 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ようやく 

rindo_2770.jpg


ようやく自己啓発の講座を終えることができました。
自宅でやってネットで課題を提出して添削されるものなのですが・・・
11月後半からノンビリやればいいやと思っていたらなんと締め切りは10月末(^^;
だめもとで大急ぎでやり昨日提出。まだ講座が開いていたのでとりあえず課題だけは
提出しておきました(笑)
仕事もいくつか抱えているうちのひとつは終わりが見えて気ました(^^)

とはいえもう年末、本格的にblogを再開するのは年明けになるかなと思います。

いつもこんな拙いblogを訪問していただきありがとうございますm(--)m
[ 2007/12/21 08:32 ] ひとりごと | TB(0) | CM(22)

おはようございま~す♪

ちょっとだけでも、ゆったり出来そうですか?
年末年始って・・・みなさんお忙しいですね。
我が家、まったくの日常です~( *´艸`)ムププ

はい♪ 
よい年末年始を~今年 沢山のお写真見せていただいて、とっても幸せでした♪
来年も楽しみにしてます~よろしくお願いします~(^^♪
[ 2007/12/21 09:09 ] [ 編集 ]

自己啓発セミナーですか~
すごいですね。
お仕事をたくさん抱えられているなかで すごいことです。

あまりご無理はされませんように。

冬の陽射しを浴びたリンドウの雌しべにまっすぐに飛んでに来たアブさん!
きっとあったかかったのでしょうね。
[ 2007/12/21 10:22 ] [ 編集 ]

こんにちはー♪

 一つずつ片付いているようですね。
ただでさえ慌しい年の瀬、ブログはあまり
気になさらなくても大丈夫ですよん!^-^*
 無くなりませんし・・・<苦笑>
しーたけさんファンも、消える訳ではありませんし・・・
 今年も素晴らしいフォトの数々を拝見出来て良かった♪
 来年も、程ほどに頑張っていきましょい!
[ 2007/12/21 10:26 ] [ 編集 ]

講座、一つ終えられてホット一息ですね。
お仕事のある中で、大変でしたね。

来春からのお写真も楽しみにしています♪
[ 2007/12/21 10:57 ] [ 編集 ]

もかままさん

もうすぐあっという間にお正月ですからね
うちは喪中なのでしませんがそれでも大掃除はしなければいけませんしようやく普通の忙しさになりそう(^^;
[ 2007/12/21 11:15 ] [ 編集 ]

pole pole さん

会社から何か受けろといわれていまして(^^;
受講は本人負担。で終了すると半額戻ってくることになっています。
でとにかく終了しないと半額も戻ってこなくなるので必死でした(^^;

リンドウ、これも冬に咲く貴重なお花のひとつ
アブ君にとっても貴重だったと思います(^^)
[ 2007/12/21 11:18 ] [ 編集 ]

hiziyさん

私の場合突然消えちゃうかも知れませんよ(笑)
まだ大丈夫だけどblogの容量もそれなりになってきましたし(^^;

例年クリスマスが過ぎると1年を振り返るシリーズを開始しますが今年は年が明けてから昨年を振り返るシリーズにしようかと考えています(笑)
[ 2007/12/21 11:20 ] [ 編集 ]

ミューさん

そうなんです。やっと終わってホッとしています(^^)
何せ開始しようとしたらあれ?期限切れているっていう状態でしたから(笑)
昨年受けた講座が3ヶ月&提出期限が半年だったので今年のも同じだと思っていたのが敗因でした(^^;
[ 2007/12/21 11:22 ] [ 編集 ]

自己啓発ですか・・・

もう私はそんな気概はなくなりました。
しーたけさんは凄い・・・私は抱えている仕事を処理するだけで手一杯です。
もっと勉強しなくっちゃ!とは思いつつも、つい逃げ回っています(笑)

そう、もう年末ですね。
とにかく今年もお世話になりました。
早いものですね、一年が過ぎ去るのは・・・
[ 2007/12/21 12:50 ] [ 編集 ]

ZEISSさん

自己啓発といいながらも半ば会社からの強制ですからね(^^;

1つ1つ片付けている最中で年明けくらいからまた少しずつ時間が取れるかなと甘い考えでいます。
しかしまぁ1年が過ぎるのは早いものですね
[ 2007/12/21 13:10 ] [ 編集 ]

自己啓発でハツラツしーたけさん♪かな?
お疲れ様でした~!
ふと気づくと学校は、もう終業式なのですね!早すぎでびっくりです~
私は、しーたけさんが、のんびり更新をしているので、安心してのんびりこんさせていただいています。
なんちゃって(ちゃっかり人のせいにする気?)
今年もありがとうございました!
[ 2007/12/21 21:12 ] [ 編集 ]

勉強、勉強

自己啓発セミナーですか。
それってどういう勉強なのですか?
よくはわかりませんが、大変そうですね。
何はともあれ終わって良かったですね。
お疲れさまでした。
りんどう、まだ咲いてましたか。
アブさんが可愛いですね。
[ 2007/12/21 21:42 ] [ 編集 ]

ほんとうにお忙しい中、がんばられましたね。途中、お身体が心配で・・・そうされたのだろうと思っていました。
また無理しないでしーたけさんのココロ優しさあふれる写真を楽しみにしています。
[ 2007/12/21 22:20 ] [ 編集 ]

こんばんは~~♪

仕事に自己啓発にと忙しいですね。
私も先月資格試験を受験したのですが、
写真撮りばかりにでかけたせいで皆目でした。
リンドウに突進してきたアブちゃんも頑張ってますね。
[ 2007/12/21 22:26 ] [ 編集 ]

仕事頑張ってください

少し出口が見えてきたようで、よかったですね。
忙しいときには別の忙しさが加わって、ますます多忙になるという道をたどります。
今がもっとも脂ののりきった時期でしょうから、仕事がんばってください。
ブログの方はあまり無理せずに、できそうになってからおやりください。
リンドウにヒラタアブ?さんでしょうか。
紫ってほんとにいい色ですね。
[ 2007/12/21 23:09 ] [ 編集 ]

ENOさん

そうですね。学生さんはもうお休みに入りますね。
私も休みにしたい(笑)
ENOさんもお忙しそうですね
私は来年もマイペースでやりますよ(^^)
昔はよほどのことが無い限り毎日更新していましたけど、やはり疲れますから(^^;
[ 2007/12/21 23:56 ] [ 編集 ]

和さん

そうですね、種類はいろいろありますよ
C言語のようなものもあればOFFICE関連、宅建やファイナンシャルプランナーなどなど。
講座はいろいろありますので好きなのを選べます。私はネットでできるのを選びました。
りんどうはちょっと前に撮りました
でもまだ咲いているかも知れませんね(^^)
[ 2007/12/22 00:00 ] [ 編集 ]

べいべ さん

ありがとうございます
まぁなんとか終わってホッとしています
これから写真をたくさん撮りたいのですが掃除など待ちかまえていますので本格的には年明けからですね(^^;
といいつつイルミは撮ってきましたけど(笑)
[ 2007/12/22 00:01 ] [ 編集 ]

tanuki_oyaji さん

昔は会社に入れば勉強しなくても良いと思っていましたが実際は色々やらなければなりませんね(^^;
これからしばらく毎年何か受けないといけないのですがまぁ気長にやろうかなと思っています(^^)
自己啓発にフォト講座ってありませんかね(^^;
[ 2007/12/22 00:04 ] [ 編集 ]

asitano_kaze さん

ありがとうございます(^^)
そうですね、重なるときは重なりますね(笑)
ちょっとノンビリしたいのですがなかなかそうならないようです
ブログはやはりマイペースが一番!
そう思うようになりました

リンドウの紫って透けるようでなんか好きです(^^)
[ 2007/12/22 00:07 ] [ 編集 ]

人生勉強の日々

お忙しい中を勉強されるとは凄いことですね。
さすが、しーたけさん。
私の頭は日々衰退しているようです^^;
いつまでも学ぶことを忘れてはいけませんね。
来年は少しは余裕ができたらいいな。

しーたけさんも思いっきり撮影できる時間が持てると良いですね(⌒-⌒)
[ 2007/12/22 07:33 ] [ 編集 ]

いえいえ 半ば強制的です(--;
まぁ 新しいことを学ぶことは決して悪いことではないし嫌でもないのですが・・・
仕事が半日で終わるのであればいいのですが(笑)

来年はじっくり撮りたいです(^^)
[ 2007/12/22 21:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shitake.blog8.fc2.com/tb.php/919-14f50780



無料カウンター



