 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どうもありがとうございました 

swan_4116.jpg

早いもので今年ももう少しで暮れようとしています。
今年は本当にいろいろなことがありました。
春以降、書き込み件数が減っても訪れてくれたみなさんに感謝です(^^)

来年はどんな年になるのでしょうか?
少なくとも”偽”で表されるような年にはしたくないですね

私自身どんな年になるのでしょうか
毎年気分はリフレッシュしていますがなんとなく来年は良い方向に向いてくれるような
気がします。
まぁ何の根拠もありませんが・・・

ここ数年は↓方向でしたし昨年はいろいろありましたから。
単にそれだけなんですけどね(^^;

みなさんに撮って来年が良い年でありますように!
来年もよろしくお願いしますネ
[ 2007/12/30 00:00 ] ひとりごと | TB(0) | CM(56)

こちらこそ♪

私の拙いブログにたくさんコメントいただいて本当にありがとうございました♪
そしてステキな写真をたくさん見せていただいて和ませてもらいました。

来年もどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m
[ 2007/12/30 00:49 ] [ 編集 ]

ありがとうございました

またお知り合いになれて日が浅いのですが、とてもお知り合いになれて幸運でした。
是非来年もまた親しくお付き合いができましたら幸せです。
本当に素晴らしい記事を読ませていただき感謝しております。

どうぞ素晴らしい新年をお迎えください。
[ 2007/12/30 07:13 ] [ 編集 ]

ありがとうございました!

色々と大変な1年でしたね。
来年はしーたけさんにとって良い年になりますように!

私のブログにたくさんのコメントをいただき、とても励みになりました。

来る年が楽しい一年になりますように・・・♪

[ 2007/12/30 08:12 ] [ 編集 ]

ありがとうございました~(*^^*) ♪

しーたけさん
おはようございます~(*^^*) ♪
陽の光りをたくさん浴びている白鳥の羽の輝きがなんて美しいのでしょう~♪
とてもすがすがしい気持ちになって来ます(*^^*)

今年も今日を入れて後2日になってしまいました^^
いつも温かなコメントを頂いて そして優しさの溢れる素敵なお写真を見せて頂いて本当にありがとうございました <(_ _)>
心癒されて 和ませていただいていました^^

お忙しいと思いますけどお体をご自愛されて良い年をお迎えくださいね
また来年もどうぞ宜しくお願い致します(*^^*)
[ 2007/12/30 08:38 ] [ 編集 ]

こちらこそ!
幸せをいっぱいいただいて、ありがとうございました<(_ _)>♪
しーたけさんのお陰で、写真を撮る面白さを思い出した一年でした( *´艸`)ムププ

来年もよろしくお願いします~(^^♪
[ 2007/12/30 08:44 ] [ 編集 ]

こちらこそお世話になりました

しーたけさんも今年はいろいろと大変でしたね。
私は結構お気楽に過ごしましたが、来年は大変な年になりそうです。
まぁ、仕事があるというのは有難いことで、逆に感謝しなければいけないのかな?

来年は少しは違ったジャンルのものや、行ったことがない場所での作品作りをやりたいですね。
時間がとれるかは?ですが、違うジャンルのものなら大丈夫かも。
内容はヒ・ミ・ツ(笑)

では、良いお年を♪
[ 2007/12/30 08:57 ] [ 編集 ]

2007

温暖化が騒がれていますが、
今年は、異様に暑い夏でしたね。
先ほどは、年の暮れというのにすざまじい雷でした。少しずつバランスが崩れてるのでしょうか。
これだけの人間が小さい地球上でかってに生きています。
来る年は、地球のこと少しは考える年にしたいですね。
[ 2007/12/30 10:49 ] [ 編集 ]

今年は、リンクさせていただきありがとうございました。

ブログを通じて同じ写真に興味のある方々と
お知り合いになれてとても楽しい一年を過ごすことができました。
しーたけさんの繊細なお写真に刺激を受けながら
撮影させていただきました。

私は、一昨年の8月23日から連続でアップを
続けているので、年末年始もがんばろうかな
なんておもっています(笑

それでは、良いお年をお迎えください。
また、来年もよろしくお願いいたします。
[ 2007/12/30 11:42 ] [ 編集 ]

美しい写真を沢山見せていただいてありがとうございました。
白鳥、綺麗ですね~

リンクもしていただき、私のような写真にもコメントを沢山いただいて、嬉しく思っています。
来年も、お写真を楽しみにしています。

どうぞ良いお年をお迎え下さい♪
来年もよろしくお願いいたします。
[ 2007/12/30 13:33 ] [ 編集 ]

ありがとうございました

今年は本当にお世話になりました。

しーたけさんの写真を通していろいろ楽しませて頂きました。

来年もよろしくお願いします。

そして、よい年をお迎え下さい!!
[ 2007/12/30 17:50 ] [ 編集 ]

御世話になりました。

こんばんは^^
こちらこそ、ありがとうございましたm..m

しーたけさんには、開設以来何かと気に掛けていただいたことを感謝しております。

良い年をお迎えください!

そして来年も素晴らしい写真を見せてくださいね!
[ 2007/12/30 19:19 ] [ 編集 ]

来年もよろしくお願いします

2007年の締めくくりにふさわしい素敵な絵ですね。
このブログでたくさんのことを学ばせていただきました。
2008年は飛躍の年にしたいものです。
来年もどうぞよろしくお願いします。
[ 2007/12/30 20:42 ] [ 編集 ]

有難うございました

こんばんわ~

今日はここ瀬戸内でも粉雪が舞うような寒い寒い一日でした
今年もあと一日いよいよ押し迫ってきましたね
いつも嬉しいコメント有難うございました

来年もどうぞよろしくお願いします
良いお年をお迎えください
[ 2007/12/30 22:02 ] [ 編集 ]

こんばんは~~♪

今年はたくさんの素晴しい写真をありがとうございました。
素敵な撮り方を多いに勉強させていただくことができました。
来年もすれ違うこともあるかもしれませんが、
よろしくお願いいたします。
どうぞよいお年をお迎え下さいませ。
[ 2007/12/30 22:10 ] [ 編集 ]

こちらこそ 伺うたびにため息の出るような美しいお写真をありがとうございました。

お体にはくれぐれもご無理をされませんように。

来年も楽しみにさせていただきます。

良いお年を!
[ 2007/12/30 23:18 ] [ 編集 ]

しーたけさん こんばんは^^
今年一年 たくさんの写真を見せていただいてくださって ありがとうございました♪
来年も しーたけさんのペースで いい写真見せてくださいね、楽しみにしています
よい お年をおむかえください^^
[ 2007/12/30 23:35 ] [ 編集 ]

ご無沙汰しています。
早いもので今年も、もう終わりですね。
私にとってこの一年はただ忙しいだけの年
になってしまいました。来年こそはいい年
にしたいと思っています。

しーたけさんもよい年をお迎えください。
[ 2007/12/30 23:39 ] [ 編集 ]

ありがとう~♪

こんばんは(*^_^*)

今年は綺麗なお写真を楽しませて頂きました♪
そしてお忙しい中くださったコメントに励まされました(^_^)v
嬉しかったです(^^)/
有り難うございました。
来年も楽しみにお伺いさせて頂きますね♪
良いお年をお迎えください。
[ 2007/12/31 00:16 ] [ 編集 ]

ありがとうございました^^

こんばんは~
今年は、お越しいただきうれしいコメントをありがとうございました~^^
来年もよろしくお願いいたします♪
しーたけさんにとって良い年でありますように。
[ 2007/12/31 00:18 ] [ 編集 ]

1年経つのは早いですね。
いろいろあった年ですが、忙しい中、沢山の写真を見せていただいて、ありがとうございました。
参考になる素晴らしい写真ばかりで、いい刺激になりました。

私は、来年は激動の年になるかも知れません(^^ゞ
頑張らなくては・・

また来年も宜しくお願いしますm(__)m
[ 2007/12/31 04:52 ] [ 編集 ]

お世話になりました

忙しい中 いつも季節を感じる写真に
何度 癒されたことか
本当にありがとうございました
コメント無いとき・・どうかしたかと
心配したこともあったのです

しーたけさん 今年はいいことありますよう
祈ってます

 良いお年を♪

[ 2007/12/31 06:50 ] [ 編集 ]

ありがとうございました

今年もしーたけさんの綺麗な写真をたくさん見せていただきました。
私の拙い写真にもいつも一番先にコメントいただきありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたしますm(__)m

今年はお忙しい一年でしたね。
よいお年をお迎えくださいね。
[ 2007/12/31 07:10 ] [ 編集 ]

しーたけさんの新しい年が
今までよりもさらにずっとすばらしいものになると
私は確信しています。

写真はもちろんのこと、
ご自分がどんなにたいへんなときでも、
思いやってくださって、
私はどのくらい癒され
そして感謝したか知れません。

ほんとうにありがとうございました。

わたしも壁紙の白鳥のように
来年は飛躍する年にします。

どうかよい年をお迎えください。

[ 2007/12/31 12:06 ] [ 編集 ]

あっという間に年の瀬、大晦日な感じがしますよ
しーたけさんのブログではステキな写真で楽しませてもらいありがとうございました
来年も楽しみにしています
よいお年を
[ 2007/12/31 17:02 ] [ 編集 ]

しーたけさん、植物の写真を沢山見せて
くださって、本当にありがとうございました。
知らない名前を覚えることができました。

そして、拙い私のブログにもコメントをくださったこと、
本当に感謝をしております。

来年も無理のない程度に、しーたけさんの
ご活躍をお祈りしております。

良いお年をお迎えくださいませ。
[ 2007/12/31 18:10 ] [ 編集 ]

最後は

ハクチョウですね。
朝日かな?今年は寒いですが、飛来数が少なくて。
環境の事も否定できません。
今年一年色々ありましたが、こちらのブログで楽しませて頂きました。
それでは良いお年を!
[ 2007/12/31 19:39 ] [ 編集 ]

ありがとうございました

いい写真を見せて下さり、コメントもマメにくださり感謝しています。
来年はいい年にしたいですね。
来年も楽しみにしています。
[ 2007/12/31 21:38 ] [ 編集 ]

fuul さん

こちらこそありがとうございました(^^)
来年も写真や病院の裏話などなど楽しみにしております(^^)
[ 2007/12/31 22:08 ] [ 編集 ]

blogを通じていろいろな方と知り合いになれるというのもいいものですね(^^)
こちらこそ来年もよろしくお願いしますね(^^)
[ 2007/12/31 22:10 ] [ 編集 ]

カルネさん

本当に4月以降なんだかあっという間に年末が来てしまったようです。
来年はもう少し自分の時間が取れればいいなと思っています(^^)
来年もよろしくお願いします(^^)
[ 2007/12/31 22:12 ] [ 編集 ]

ayaさん

光に透ける羽は本当に美しいですよね
夕方にちょっと狙ってみました(^^)
早いもので今年ももう暮れようとしていますね
来年もよろしくお願いしますね(^^)
[ 2007/12/31 22:15 ] [ 編集 ]

もかままさん

こちらこそ、3人さんの写真で癒されました(^^)
来年はどんな年になりますかね
ちょっとノンビリ、じっくり過ごしていきたいです。
来年もよろしくお願いしますね(^^)
[ 2007/12/31 22:17 ] [ 編集 ]

ありがとうございました

今年はしーたけさんのブログを通じて季節の移ろいを教えていただきました
お忙しいのにたくさんのアップそしてコメントまでいただきありがとうございました

来年もよろしくお願いいたします
お体には十分お気をつけて・・・
[ 2007/12/31 22:19 ] [ 編集 ]

ZEISS さん

来年はお忙しくなるのですか?
私はどうでしょうね
会社も今ひとつはっきりしないし(^^;
仰るとおり仕事があるということはありがたいですね

来年も私は同じような分野になりそう(^^;
自分なりに工夫してみようかとは思っていますが。
来年もよろしくお願いしますね(^^)
[ 2007/12/31 22:21 ] [ 編集 ]

和さん

今年の夏はとんでも無く暑かったですね
今は寒いけどそれでも温暖化になっているかも知れません。
庭のクロッカスいつもより早く芽が出ていますしスノーフレークも・・・
来年も花や自然を追いかけていきたいです
来年もよろしくお願いしますね(^^)
[ 2007/12/31 22:23 ] [ 編集 ]

なんちゃってフォトグラファー さん

なんちゃってフォトグラファー さんのお写真はセンスの良さがひかるのと動と静を巧く表現されているなって思っています(^^)

blogの更新はマイペースで行きますが・・・
来年もよろしくお願いしますね(^^)

[ 2007/12/31 22:26 ] [ 編集 ]

ミューさん

冬は白鳥とイルミに限ります(笑)
来年はどんなフォトライフが待ちかまえていますかね。
仕事がなければもっともっといろいろなところに出かけたいのですが・・・
来年も同じような写真が続くと思いますが来年もよろしくお願いしますね(^^)
[ 2007/12/31 22:29 ] [ 編集 ]

ゆうさくさん

こちらこそ、いろいろ楽しませていただきました(^^)
来年はどんな年になるのでしょうね
いい年だといいな(^^)

来年もよろしくお願いしますね(^^)
[ 2007/12/31 22:31 ] [ 編集 ]

ossanniichanさん

毎回コメントは残せませんでしたが更新されるたびに拝見させていただきました。
いつも力作揃いですしいろいろな分野の写真を撮られていますよね(^^)
私は来年も同様になる予感がしますが・・・
来年もよろしくお願いしますね(^^)
[ 2007/12/31 22:34 ] [ 編集 ]

asitano_kaze さん

asitano_kaze さんが写し出す鳥さん、そして花いつも素晴らしいなって思っています
私も来年はもう少し進歩したものが撮れれば良いのですが・・・
来年もよろしくお願いしますね(^^)
[ 2007/12/31 22:37 ] [ 編集 ]

花水木さん

そちらは寒いですか?
うちのほうは晴れるには晴れましたが年末は天気がこの季節としてはいまひとつ
掃除に専念しました(笑)
来年も同じような写真が増えると思いますがよろしくお願いしますね(^^)
[ 2007/12/31 22:40 ] [ 編集 ]

tanuki_oyaji さん

いえいえこちらこそ、いろいろ参考にさせていただきました(^^)
来年はどんな年になりますかね
わからないから面白いのでしょうが平穏な日々を過ごしたいです
今年は激変の年でしたから

来年もよろしくお願いしますね
[ 2007/12/31 22:43 ] [ 編集 ]

pole pole さん

pole pole さんもあまり無理なさらないように(^^)
いつも細かくそして芽生えから最後までよく観察されているなって感心しております(^^)
来年もよろしくお願いしますね(^^)
[ 2007/12/31 22:45 ] [ 編集 ]

みのりんさん

お気遣いありがとうございます
来年も細く長く行きたいと思っております(^^)
こんなblogですが来年もよろしくお願いしますね(^^)
[ 2007/12/31 22:47 ] [ 編集 ]

オクトパス7号さん

ご無沙汰しております(^^)
もう少しするとオクトパス7号さんも落ち着くでしょうか?
来年はお互いいい年にしたいものですね(^^)
来年もよろしくお願いしますね(^^)
[ 2007/12/31 22:49 ] [ 編集 ]

sahoさん

sahoさんの繊細な感覚が好きです
あのマクロの写真をみていつもそう思っていますよ(^^)
来年も同様の写真になると思うのですがよろしくお願いしますね(^^)
[ 2007/12/31 22:51 ] [ 編集 ]

shima0319さん

こちらこそありがとうございました。
毎回コメントは残していませんがいつも拝見させていただいております(^^)
来年はもう少しじっくり撮ってみたいです

来年もよろしくお願いしますね(^^)
[ 2007/12/31 22:54 ] [ 編集 ]

o2ka7070さん

こちらこそいろいろblogで勉強させていただいております(^^)
エリアも比較的近い場所なので参考になります
来年は激変ですか?
私は来年どうなるかな??やっぱり平穏がいいです

来年もよろしくお願いしますね(^^)
[ 2007/12/31 22:56 ] [ 編集 ]

tonkoさん

コメントは毎回残せればよいのですがどうしてもできない状態がありまして。
たまに後で書こうかと思うときにタイミングが悪くパスしたこともありますが(^^;

来年は干支も一回りして最初に戻りますしちょっと頑張ろうかな
来年もよろしくお願いしますね(^^)
[ 2007/12/31 22:59 ] [ 編集 ]

茜未さん

こちらこそありがとうございました
来年はもう少し長野方面を増やせればいいなと思っています。(長野といっても広いですけどね(^^;)
来年もよろしくお願いしますね(^^)
[ 2007/12/31 23:01 ] [ 編集 ]

kasumiさん

はは、私は結構いい加減な人間ですし弱い人間です。
逆にkasumiさんの頑張りをみていつも見習いたいなと思っていました(^^)
来年はちょっと羽ばたきたいですね
高く飛ぶためには思い切りかがまなければならない。今年までは飛ぶ準備期間だったと思いたいです。
来年もよろしくお願いしますね(^^)
山で遭遇したらお声がけください(^^)
[ 2007/12/31 23:06 ] [ 編集 ]

たく さん

お世辞でもそう仰ってくれると嬉しいですね(^^)
来年はもうちょっとじっくりと撮ってみたいです
なんかあまり代わり映えしないかもしれませんが(^^;

来年もよろしくお願いしますね(^^)
[ 2007/12/31 23:07 ] [ 編集 ]

aiai3san-3さん

きっと来年も花が多くなるのかな(^^;
やはりマクロが多くなる気もしますが来年はちょっと変わった撮り方もしたいなと思う今日この頃です(^^)

こんなblogですが来年もよろしくお願いしますね(^^)
[ 2007/12/31 23:10 ] [ 編集 ]

ふん転菓子さん

”とり”ということで白鳥さんにしました。
これ、もう一つの方で夕方撮りました(^^)
もうちょっと日がのびたらまた夕景&シルエットを撮りに行こうかと思っています

来年もよろしくお願いしますね(^^)
[ 2007/12/31 23:14 ] [ 編集 ]

ミンゴ さん

ほんと来年はいい年にしたいですね
とにかく今年はいろいろなことがありすぎました。
来年はもうちょっと平穏な日々を過ごしたいです
来年もよろしくお願いしますね(^^)
[ 2007/12/31 23:15 ] [ 編集 ]

気まま さん

本当はもう少しUP数を増やしたいのですが(^^;
でもまぁ 限られた時間の中で細く長くやっていくしかないかなって思いますので来年もマイペースでいきます

来年もよろしくお願いしますね(^^)
[ 2007/12/31 23:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shitake.blog8.fc2.com/tb.php/924-d40130b4



無料カウンター



