
[ 2007/12/11 20:50 ] [ 編集 ]

ライトアップ 幻想的でとても素敵です。
温かみを感じます。

お疲れがたまっているのでは?
あまりご無理をされませんように!
[ 2007/12/11 22:02 ] [ 編集 ]

やっぱりラストの妖精さんがいいです~♪
バンザイしてるし!
いいですね~
行ったことないのですが、華蔵寺公園では、「ロマンチックしナイト」をするそうです。そういう名前、どこでもあるのかなぁ・・・。

お疲れなのですね・・無理しないでゆっくりしてくださいね♪
[ 2007/12/11 22:13 ] [ 編集 ]

こんばんは^^
素敵なライトアップですね!

疲れが溜まってるんですね^^
お大事にしてくださいね。
[ 2007/12/11 23:54 ] [ 編集 ]

lotoさん

私はデジ一始めて数ヶ月でRAWに移行してずっとRAWですね。PC上であとからいろいろ味付けができるので(^^)
森林公園のライトアップ、年々人が増えています
これからもずっと定着していけばよいのですが(^^)
[ 2007/12/12 07:10 ] [ 編集 ]

asitano_kazeさん

紅葉はやはり日中に撮るのがきれいかなと思うのですがライトアップはまた違う趣がありますよね(^^)
木の人形も健在です(^^)
ラストのカットはトイレの前なのですが撮っちゃいました(笑)

そうですね、年末はそうでなくとも忙しいのであまり無理しないようにしようかと思います(^^)
[ 2007/12/12 07:13 ] [ 編集 ]

pole poleさん

やっぱり疲れが出てきたのですかね
爆睡というか寝つきはいいんですよ
ただ3時くらいに目が覚めてしまいその後は浅い眠りもしくは眠れなくなってきました
昔は朝までぐっすりだったのですが。
[ 2007/12/12 07:15 ] [ 編集 ]

ENOさん

ラストですか
ありがとうございます(^^)

華蔵寺公園のライトアップ昨年行きましたよ(^^)
あの巨大観覧車にイルミがつきます
あとは遊園地のところにもいろいろ

確か期間が短かかったような・・・
あとバレンタインデー近辺でもやってましたよ(^^)
[ 2007/12/12 07:18 ] [ 編集 ]

みのりんさん

ありがとうございます
ここは、紅葉とイルミが両方楽しめるのと都会のイルミと一味違うので毎年お出かけしています(^^)

体調はなんかいまひとつ
ちょっと最近早めに布団に入るようにしています(^^)
[ 2007/12/12 07:21 ] [ 編集 ]

おはようございます
素敵ですね
しーたけさん ありがとう

頑張らないでください
寒いだけで、肩が凝ったりします
車で移動すれば 高いし・・・
それだけで、疲れます(苦笑)
[ 2007/12/13 10:38 ] [ 編集 ]

見事です

これぞ日本の秋といった風情ですね。
見てるだけで何だか心がウキウキして来ます。
赤や黄。色とりどりに美しいですね。
遠い昔の祭りの夜が浮かんできます。
こんな日も時としていいですね(*^^)v
[ 2007/12/13 15:16 ] [ 編集 ]

tonkoさん

お気遣いありがとうございます
肩こり・・・ひどいんですよ
どちらかというと背中コリかも(^^;

今日は早く寝ます(^^)
[ 2007/12/15 22:22 ] [ 編集 ]

和さん

森林公園のライトアップ、なかなかいいです
日に当たった紅葉が一番かと思うのですが夜は夜で浮かび上がるような感じですよね(^^)
[ 2007/12/15 22:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shitake.blog8.fc2.com/tb.php/914-1aca60ae



無料カウンター



