 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

せつない恋心 

toritoma_8823.jpg

撮影地:群馬県太田市
ISO感度200,85mm,F7.1,1/100sec

今回も花言葉から入ってしまいましたm(--)m
この花の花言葉は切ない恋心だそうです。

トリトマ:アフリカ原産のユリ科
アフリカ原産でも耐寒性に強く北海道でも越冬できるとのこと

toritoma_8822.jpg

撮影地:群馬県太田市
ISO感度200,73mm,F5.6,1/125sec

昨日のゴーストの話題はどちらかというとこの花言葉が合うでしょう(^^;
もっとも今ではいい思い出ですが(^^)

映画の再放送に合わせて2日にわたってつまらない記事を書いてしまいました(笑)
[ 2005/07/17 08:46 ] お散歩 | TB(0) | CM(6)

トリトマ

先週木曜日に、我が家のお墓から帰る時にたくさん見ました。
撮ればよかったかなあ?と思いましたが、オオムラサキを撮影できた充実感で満たされていましたので、そのまま走り過ぎてしまいました。

この二日間の内容を見て、しーたけさんってロマンティストなのかな?と思いました。
因みに、私はリアリストです(笑)

それはそうと、深夜から朝8時過ぎまでFC2サーバーはみんな落ちていましたね。
例のアダルトブログの一斉カキコミがあったのでしょうか?
いい迷惑ですよね。

なんだかとりとまのない、いや、とりとめのない内容になっちゃいました。
[ 2005/07/17 14:42 ] [ 編集 ]

変わった形の花ですね。花の色からすると、暖かい所に咲いていそうな雰囲気なのですが、北海道の気候でも大丈夫とは、アフリカ原産恐るべし!

[ 2005/07/17 16:12 ] [ 編集 ]

ZEISSさん

うーん、ある意味ロマンティストなんですかねぇ(笑)
ただ結構醒めているところもあるんですよ

そうそうFC2朝もダメでしたね
もし最近大量に書き込んでいるアダルト系の仕業だったら許せないですね
今回のはちょっとひどかったです。
[ 2005/07/17 20:45 ] [ 編集 ]

オクトパス7号

一応本によると北海道でも越冬可能となっているんですよ(^^;
なんとなく南国風の出で立ちですよね(^^)
[ 2005/07/17 20:46 ] [ 編集 ]

ゴーストは見たことが無いので、今度、見ようと思います!・・・というか、今日、早速、借りてこようかな(^-^*)
私はいつも写真をアップするときのWeblogのタイトルで悩むことが多いのですが、ZEISSさんのコメントで、なるほど!と。しーたけさんは、とってもロマンティストかもしれませんね(^-^*)
[ 2005/07/19 12:33 ] [ 編集 ]

裕之介さん

結構現実的なところもあるんですよ。さめているというかなんというか(笑)
ただやっぱり若い頃はいろいろあったなぁと思うことありますね。
なんだか縁側でお茶をすすっている爺さんのようですが(^^;
[ 2005/07/19 12:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shitake.blog8.fc2.com/tb.php/98-2f6336b7



無料カウンター



